今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】本日よりPSアワード2017セールが開幕!→『イース8安すぎない?』

ゲーム一般
ゲーム一般
1

http://dlgamesale.blog.jp/archives/51171890.html#more

PS4
イース8 3400円
ペルソナ5 6800円
ニーア オートマタ 5054円
不思議の幻想郷TOD -RELOADED- 3132円
FF12リマスター 4999円

Vita イース8 3200円
イース セルセタの樹海 2051円
不思議の幻想郷TOD -RELOADED- 2808円

更に今日から配布の10%クーポンを使えば
PS4版イース8が3060円、Vita版イース8が2790円で購入できる!
いそげ!!!

9:2017/12/01(金) 13:04:21.64 ID:

>>1
面倒くさいな、クーポン適用済みの価格で売れや。その方が安い価格で提示できるから訴求力あるだろ。
50:2017/12/01(金) 13:34:02.61 ID:

>>1
12とリロは前から買おうかと思っていたから嬉しいw
4:2017/12/01(金) 13:01:57.86 ID:

みんなフリプでええやろ
7:2017/12/01(金) 13:03:20.95 ID:

>>4
フリプは撒き餌やからな
こういういわゆる本物は金を出さんとね
6:2017/12/01(金) 13:02:58.42 ID:

イースやすっ
14:2017/12/01(金) 13:09:31.16 ID:

イースは神ゲーだからおすすめ
ボリュームもあるしめちゃくちゃ面白いぞ
17:2017/12/01(金) 13:14:28.45 ID:

>>14
戦闘が全く合わなかったんだけど(笑)
ジャストガードみたいなのとかクソだったわ
常にガードさせろよ

それに攻撃したモーションに対してヒット数おかしいし

33:2017/12/01(金) 13:22:32.95 ID:

>>17
反射神経が足りてないと楽しめないのは確か
41:2017/12/01(金) 13:29:28.67 ID:

761 なまえをいれてください (ワッチョイ 7b46-LWBv [183.176.129.132])[sage] 2017/12/01(金) 13:18:42.21 ID:Cle9xBxC0

PS4イース8はまだ半年しか経ってないのに半額はかなりお買い得だな
シリーズ随一の名作で中古価格も高値安定だし
フリプ来るとしても東京ザナドゥの方が先だろうし買って損は無い

44:2017/12/01(金) 13:32:09.51 ID:

本当に欲しいと思ったならフリプに来そうでも買ってもいいと思うけどな
フリプで落としたら契約中はDL版を買えなくなるのが厄介すぎる
48:2017/12/01(金) 13:33:26.92 ID:

>>44
本当に欲しいと思われてないだけだろ
62:2017/12/01(金) 13:52:08.02 ID:

とイース8はアクション苦手な人にはペケ
ひまわりとか凶悪な強さの敵普通に徘徊してるしね
111:2017/12/01(金) 16:32:43.01 ID:

>>62
猿でもフラガでノーダメやろ
1秒くらい前に押しても大丈夫だぞ
114:2017/12/01(金) 16:42:14.46 ID:

>>111
フラガとか典型的なアクション下手には向かないやん

あんなガバ判定できないなんて信じられない?
あれでも無理なのがアクション下手ユーザーだよ
そもそもガードとかヒット&アウェイとか思考にないから

64:2017/12/01(金) 13:55:03.85 ID:

ニーアはクーポン使って4500円ならまぁまぁ安いと思うけどな
中古相場知ってるか?
69:2017/12/01(金) 14:06:38.44 ID:

イースやすいけど
パケもこんぐらいの値段だろ
76:2017/12/01(金) 14:22:14.11 ID:

>>69
PS4版イース8はこの間のゲオのセールで中古5180円+税
ちなみにVita版も中古4500円以上維持してる
80:2017/12/01(金) 14:35:24.14 ID:

>>76
なおイオンで新品2000円
81:2017/12/01(金) 14:38:04.21 ID:

>>80
ネタかと思ったが本当に1980円だったんだな
投げ売りすげえわ
88:2017/12/01(金) 14:45:14.41 ID:

>>80
まじかよ…
108:2017/12/01(金) 16:05:59.57 ID:

>>80
2000円なのか
近所のイオンモールは広いし若い女多すぎるしで行くのハードル高いわ
112:2017/12/01(金) 16:32:59.91 ID:

>>108
ブラックフライデーセールだからとっくに終わってるよ
86:2017/12/01(金) 14:43:30.78 ID:

>>76
ウチの近所の中古ショップだとイースらずっと4100円だぜぇ
ペルソナも3500円だわと思ったが今チラシ見たら
4980まで値上がりしてたわ…
92:2017/12/01(金) 15:08:08.52 ID:

>>86
ウチの近所じゃなくて店名を言えよ
82:2017/12/01(金) 14:38:55.87 ID:

イースとかVita基準のクソグラゲーやるぐらいならまだその金でゼノブレ2買った方がいいと思うんだが
117:2017/12/01(金) 16:59:07.56 ID:

>>82
クソグラを気にしてたらスイッチなんてハードから対象外だよ?
83:2017/12/01(金) 14:39:01.03 ID:

フリプならタダじゃん
金だして買うバカなんているのか?
84:2017/12/01(金) 14:40:09.07 ID:

>>83
フリプにくるの?なにが?
94:2017/12/01(金) 15:13:46.23 ID:

>>84
514円だしてナック貰う人達をばかにするな!
85:2017/12/01(金) 14:41:54.12 ID:

FF12は3000円ぐらいにしてくれ
90:2017/12/01(金) 14:54:05.69 ID:

>>85
店頭で新品3980なら見た
98:2017/12/01(金) 15:28:09.09 ID:

オススメしてばかりでもアレだし
コレだけはガチでオススメ出来ないのはFF15
102:2017/12/01(金) 15:37:32.35 ID:

>>98
いつもイースあげてFF15叩いてんなwww
99:2017/12/01(金) 15:28:14.02 ID:

信者はどこも嫌われてるよ
ファルコムもニーアもペルソナもね
今はゼノブレイド信者が幅を利かせてるけど
103:2017/12/01(金) 15:41:50.97 ID:

>>99
まぁそうだな
関わらないのが一番だな
115:2017/12/01(金) 16:55:52.57 ID:

JRPG最高傑作の東京ザナドゥ作ったファルコムさんバカにしないで
イメエポいなくなった今フリューとファルコムを応援したい
116:2017/12/01(金) 16:57:51.87 ID:

>>115
東京ザナドゥはいまいちやろ
イース8>>セルセタ=7>東ザナ
個人的な評価はこんなもんだな
118:2017/12/01(金) 17:05:07.95 ID:

いくらファルコム信者でも東京ザナドゥを最高傑作とは思わんやろ……やろ……
119:2017/12/01(金) 17:09:59.33 ID:

>>118
そもそもファルコム作品の中でもあれを最高と思うやつはかなり少数派だろうしな(笑)
120:2017/12/01(金) 17:10:58.45 ID:

>>119
うむ
123:2017/12/01(金) 17:26:41.49 ID:

つーかドラクソ11ないのが舐めてるよな
もう中古で3000ちょいなのに
124:2017/12/01(金) 17:29:23.17 ID:

>>123
PS4持ってる奴の半数以上が買ってるソフト安くしても売れねえよww
128:2017/12/01(金) 17:56:44.17 ID:

>>124
えっ?国内PS4って、250万しか売れてないの?
ソフト130万程度だから倍でも、260万位だし

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました