今更ながら掲示板を作ってみました!

『モンハンワールド』のメタスコアを予想してみようぜ!

ソフト
ソフト
1

82点
3:2017/12/10(日) 15:21:44.18 ID:

89くらいと予想
これまでのモンハン+数点な感じ(´・ω・`)
6:2017/12/10(日) 15:22:43.24 ID:

80~85くらいだろ
7:2017/12/10(日) 15:24:15.17 ID:

92くらいじゃないか
GOTY候補だし神ゲー臭が今回はやばい
10:2017/12/10(日) 15:27:35.13 ID:

他の作品はどれくらいなの?
例えばドラクエ11だとどれくらい?
12:2017/12/10(日) 15:28:35.05 ID:

>>10
ドラクエ11は多分95~97じゃないか
最低でも90以上はでる
16:2017/12/10(日) 15:31:05.02 ID:

>>12
お前よく馬鹿って言われるだろww
13:2017/12/10(日) 15:29:24.30 ID:

97点。
14:2017/12/10(日) 15:30:03.64 ID:

過去作品見てきたら85点だった
17:2017/12/10(日) 15:31:22.61 ID:

ちなみに過去のモンハン

無印 68
P 71
P2 72
トライ 84
3DS3G 79
WiiU3G 82
P2G 81
4G 86
クロス 85

23:2017/12/10(日) 15:35:31.90 ID:

>>17
無印は68だったんだな
海外の人は初めてだからどうなるか
19:2017/12/10(日) 15:32:46.31 ID:

ファミ通 40点
20:2017/12/10(日) 15:33:23.05 ID:

なんだ3DS以外たいしたことないやん
21:2017/12/10(日) 15:34:39.32 ID:

98
ゼルダ超えただろ
GOTY間違いないよ
ウイッチャーやスカイリムなんて鼻糞みてえなもんだ
これが日本のゲーム、アクションRPGだ!!ってな
24:2017/12/10(日) 15:35:37.51 ID:

モンハンが98はさすがにない
ゼルダ超える可能性があるとしたらドラクエ11のほうや
25:2017/12/10(日) 15:36:17.91 ID:

89
26:2017/12/10(日) 15:37:20.33 ID:

ドラクエ11は99だろ
ゼノブレイドを遥かに凌ぐ戦闘とフィールド
日本の、JRPGの代表だぞ
29:2017/12/10(日) 15:39:13.10 ID:

SIEかカプコンが操作できるなら絶対高くなるから90は行くね
39:2017/12/10(日) 15:43:43.55 ID:

>>29
そんなことできるなら今年もソニーのファーストタイトル何かしらはメタスコア90以上とってるでしょうよ
30:2017/12/10(日) 15:39:33.16 ID:

よく分からんがFF15と同じぐらい
31:2017/12/10(日) 15:40:30.86 ID:

ファミ通40
メタスコア82点
ユーザースコア8.0
33:2017/12/10(日) 15:40:53.43 ID:

点数より何件レビューされるのかが気になる
34:2017/12/10(日) 15:41:01.52 ID:

発売前の体験版、海外のフォーラムで絶賛されていたバイオ7が86だったしなんとも言えんわ
35:2017/12/10(日) 15:41:03.62 ID:

もう一年以上PS4にはパケでメタスコア90以上のソフト出ていないからな
ペルソナ海外発売日で考えれば今年に含まれるけど
さすがにそろそろなにかしら出てくるだろ
37:2017/12/10(日) 15:42:25.38 ID:

85~90じゃね?
normalとproで点が割れるかもだけど
40:2017/12/10(日) 15:48:46.13 ID:

90とれたらカプコン的には快挙だろう
41:2017/12/10(日) 15:50:15.97 ID:

ホライゾンが88だから80ぐらいじゃね?
42:2017/12/10(日) 15:50:47.78 ID:

84くらいやろ
43:2017/12/10(日) 15:52:12.00 ID:

ファミ通

大塚のご意向で40点

44:2017/12/10(日) 15:52:27.50 ID:

youtubeの再生数メチャクチャ凄かったし
90台は当確だぞ
46:2017/12/10(日) 15:56:14.50 ID:

ドラクエは評価無しかな
47:2017/12/10(日) 15:57:05.63 ID:

twitchでも盛り上りまくてるからな
これGOTYですわ
震えとけ任天堂信者
51:2017/12/10(日) 15:59:18.22 ID:

ゼルダを超えるってことは
もちろんウィッチャー3の評価とGOTY数を軽く上回るってことでいいのかな~
53:2017/12/10(日) 16:00:02.59 ID:

80いくかいかないかってとこじゃね
56:2017/12/10(日) 16:03:34.43 ID:

twitchの初動視聴者数はあてにならんらなあ
いっぱい抱えてる奴は企業案件でぼろ儲けしてるし

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました