今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】『モンハンワールド』さん通常版が早くもAmazonで売り切れ!爆売れの予感キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ソフト
ソフト
1

2:2017/12/05(火) 21:24:16.47 ID:

MHかうならDL版だと思うがそうでもないのかね
4:2017/12/05(火) 21:27:00.89 ID:

>>2
確かに今回はデジタルデラックス一択だと思うけどパッケージ欲しい人もいるからな
5:2017/12/05(火) 21:31:04.39 ID:

デジタルデラックスにした
6:2017/12/05(火) 21:32:58.95 ID:

>>5
互換ないほうがPS5でもう一度リマスター買えるからな
7:2017/12/05(火) 21:34:10.28 ID:

税込み価格たけぇな
しばらく3DSだったから凄く値上がりした感じがする
内容を考えれば妥当なのかもしれんが
8:2017/12/05(火) 21:36:59.50 ID:

すごい
9:2017/12/05(火) 21:41:02.51 ID:

これ国内400万は行くだろ
10:2017/12/05(火) 21:49:40.30 ID:

結構勢いあるな
12:2017/12/05(火) 21:51:55.24 ID:

これしかない需要
13:2017/12/05(火) 21:53:03.38 ID:

>>12
まあ間違ってはないが・・・
14:2017/12/05(火) 21:53:30.86 ID:

ベーテスでしっかり吟味したいと思います
15:2017/12/05(火) 21:56:24.66 ID:

これしかないっつってもドラクエもFFもあるしな
FFは終わってるが
19:2017/12/05(火) 22:08:06.95 ID:

今度こそは空予約じゃないんだろうな?
20:2017/12/05(火) 22:13:42.69 ID:

まぁたステマで消費者煽ってんのか
日本全国老若男女全て任天堂一色だというのに
22:2017/12/05(火) 22:42:43.15 ID:

ジョジョショックでエア予約を警戒してるんじゃね
23:2017/12/05(火) 22:50:15.28 ID:

これは国内相当売れちゃうんじゃないの?
24:2017/12/05(火) 23:33:38.82 ID:

意外といくんでねぇと思いたいとこだけど、出荷数少なくてズコーってならなきゃいいけど。
25:2017/12/05(火) 23:52:16.78 ID:

一時的なもんだろうけどドラクエは発売前に在庫切れる時あったんか?
26:2017/12/06(水) 02:46:46.58 ID:

げぇっまだ予約してなかったのに…
まあ体験版の後にもう一度は入荷するだろ…
27:2017/12/06(水) 11:19:54.14 ID:

MHすごいな
29:2017/12/06(水) 11:25:32.92 ID:

konozamaでもいい人が相当数いる事に驚く
30:2017/12/06(水) 11:28:46.92 ID:

DQ11で予約詐欺して売上惨敗してるのに懲りねえなぁ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました