今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】『ゼノブレイド2』新規公開された動画で「ホムラちゃん」がエロ可愛すぎると話題に!

ソフト
ソフト

1:2017/11/10(金) 11:54:32.13 ID:

各ゲームメディアがプレイ動画をUP中

GameSpotのプレイ動画
トラの趣味に呆れ顔のホムラちゃん
ダイレクトで映ってた部分だけどネタバレ注意
2分28秒~

GameXplainのプレイ動画
体重を気にするホムラちゃん
こっちはダイレクトで映ってない部分だけどネタバレ注意
43分47秒~

108:2017/11/10(金) 12:47:38.70 ID:

>>1
何とは言わんがでかいよな

300:2017/11/10(金) 14:51:46.49 ID:

>>1
ガチでテイルズ軌跡と同レベルやな
こんなんPSにゴロゴロあるのに任天堂ハード独占ってだけで持ち上げるんだからちょろいもんですわ

14:2017/11/10(金) 12:02:03.67 ID:

Mのホムラちゃん
Sのヒカリちゃんも楽しみですね!

21:2017/11/10(金) 12:07:06.33 ID:

着せ替えできるんじゃねえか!

22:2017/11/10(金) 12:07:15.30 ID:

なんとなくヒカリちゃんからはポンコツの波動を感じるんだよなぁ

23:2017/11/10(金) 12:07:56.84 ID:

おっぱいの形がエロ同人だな

25:2017/11/10(金) 12:09:08.81 ID:

4chanいつ見てもスレ伸びてるけどあいつらゼノブレ好きすぎるだろ

227:2017/11/10(金) 13:43:22.80 ID:

>>25
4CHでゼノブレイド&ゼノブレイド2の話題が途切れる時って全然無いな。
Switchが発売されてからずーっと、ゼノブレイドのスクリーンショットがアップされ続けてる印象

36:2017/11/10(金) 12:13:04.08 ID:

テイルズの下位互換

42:2017/11/10(金) 12:14:55.22 ID:

こんなに楽しげなのに1より重い話なのか・・・
ワクワクする

45:2017/11/10(金) 12:16:35.52 ID:

まじで今回表情変化凄いな
CGアニメ関係者いないか?

50:2017/11/10(金) 12:19:29.28 ID:

モデリングとかフェイシャルとか新しくスタッフ入ったんでないかな
じゃなかったら覚醒したってレベルじゃない

296:2017/11/10(金) 14:47:19.19 ID:

>>50
むしろアニメだから既存のリソースとしてボーンなどの
データ仕入れて仕込むのが楽になったんじゃない?
こんなの1からやったらいかんものだからさ!

もちろんスタッフさんも頑張ってるよね

67:2017/11/10(金) 12:35:32.51 ID:

ゼノブレはシュルクを気遣ってる事を
メイナス視線からザンザが読み取るシーンとかさ
分かるんだけど表現できてなかったゼノクロは他のゲームがアニメよりになってってるのに
ちょっと時代遅れなモデリングだったし表情無さ過ぎ

ようやくこのレベルまで来たんだなー長かった

69:2017/11/10(金) 12:36:13.93 ID:

日本語音声の無料DLCがあるんでしょ?
最近そういうの需要あるらしいね
海外の和ゲー好き歓喜

112:2017/11/10(金) 12:48:19.59 ID:

>>69
団塊世代の
洋画は本国音声に日本語字幕しか認めぬ
吹き替えはもってのほか
ってのと よく似てる

78:2017/11/10(金) 12:38:01.79 ID:

いやーいいね
スタイルがエロカワイイヒロイン系としてはかなりポイント高いですよホムラちゃんは

80:2017/11/10(金) 12:39:13.31 ID:

>>78
でもプレステに同じキャラが出たらスルーするんでしょ?

87:2017/11/10(金) 12:42:12.73 ID:

>>80
ゲームの内容によるね
濃厚なストーリー 素晴らしいフィールドやBGM 奥深い戦闘システムここらがそろってればプレステでも喜んで買うよ PS4は持ってるし(なおソフトはメタルギアしか持ってない模様

100:2017/11/10(金) 12:46:26.54 ID:

>>87
オーディンスフィアやろうぜ

84:2017/11/10(金) 12:40:38.52 ID:

想像していたよりはるかに良かった件
これ相当金かけてるよ

86:2017/11/10(金) 12:41:40.80 ID:

>>84
今までまともなゲームやったことないんだからそらハードルは下がるな

88:2017/11/10(金) 12:42:18.96 ID:

おっとり敬語でたっぷりおぱいで料理できる(上手かは謎)って、有りがちすぎて逆に最近居なかった気がするな

89:2017/11/10(金) 12:42:56.38 ID:

このワンシーンだけでコンパとファルコム超えてんな…

105:2017/11/10(金) 12:47:18.05 ID:

これ序盤も序盤だからな
イベントシーン多そうで楽しみだわ
ゼノブレイドって一作目もイベントシーンめっちゃ多かったからな
プレイ時間の方が長くてイベントシーンの長さが話題にならなかっただけで

118:2017/11/10(金) 12:49:45.53 ID:

これでホムラちゃんのパンツが見えれば神ゲーなんだがな
ほんとおしいゲームだ

120:2017/11/10(金) 12:50:17.08 ID:

>>118
プレステのゲームでパンツが見えたら「パンツゲー」と叩きまくるのにね

131:2017/11/10(金) 12:52:29.45 ID:

>>120
俺はパンツゲー嫌いでは無いけどね
パンツしかないゲームは買わないけど

122:2017/11/10(金) 12:50:27.66 ID:

ゼノブレでムービー多いとかどこの動画評論家様だよ
ぜってー自分でプレイしてないでしょ

139:2017/11/10(金) 12:54:09.33 ID:

量産型MMOのマネキンスタイルからちゃんとアニメスタイルに進化したな
しかし普通にイベントシーンはフルボイスなんだ
容量きついだろ

141:2017/11/10(金) 12:55:20.32 ID:

13GBくらいだろ

容量はどうでもいいが表情豊かだわマジで
アニメ調で一番いいんじゃないこれ

159:2017/11/10(金) 13:02:10.68 ID:

(´・ω・`)ヒカリは戦闘は強いけど、それ以外の時はポンコツだと思うわね
(´・ω・`)らんらんたくさんエロゲプレイしてきたから、こういうのには詳しいのよ

175:2017/11/10(金) 13:10:09.21 ID:

>>159
隠し様のないポンコツオーラー出てるよね美人なのに常時というか通常顔が
子供っぽいタイプのどや顔成分が混入しているという
いちばんきけんなポンコツオーラ

180:2017/11/10(金) 13:11:21.96 ID:

ヒカリはファミ通の情報だと無理やり起こされて若干怒ってるみたいなニュアンスだったぞ
もしかしたら第三の人格とかもあるかも知れん

184:2017/11/10(金) 13:12:09.45 ID:

>>180
それなんてフェイ

187:2017/11/10(金) 13:13:26.69 ID:

vitaゲーも退化したなぁ予算取れないんかな…
え?vitaじゃないの?

202:2017/11/10(金) 13:23:01.69 ID:

ホムラ→炎
ヒカリ→雷なら
水と風属性の人格もありそうだね

203:2017/11/10(金) 13:23:15.47 ID:


ホムラちゃん重量級だった

251:2017/11/10(金) 14:06:47.76 ID:

>>203
やっべみんな超可愛い

213:2017/11/10(金) 13:30:07.55 ID:

初期パーティこれなん?
まとめ役たる成人男性が1人もいないのね、、、

225:2017/11/10(金) 13:39:04.36 ID:

ゼノブレ1の時はマンボウとか叩いて
ゼノクロの時は不気味だなんだって叩いてたからな
ゼノブレ2は表情豊かで可愛く進化した
ありゴキ

238:2017/11/10(金) 14:00:50.09 ID:

奇乳ってこういうのでしょ?

240:2017/11/10(金) 14:01:22.42 ID:

本当に奇ならこんなに騒がれるわけないしな
自分の守備範囲外に変な蔑称つけてるだけっていう

259:2017/11/10(金) 14:15:32.08 ID:

そもそもJRPG叩いてたのって当時フォールアウト持ち上げてた洋ゲーおじさんじゃない?
なんで任天堂ファンが叩いてたみたいになってんだ

271:2017/11/10(金) 14:24:16.52 ID:

任天堂よなぜアミーボを作らないのか

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました