今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】『ゼノブレイド2』フラゲ配信始まる・・・

ソフト
ソフト
1:2017/11/28(火) 22:02:06.00 ID:

8:2017/11/28(火) 22:16:00.55 ID:

ちなみにこの配信480p
実機は携帯モードで常時720p(Switchネイティブ解像度)、
TVモードは最大1080pの可変解像度かので。
そこんとこよろしく
16:2017/11/28(火) 22:30:19.11 ID:

ゼノクロのが綺麗に見えるのは配信だから?
それとも俺の目が腐ってるだけ?
20:2017/11/28(火) 22:33:03.80 ID:

マスクのおっさんって最初仲間だったんだな
26:2017/11/28(火) 22:40:05.10 ID:

どーせこのあとホムラを発見したら
マスクのおっさんが裏切って殺されるんだろ?
公式でネタバレしてるんだから何の驚きもねーよ
35:2017/11/28(火) 22:47:15.62 ID:

なんか「寄り道するなよ!」って英語でメッセージ飛ばしてる集団がいるんだって?w
37:2017/11/28(火) 22:48:49.19 ID:

pyra timeだぞ
62:2017/11/28(火) 23:05:28.59 ID:

配信者の目が怖すぎて見てられんのだが
64:2017/11/28(火) 23:06:59.47 ID:

ドライバーよりいかついブレイドが後ろでパワー送ってる図が間抜けなんだよな
いやお前が闘えよと
80:2017/11/28(火) 23:16:46.09 ID:

おっぱいが気になってストーリーに集中できない
82:2017/11/28(火) 23:17:44.13 ID:

>>80
着せ替え無くて良かったなw
94:2017/11/28(火) 23:25:08.49 ID:

ミニマップ下に名前みたいなのが表示されてるけど
これオンライン的な何か?なのかな
97:2017/11/28(火) 23:26:26.58 ID:

>>94
ブレイド切り替えじゃねえの
100:2017/11/28(火) 23:27:21.97 ID:

声がwww
>>97
中国人っぽい名前も表示されとったよ
101:2017/11/28(火) 23:29:39.14 ID:

30センチぐらいのクソザコをでっかい刀で12回も切らないと倒せないのはおかしいやろ
105:2017/11/28(火) 23:32:18.88 ID:

>>101
海外のレビュアー曰く、始めの頃はのんびり過ぎるが
システム導入が進むにつれて忙しくなるのだそうな
114:2017/11/28(火) 23:42:03.07 ID:

フィールドのアイテムいちいち止まって拾わないといけないのは面倒だな
なんでこんなことにしたのか
119:2017/11/28(火) 23:50:05.24 ID:

>>114>>115の感想の違いがシリーズ経験者か否かの違いだなw
1はいちいち宝箱あける必要があったしXはアイテム大量に獲得した時の処理が面倒だった
ネトゲみたいにアイテム散らばるのを拾う方が簡単で良いわ 散らばったのが回収不能にならなければ良いけど
115:2017/11/28(火) 23:44:24.25 ID:

やっぱ戦闘後のアイテム走って拾うようになったの楽で良いな
遠く散らばるのはいやだけど
116:2017/11/28(火) 23:45:52.81 ID:

フラゲ配信が2日前なのは遅くて良いと見るか
大して注目されていないと見るか…
159:2017/11/29(水) 00:11:08.52 ID:

>>116
FF15フラゲしたドバイニキもゼノの大ファンだからねえ
管理体制の違いじゃないかな
121:2017/11/28(火) 23:52:18.98 ID:

このペースじゃリリースまでに終わらんなw
127:2017/11/28(火) 23:56:01.44 ID:

配信者のつまんなさそうな顔が全てを物語ってるな
133:2017/11/28(火) 23:59:45.64 ID:

>>127
鏡見てみ?多分すんげーつまんなそうな顔してるからw
だからって配信者に早く先に進めろネタバレ爆撃できねーだろとか突撃すんじゃねーぞw
139:2017/11/29(水) 00:01:28.12 ID:

>>133
意味不明
配信者の顔なのになんで鏡
使い所間違えてる頭のわるい返しはやめてくれ
147:2017/11/29(水) 00:04:11.43 ID:

>>139
お前の顔つまんなさそうな生気の抜けた顔してんね
にーとだから仕方がないか
150:2017/11/29(水) 00:05:42.49 ID:

>>147
配信者の顔はみえてるのに意味不明
なんつーか自己紹介おつかれ
153:2017/11/29(水) 00:07:06.07 ID:

>>150
さっきから顔面コンプ丸出しで草
155:2017/11/29(水) 00:09:17.83 ID:

>>153
見たまんまのことをいったまで
むしろお前のほうが顔も見えない相手に対していきなり意味不明なこといいだしてるし顔面コンプだろう
>>147とかまさにお前が言われて悔しいことを無意識かつ反射的に書き込みに反映しちゃっただけの例だしな
143:2017/11/29(水) 00:02:52.45 ID:

フラゲするしか能がなさそうな配信者に泣いた
158:2017/11/29(水) 00:11:02.52 ID:

ゼノブレイドの戦闘はむしろ最低レベルの出来やぞ
アクション性も無く、戦略性にも乏しいのにレベル差補正が凄まじいから結局レベルを上げて物理で殴ってるのを眺めてるだけのゲームになる
初代ゼノブレイドは寄り道してサブクエするとすぐレベルが上って本編の敵がクソ雑魚以下になって戦闘を有利にするはずの未来視のシステムも無用の長物になり
逆にゼノブレイドクロスは本編だけだと全くレベル足りず、格上の敵にはレベル差補正のせいで工夫してもまず勝てないからサブクエや膨大なレベリングを強制された
酷いもんだよ
178:2017/11/29(水) 00:18:57.80 ID:

>>158
穴倉のバグワム初期装備Lv8討伐動画でも見てくるといい
161:2017/11/29(水) 00:12:29.48 ID:

ゼノブレ視聴者減ってて草
一方俺の貼ったマリオは伸びてて草w
164:2017/11/29(水) 00:14:06.95 ID:

サイズ補正あるんかな
あとやっぱ盾役いないとレックスのアーツ特効活用できなくて辛いな
187:2017/11/29(水) 00:23:36.30 ID:

>>164
必殺技がプレイヤー任意だからニアにヘイト取ってもらうのも普通に出来そうじゃね
166:2017/11/29(水) 00:15:12.36 ID:

ゼノブレイド恒例の奴だこれ
221:2017/11/29(水) 00:47:50.28 ID:

>>166
1と2だけだぞ。クソスはシンドイ言われてたやろ
175:2017/11/29(水) 00:17:11.28 ID:

ゼノブレイド初めての人かな
ある意味通過儀礼だな縄張りさんに殺されるのは
176:2017/11/29(水) 00:17:24.99 ID:

プレイをして楽しいゲームだから
何も知らずにバトルシーンを見ても楽しくは無いだろうな
182:2017/11/29(水) 00:21:14.13 ID:

この配信者下手糞すぎね?
何回強敵にやられて死んでるんだよ
避けて走れよ
197:2017/11/29(水) 00:32:57.87 ID:

フォロワー増やすためだけにやってるだろコイツ
209:2017/11/29(水) 00:41:22.87 ID:

3段キャンセルもやらんし位置特攻もやらんなw
214:2017/11/29(水) 00:43:00.88 ID:

>>209
コメントで指摘されてやっと必殺技2段目に繋いだし色々分かってねえなあw
216:2017/11/29(水) 00:44:23.65 ID:

>>209
悲しいけどこれが普通なのよ
ボタン連打でクリアできるゲームが流行る理由がわかっただろ?
面倒臭いと思われたらそれで終わり
222:2017/11/29(水) 00:47:59.31 ID:

いやいや ただ説明読まないこの配信者がやる気ないだけだろ
一般人でも説明読みながら真面目にプレイすれば問題ないはず
230:2017/11/29(水) 00:50:08.72 ID:

>>222
こいつチャートリアル一切読んでないよね
225:2017/11/29(水) 00:48:38.23 ID:

ドバティス上手かったのにな
243:2017/11/29(水) 01:02:29.91 ID:

ドバティスが上手すぎたのとアクション化したおかげであっという間にクリアされたFF15
251:2017/11/29(水) 01:21:26.60 ID:

ゼノブレ2もカップヌードル位の伝説を築いてほしいよな
252:2017/11/29(水) 01:23:03.99 ID:

ゼノブレイド1今雪山でジャンプしてるの(´・ω・`)
間に合う?(´・ω・`)
それとねSwitch欲しいのに売ってないの…(´・ω・`)

ネタバレ嫌だからしばらくゲーム関係のスレは寄り付かないようになるかな(´・ω・`)

257:2017/11/29(水) 01:43:18.66 ID:

>>252
雪山なら折り返しまでもうすぐかな
258:2017/11/29(水) 01:49:14.90 ID:

>>257
結構本気でやってるのにボリュームあるなあ(´・ω・`)
自分のペースだとあと2週間以上はかかりそう
270:2017/11/29(水) 04:19:37.24 ID:

ここからは>>252によるゼノブレイド1プレイ実況スレになります
261:2017/11/29(水) 02:05:55.80 ID:

雪山だったら半分以上は行ってない?
機神界行ったら展開早いし
そっからいいとこだから初プレイの人が羨ましいw
268:2017/11/29(水) 03:29:12.37 ID:

外人ってキャラ声出せないからな
キャラ声に聞こえるのは
あれって地声だから
作ってるわけじゃない
だから外人ヲタは
おかんむり
269:2017/11/29(水) 04:12:53.79 ID:

6時間で250レスか。概ね期待通りの出来みたいだな。
俺はネタバレ嫌なので見ないけど。
281:2017/11/29(水) 07:47:17.66 ID:

日本語配布が発売日以降というのが一番効いてるなw
みてもわかんねえからソニー信者は面白くないわなw
287:2017/11/29(水) 08:18:20.93 ID:

戦闘長すぎる
テンポ悪すぎて草
297:2017/11/29(水) 10:02:35.42 ID:

日本語音声はDay1パッチだったような
299:2017/11/29(水) 10:27:26.78 ID:

やっぱキャラの見てくれがしょぼすぎだわ
中堅JRPGだから金かけられないんだろうけど
音楽が壮大なのに演出しょぼくて浮いてる

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました