今更ながら掲示板を作ってみました!

【凄すぎる】『マリオオデッセイ』ソフトが完売するwwwww

ソフト
ソフト
1

23:2017/10/29(日) 04:08:08.41 ID:

>>1
ソフトが完売かよwwwwwww
すげーなwwwwwww
26:2017/10/29(日) 04:18:31.32 ID:

>>1
すごすぎ
65:2017/10/29(日) 09:14:39.84 ID:

>>1
ちゃんと仕入れてない店ってだけや
2:2017/10/29(日) 03:11:33.64 ID:

まだ日曜分売らないといけないのに…
供給ホントに足りないな
4:2017/10/29(日) 03:12:00.47 ID:

今回は初週の販売数も凄そうだな
8:2017/10/29(日) 03:17:49.67 ID:

おいおい今日はまだ日曜日だぞ…
10:2017/10/29(日) 03:19:12.83 ID:

客に見せるもんなんだしもう少し気を遣えよw
11:2017/10/29(日) 03:22:42.83 ID:

なおここに書き込んでる人たちは購入しておりません
22:2017/10/29(日) 04:01:28.61 ID:

>>11
だが買わぬのゴキちゃん達と一緒にしないでくれ
12:2017/10/29(日) 03:24:02.54 ID:

表示からしてGEOかTSUTAYAあたりかな
14:2017/10/29(日) 03:27:08.80 ID:

97~98をうろうろしてるなw
44:2017/10/29(日) 06:54:50.35 ID:

>>14
80点レビューきたから96~97だぞ
15:2017/10/29(日) 03:30:06.98 ID:

実況見てる限り大多数が序章の展開に置いてかれて微妙な反応してるが
序盤過ぎた操作が手に馴染んできた頃からメキメキ楽しんでるな
ただメタスコア98は正直どうなんだ
47:2017/10/29(日) 07:08:27.41 ID:

>>15
なんでそんなにスコアに囚われてるの
マリオデは単に最高に面白いゲームというだけだよ
16:2017/10/29(日) 03:38:50.71 ID:

ソフトではなくマリオ同梱版のことじゃね?
17:2017/10/29(日) 03:40:07.02 ID:

>>16
よく見ろ。値段書いてあるんだからソフトだろ
21:2017/10/29(日) 03:59:43.95 ID:

昨日新橋の山田電気でもマリオデ売り切れ
switch単品も同梱も売り切れ

ヤバイね

29:2017/10/29(日) 04:43:26.17 ID:

ソフト完売って凄いな相当出荷しただろうに
30:2017/10/29(日) 04:49:02.45 ID:

土曜中に品切れ起こすって勿体ねえな
まあ今はDL有るから問題無いんだろうけど
32:2017/10/29(日) 05:10:28.56 ID:

マリオって売り切れるようなソフトだっけ?
じわじわ売れて年末年始に爆発するイメージだけど
switchになってから売り方、売れ方の雰囲気が違う気がする
33:2017/10/29(日) 05:16:46.43 ID:

>>32
多分ギャラクシー並みの初週出ると思う
34:2017/10/29(日) 05:22:11.65 ID:

ソフトで完売って初めて見た
35:2017/10/29(日) 05:50:25.67 ID:

>>34
無印ファンタジーライフとか品切起こしてたな
51:2017/10/29(日) 07:54:15.24 ID:

>>34
パッケージどころかダウンロードカードすら一時完売したぶつ森はご存知ない?
37:2017/10/29(日) 06:02:27.22 ID:

これマジで面白い
森終わって今は湖だが
探索しまくって先へ進めない
46:2017/10/29(日) 07:04:03.20 ID:

>>37
せっかくだからじっくり遊ぶといいよ
旅に寄り道は付きものだ
ただネットでのネタバレには注意な
38:2017/10/29(日) 06:05:49.32 ID:

やっぱり安定のマリオだよな
携帯でここまでできるのは凄い
画面も綺麗だし凄い時代になったもんだ
39:2017/10/29(日) 06:16:53.74 ID:

>>38
でもこれがプレイステーションなんだよね

「凄い時代になった」という言葉を見ると反射的にこれが連想される

40:2017/10/29(日) 06:20:23.90 ID:

手で書いて貼って撮影しただけじゃんほんとつまらんな
41:2017/10/29(日) 06:23:33.83 ID:

>>40
43:2017/10/29(日) 06:48:59.46 ID:

>>40
おまえはおもしろいなw
俺はジミー大西みたいなやつ好きなんだよw
73:2017/10/29(日) 10:45:05.52 ID:

>>40
名言狙うな
49:2017/10/29(日) 07:49:39.06 ID:

例え稀代の名作だとしてもダラダラ売れていくのがマリオであって
間違っても「売り切れるタイプのソフト」じゃねえ筈なんだがな・・・
54:2017/10/29(日) 08:22:14.29 ID:

>>49
ジワ売れ型の任天堂ユーザーの他に
初動型のpsユーザーが一部流入してきてんだろ
77:2017/10/29(日) 13:52:48.27 ID:

>>49
今回は俺みたいなマリオは64が面白かったなぁと思ってる人間に刺さってるのと、Switchの勢いだと思う
と言っても最近は任天堂もダウンロード版推奨って感じあるからそこまで出荷してないのかもよ
50:2017/10/29(日) 07:54:05.24 ID:

ファミコン以来かもな
53:2017/10/29(日) 08:10:53.64 ID:

そういえば本体と同時にマリアが出なかったのはファミコン以来?
56:2017/10/29(日) 08:23:01.94 ID:

>>53
スーパーマリアシスターズ?
59:2017/10/29(日) 08:34:34.46 ID:

>>53
GC
75:2017/10/29(日) 11:09:22.41 ID:

>>53
Wiiも出てなかった気がする
61:2017/10/29(日) 08:46:54.31 ID:

初動寄りではない3Dマリオシリーズだから初週に大量出荷はしなかったんだろう
62:2017/10/29(日) 08:47:20.71 ID:

日曜までもたなかったな
63:2017/10/29(日) 09:05:13.11 ID:

写真撮ってるやつが適当に紙に書いて貼ってる感
64:2017/10/29(日) 09:12:38.85 ID:

写真の上に貼ってる感すらあるw
70:2017/10/29(日) 10:09:48.94 ID:

ゲーム業界において購入厨が一番足引っ張ってる
71:2017/10/29(日) 10:33:12.85 ID:

土日に切らしちゃあかん
まあ今はDL版があるけど
72:2017/10/29(日) 10:38:59.79 ID:

DL版のカードの絵柄が好き
81:2017/10/29(日) 14:09:00.15 ID:

手書きのやっつけ感w

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました