今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】PS4期待の星『リトルウィッチアカデミア』初週一万本を割り込むwwww

ソフト
ソフト
1:2017/12/06(水) 22:06:01.83 ID:

13 リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議(限定版含む) 17/11/30 8,069 8,069
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20171206087/
4:2017/12/06(水) 22:07:29.20 ID:

具体的にどう面白いんだよ
8:2017/12/06(水) 22:09:07.94 ID:

>>4
リトアカ好きは必ずやるべき

サブクエが面白い ストーリー考えた人は優秀

その一方でシステム、戦闘が微妙
しかもフレームレートがガタガタ
PS4でも結構重たい

でもストーリーやサブクエストが面白いからリトアカ好きな人は買うべき

21:2017/12/06(水) 22:12:01.18 ID:

>>8
すまん、アニメ見てないからやめとくわ
5:2017/12/06(水) 22:07:40.19 ID:

アプデでめっちゃ快適になったし
オンライン協力対戦できるようになるから

新品で買えよカス

9:2017/12/06(水) 22:09:27.20 ID:

クソアニメのクソゲー誰も買わない
ハイ論破任天堂信者敗北
10:2017/12/06(水) 22:09:46.27 ID:

>>9
殺すぞゴミクズ
11:2017/12/06(水) 22:10:08.05 ID:

体験版はよ配信してくれ
それやってから買うから
12:2017/12/06(水) 22:10:19.35 ID:

主人公かわいくないのでw
今回はスルーしましたw
18:2017/12/06(水) 22:11:32.81 ID:

>>12
アッコかわいいのに…
>>15
まあな
でもアニメゲームの肝心なストーリーが素晴らしいからやれ
に目の雰囲気もめっちゃでてる
かなりおすすめ
36:2017/12/06(水) 22:18:40.99 ID:

>>18
ゲーム部分がゴミなら
金の無駄だから動画で十分だなwww
37:2017/12/06(水) 22:20:33.42 ID:

>>36
配信完全に禁止 ストーリー見るにはやるしかない
それとルーナノヴァを探索できるのが何より楽しいのに動画で済ますとかアホだよ
13:2017/12/06(水) 22:10:22.64 ID:

ピークアウトした3DSの進撃以下
草生える何が据え置き覇権ハードだよ
15:2017/12/06(水) 22:10:46.02 ID:

プレイ動画見ても地雷だったろ
17:2017/12/06(水) 22:11:10.83 ID:

神アニメだぜ

あにめたまご系シリーズの良作(´・ω・`)

19:2017/12/06(水) 22:11:45.97 ID:

これトキトワみたいなもんだろ?
そりゃ売れねーわ
24:2017/12/06(水) 22:14:08.05 ID:

>>19
キャラが2Dってこと?
20:2017/12/06(水) 22:11:49.22 ID:

リトアカ嫌いじゃないけどさあ、金出してゲームやるかっていとね
ならスナックワールドとかのほうが欲しいかも
22:2017/12/06(水) 22:12:07.11 ID:

円盤が大して売れてない割に意外と売れてる
確かにちょっと面白そうだったもんな
25:2017/12/06(水) 22:14:28.88 ID:

>>19
あんなゴミとは全然違う
>>22
めっちゃおもしろい
リトアカの外国アニメ的なノリ大好きな人は買うべき 俺は永久に保存する
23:2017/12/06(水) 22:13:20.47 ID:

リミテッドアニメーション再現のためのコマ抜きまで入れた懲りようだったのに
処理落ちも同時発生したせいで台無しになったのは笑えない
29:2017/12/06(水) 22:15:04.61 ID:

ドラマCDだけ聞きたいからようつべにあげてくれ
32:2017/12/06(水) 22:15:35.70 ID:

Switchに出たら買うよ\( ˆoˆ )/
33:2017/12/06(水) 22:15:59.56 ID:

>>29
買えよ割れゴミ
>>32
でねーから^^; 死ねゴミ
34:2017/12/06(水) 22:16:27.05 ID:

まただが買わぬか
39:2017/12/06(水) 22:23:20.55 ID:

買えよなソニーユーザーはほんまに
中古じゃなくて新品でな
リトアカわからん人は動画見ろ
アニメおもろいから
んでゲーム買え
一日バイトすりゃ買えるだろ
買えよ
41:2017/12/06(水) 22:24:24.80 ID:

フリプ待ち
42:2017/12/06(水) 22:24:42.72 ID:

どうせフリプで出るだろ
43:2017/12/06(水) 22:24:51.19 ID:

Switchで出ていればねぇ
50:2017/12/06(水) 22:28:28.99 ID:

ゼノブレのネガキャンする時間あるならこっちの宣伝してやればいいのに・・・
52:2017/12/06(水) 22:29:12.05 ID:

>>50
ステマだとか宣伝だとか本スレでやる内容をわざわざ建てねんだよ普通は

キモブレイド2だけだから^^;ゲハでゴミスレ建ててるのは

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました