今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底討論】『モンハンワールド』は実質Pro専用みたいになってるが・・・

ソフト
ソフト
1

ワールドは実質pro専用
無印だと常時30フレ以下になりそうなのでカクカク
今流れてるデモは全部proで撮影してるのでみんなが持ってる無印じゃ同じように動か無いしロードも遅いよ
モンハンワールドのリリースにより無印PS4がゴミ扱いになった
さあPS4proに買い換えだ

4:2017/11/29(水) 13:12:36.66 ID:

>>1
PROでも常時30以下だろ
17:2017/11/29(水) 13:25:11.88 ID:

>>1
仮面ライダーもPRO専用かね?
6:2017/11/29(水) 13:12:57.46 ID:

最高環境でやりたいならPC
どうせ固定メンバーで遊ぶようになる
地雷率高いPS4の野良とか勘弁
9:2017/11/29(水) 13:14:04.51 ID:

まあ試遊体験すでにやってるし好評価だから問題は何もないよ

まあゲハ民のなかじゃクソゲーらしいがねw

104:2017/11/29(水) 15:50:47.36 ID:

>>9
それもPROでやってるだろ?w
108:2017/11/29(水) 15:55:25.03 ID:

>>104
試遊にもSlimあったらしいよ
109:2017/11/29(水) 15:56:31.29 ID:

>>108
無かったらしいよ
11:2017/11/29(水) 13:15:53.44 ID:

まさかPro持ってないようなエセPS4ユーザーはいないよな?
14:2017/11/29(水) 13:17:58.93 ID:

>>11
1200と2000しかない
12:2017/11/29(水) 13:17:13.34 ID:

散々エリアチェンジがモンハンのキモって言ってた信者はどのツラ下げてワールドやんの?
95:2017/11/29(水) 15:30:01.30 ID:

>>12
エリチェンできなくて逃げれずハメ殺しされる可能性があれば
息吹き返すよ
13:2017/11/29(水) 13:17:25.08 ID:

DS4でも奇形持ち始まるの?
15:2017/11/29(水) 13:20:42.32 ID:

>>13
そらもう両手奇形持ちよ
20:2017/11/29(水) 13:29:46.66 ID:

proじゃない奴はガクガクで罠のタイミングもミスる可能性あるんだからオンライン禁止な
21:2017/11/29(水) 13:31:21.23 ID:

>>20
まあ30fps付近出てるならええんちゃうの
このfpsで支障をきたすとか言ったら他の30fps未満のアクションゲー全否定やんけ
69:2017/11/29(水) 14:18:20.54 ID:

>>21
あのモンハンだぞ
他のクソザコタイトルと一緒にしてもらっちゃ困る
70:2017/11/29(水) 14:22:03.64 ID:

>>69
CS機は基本30fpsのばっかだぞ
p3とかでは一時的に可変になったけど
75:2017/11/29(水) 14:39:10.61 ID:

>>70
3DSの4Gですら可変とはいえ基本60fpsなのにグラ向上させてproでも30fps前後ってのは進化の方向性を間違えてるよ
X系はエフェクトやら派手にしたせいで30fpsになっちまったし
22:2017/11/29(水) 13:33:12.26 ID:

これが進化したモンハン!とか言いながらカクカクのモンハンプレイするところを想像したらワロタ
24:2017/11/29(水) 13:35:16.76 ID:

>>22
任天堂信者的には狩技あるモンハンが真のモンハンだもんなw
34:2017/11/29(水) 13:45:30.04 ID:

>>24
狩技はいいシステムだけどな
45:2017/11/29(水) 13:51:27.76 ID:

>>24
Xは実験作だろ
4Gの方がフレームレート高くてやってて気持ち良いよ極限の弾きの糞仕様以外は
30:2017/11/29(水) 13:43:35.00 ID:

試遊も公開映像も全部proなんだな
無印PSで普通に遊べると思ってる情弱が多すぎる
発売後にクソクソ言われ無いように今から無印じゃまともに遊べ無いことをアナウスすべきだよ
proで30フレ以下になる場面あるくらいだから無印だと場面によっちゃカクカクなんてもんじゃナクなると思うよ
35:2017/11/29(水) 13:45:46.39 ID:

>>30
本当に公開映像全てproなの?
38:2017/11/29(水) 13:46:30.83 ID:

>>30
は?試遊は通常のPS4でもやってますが?
42:2017/11/29(水) 13:50:33.81 ID:

>>38
やってねーよ嘘つくな
47:2017/11/29(水) 13:52:30.90 ID:

>>42
やってない証拠は?
52:2017/11/29(水) 14:00:45.06 ID:

>>47
バカか
やってねーもんに証拠出せ無いだろ
むしろ無印で試遊してる証拠出せよ
proと無印の性能比知ってて言ってるのか?proでもカクカクになるのに無印も同じように遊べると思ってる方がバカだろ
59:2017/11/29(水) 14:08:40.41 ID:

>>47
やってるというのがウソだと認めちゃったよ
60:2017/11/29(水) 14:09:59.35 ID:

>>59
ワールドの前前スレくらいに無印で試遊やってた人がいたんだよ
31:2017/11/29(水) 13:44:25.62 ID:

PCで遊ぶだろ普通
36:2017/11/29(水) 13:45:53.05 ID:

>>9
批判してるのは自分等はプレイできないブタの嫉妬
>>31
普通とか言う割には他のソフトでも2万人も買ってねえじゃん
かっそ過疎PC版なんてやらねえよ
49:2017/11/29(水) 13:54:15.80 ID:

ブヒッチで出してたらフレーム10以下なんじゃねww
やべえww
58:2017/11/29(水) 14:08:24.10 ID:

>>49
クレクレしてたソニー信者くんとは違ってそんなゴミで遊ぶ時間は無い
なら過去作やるか他のゲームやってるよ
3DSの4Gで可変60とはいえヌルヌルだぜ?
50:2017/11/29(水) 13:56:15.94 ID:

海外版の日本語入が確認されて、ボッタクリ劣化版を買ったと煽られる
さらにPS版はすぐ値崩れして定価で買ったユーザー阿鼻叫喚
という未来が見える
54:2017/11/29(水) 14:03:48.59 ID:

>>50
ドラクエやFFなんて買う奴多いからすぐ値崩れするしモンハンもそうだろ
さっさとストーリークリアして売る
んで安くなったらまた買うわ
51:2017/11/29(水) 13:56:53.69 ID:

これソニー信者が立てたスレなのかニシが立てたスレなのかわかんねえな
53:2017/11/29(水) 14:02:05.36 ID:

>>51
ノーマル派とpro派の戦いだな
任天堂信者が介入する余地はない
61:2017/11/29(水) 14:10:31.54 ID:

>>53
今だにノーマルが8割なんだよな
8割りのソニー信者は見捨てられたのか
73:2017/11/29(水) 14:35:20.21 ID:

>>61
は?持ってるだけでソニー信者とかソニー信者かよお前
だいたいゲーム機持ってる人はユーザーでソニー信者はゲーム機持ってないだろw
76:2017/11/29(水) 14:39:37.38 ID:

>>73
さすがにゲーム機持ってるソニー信者だっているだろw
そのソニー信者のうち8割はノーマル持ってんだから、そのソニー信者たちは見捨てられたってことだよ
57:2017/11/29(水) 14:07:45.62 ID:

PS4でまともに動かないもん売って消費者から文句でないわけないし、わざわざ狭い市場向けに大作に出す意味ないだろ
pro買うって無意味に一万も払う相当な馬鹿
63:2017/11/29(水) 14:11:39.15 ID:

>>57
アプデで改善するから問題なし
65:2017/11/29(水) 14:14:13.77 ID:

あと1週間待てばベータ版で確かめれるのに何騒いでるんだ
あ、出来ないハードもあるんだっけw
80:2017/11/29(水) 14:48:56.99 ID:

>>65
3からずっとハブられて出来なかったんだね
よかったなw
81:2017/11/29(水) 14:51:23.89 ID:

>>80
Fがあったから・・・あったから・・・
86:2017/11/29(水) 15:21:36.98 ID:

ブヒッチでも出るんだろ?ぶっひぃ
90:2017/11/29(水) 15:24:50.93 ID:

>>86
ソニー信者かぶりいわく
ブヒッチに出るのはモンハン5らしい
87:2017/11/29(水) 15:21:43.81 ID:

実際動かしてみてノーマルとproでどれぐらい動作に差があるのか
同梱のが先行でできるから来月には比較動画でてくるだろうから楽しみだな
今までのpro対応ソフトはそこまで露骨な差がないからな
89:2017/11/29(水) 15:23:13.12 ID:

>>87
知らないだけで結構あったよw
BFとかFIFA18だとかなり違った
96:2017/11/29(水) 15:41:46.75 ID:

>>91
ソニー信者の脳内会議の図
98:2017/11/29(水) 15:45:22.06 ID:

>>91
ホンマこれなw
94:2017/11/29(水) 15:27:30.59 ID:

βで比較くるだろ
103:2017/11/29(水) 15:49:46.69 ID:

お、可変フレームレートか
ありがたやありがたや
112:2017/11/29(水) 16:01:38.35 ID:

モンスターハンター4
3872pt 初週 1,715,060本
モンスターハンター4G
2845pt 初週 1,446,289本
モンスターハンター クロス
2721pt 初週 1,488,367本
モンスターハンターダブルクロス
1305pt 初週 848,467本

モンハンワールド
モンハンW(通常版) 379pt +3
モンハンW(CE) 48pt +0

117:2017/11/29(水) 16:08:57.24 ID:

>>112
タブルクロスはswitch版の60万本足せよ
121:2017/11/29(水) 16:12:17.34 ID:

>>117
switch版XXが60万売れたの?
113:2017/11/29(水) 16:01:38.81 ID:

PCで出来るのにゲーム機とかいうゴミで遊ぶやついるの??
120:2017/11/29(水) 16:10:10.09 ID:

>>113
ゲーミングPCに10万かけるより
PS4 Pro + SSD 1GBに8万かけるほうが賢いだろうが
123:2017/11/29(水) 16:13:37.58 ID:

>>120
PSはすぐ壊れるから論外
勝手にディスクを排出する俺の初期型PS4を直してから寝言をホザけ
124:2017/11/29(水) 16:21:42.61 ID:

>>120
SSD1GBってなんも入らんがな・・・
コスパ悪過ぎwww

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました