今更ながら掲示板を作ってみました!

【超悲報】東洋経済新報社「スイッチ好調」の記事を投下→ソニー信者さん、コメント欄で大暴れ 

ハード・業界
ハード・業界
1

6:2017/12/06(水) 20:45:17.91 ID:

クソワロタwww
これは恥ずかしいなw
7:2017/12/06(水) 20:45:28.51 ID:

ガチでどんびきだわ
他所でもこんな事してるのか
10:2017/12/06(水) 20:49:07.56 ID:

ネットでコメント機能があるところなら何処ででも暴れるなw
11:2017/12/06(水) 20:49:26.46 ID:

書き込めるところがあったらその時点で我慢できないんだろうな
どんだけ現実に居場所がない生活してたらこうなるか知らねえけどもう「早く死んだほうがいいよ」くらいの憐れみすら覚えるわ
12:2017/12/06(水) 20:49:49.98 ID:

ホンマもんの病気やな
13:2017/12/06(水) 20:51:24.53 ID:

アマゾンから締め出されたソニー信者が色んなとこに漏れ出してるじゃねぇか
21:2017/12/06(水) 20:54:36.67 ID:

>>13
アパートでバルサン炊いたら隣の部屋に大移動って感じ
15:2017/12/06(水) 20:51:36.28 ID:

場所選ばないって本当にヤバイな
こいつらが外出たら絶対犯罪犯すわ
17:2017/12/06(水) 20:52:50.27 ID:

結局欲しかっただけなんですね

ゼノブレイド2が売れる?
そんなアホな世界はありません!w
こういうゲームはPS4で間に合ってますね

20:2017/12/06(水) 20:53:43.28 ID:

こんな所まで関係ないゼノブレのネガキャンしてるのか
まじでやばいだろコイツら
23:2017/12/06(水) 20:55:40.79 ID:

ほんと匿名だと思ってる所がやばいよな。
これ全部誰が書いてるかわかってるんだよw
いい大人が書き込んでると思うと恐怖を覚える。
26:2017/12/06(水) 20:58:21.53 ID:

東洋経済は結構変なコメント見るし
いつもと違うやつが書いているなって言う程度だな
27:2017/12/06(水) 21:01:19.26 ID:

もうほとんどこれ病気だろw
30:2017/12/06(水) 21:03:11.00 ID:

そらあのファミ痛がコメ欄閉鎖せざるを得ない事態になる訳だわ
とりあえず糞ニーは今すぐプレコミュ復活させて自分らで大量に生み出した独占キチガイ責任持って引き取れよ?な?
32:2017/12/06(水) 21:03:29.44 ID:

精神疾患抱えてるとしか思えんわ
35:2017/12/06(水) 21:06:05.17 ID:

一円にもならないのに任天堂憎しで一日中ネガキャンだもんなぁ…
哀れ
36:2017/12/06(水) 21:07:11.62 ID:

ごく普通のPSユーザーに迷惑かかってるっていつになったら気づくのか…
38:2017/12/06(水) 21:09:17.22 ID:

PSプレコミュが責任もって引き取るべきだなw
あー、でもそうなると純粋にPSゲーで語りたい人の居場所が無い
やっぱゲハから出て行くなって話だw

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました