今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底討論】外国人「なぜ日本人キャラクターは白人に似せるんだ?」

ゲーム一般
ゲーム一般
1

外国人「君たちの肌は黄色いし目も細いよ」
11:2017/12/11(月) 14:09:17.34 ID:

>>1
それな
ジャップは劣等民族

白人の容姿にコンプレックスありまくり

6:2017/12/11(月) 14:07:16.21 ID:

白人は名前詐欺でピンクの人が正しい
9:2017/12/11(月) 14:08:11.42 ID:

スレタイ変えながら何回も立つねこのスレ
17:2017/12/11(月) 14:13:09.40 ID:

>>9
他の場所でもよく見るよ
29:2017/12/11(月) 14:29:29.34 ID:

>>17
何年か前にアニメ関連で同じネタ見たな
その頃よく見てたまとめサイトにまとめられてたわ
13:2017/12/11(月) 14:11:20.86 ID:

ナルトは金髪碧眼のブロンドNinjaにして大成功してるから一概に言えない
15:2017/12/11(月) 14:12:28.06 ID:

日本人は男の容姿がまんま猿だから売れなくなるし女の容姿も日本人を追求するとブサくなるはず
20:2017/12/11(月) 14:15:32.28 ID:

>>15
秀吉が嫌いな民族とまんま思考パターンが一緒
19:2017/12/11(月) 14:15:29.82 ID:

AIが和ゲーのキャラはアジア人だと言ってるんだが?
http://i.imgur.com/ZVqKewH.jpg
http://i.imgur.com/0uPuluS.jpg
http://i.imgur.com/kGZTHUc.jpg
http://i.imgur.com/wi2UBIy.jpg
http://i.imgur.com/2rbCmeZ.jpg
http://i.imgur.com/UxoIpSW.jpg
http://i.imgur.com/Pt3r0Xn.jpg
http://i.imgur.com/i4FioEu.jpg
http://i.imgur.com/hJaVOAT.jpg
23:2017/12/11(月) 14:22:14.20 ID:

>>19
FFのキャラを白人化したらこうなるしな
日本人基準なら絶対ありえない顔だわ
http://i.imgur.com/nRJ8Lkw.jpg
http://i.imgur.com/rzXAlcI.jpg
25:2017/12/11(月) 14:24:36.29 ID:

>>23
彫りの深さが全然違うな
アニメもそうだが最近は鼻すら平たいキャラデザばかりなのに
金髪碧眼属性出されても外人の記号かどうか見分けつかんぐらい
50:2017/12/11(月) 15:38:06.58 ID:

>>19の客観的なデータで論破されちゃったからな
54:2017/12/11(月) 15:42:22.37 ID:

>>19
こいつは驚いたな
61:2017/12/11(月) 16:00:13.49 ID:

>>19
アジア人判定されたものだけ抜き出してる定期
63:2017/12/11(月) 16:03:41.14 ID:

>>61
でもこれ一般的なゲームキャラの造形やぞ?
イラストキャラをこれにかけるのは意味ないし
64:2017/12/11(月) 16:04:42.14 ID:

>>61
FFシリーズの主役ないしヒロインばかりなんですが
67:2017/12/11(月) 16:19:27.77 ID:

>>61
証拠出せよ
21:2017/12/11(月) 14:20:00.27 ID:

日本人色白いからしょうがないじゃん
24:2017/12/11(月) 14:22:25.93 ID:

>>21
白くはねーよ
26:2017/12/11(月) 14:25:53.68 ID:

ゴーストオブ対馬見習え
30:2017/12/11(月) 14:29:56.07 ID:

>>26
あんなステレオタイプのアジア人キャラを主人公にする外人は頭おかしいわ
日本人みたいにテレビに出てくるような人をモデルに作るべきだわ
31:2017/12/11(月) 14:30:32.57 ID:

今の若者は知らないだろうが
一昔前の日本製といったら粗悪品の代名詞で今の中国みたいなもんだった
パクリも平気でやってたし他所のこと言えないわ
34:2017/12/11(月) 14:36:13.68 ID:

>>31
日本と他との最大の違い
日本はコピーする際真面目にライセンス料を払ってたんだよ
戦時中の分も含めてな
中には松下のように経営ノウハウと交換だーなんて飛び道具を使ったところもあるけどさw
35:2017/12/11(月) 14:41:09.13 ID:

シンプソンズを見てこれはアジア人と言っているのなら許せる
42:2017/12/11(月) 15:25:37.42 ID:

白人様「鼻は潰れたブタみたいな鼻だよ。
股下は低くて任天堂信者足みたいだよ。
歯並びがガタガタで口臭もきついよ。
そんなんで名誉白人なんて自分から語り出して恥ずかしいと思わないのかい?ジャップさんよ」
43:2017/12/11(月) 15:26:53.32 ID:

>>42
チョッパリコンプレックス全開やな
47:2017/12/11(月) 15:35:44.37 ID:

>>43
事実を言われたからって火病んなよキモウヨw
59:2017/12/11(月) 15:54:55.02 ID:

外人基準でもFFのキャラはアジア人に見えるらしいな
70:2017/12/11(月) 16:25:14.21 ID:

>>59
リアルキャラだからじゃないかな
アニメとか漫画のデフォルメキャラは「日本人に見えない」「目が大きくて白人コンプ」は昔から言われてた
66:2017/12/11(月) 16:16:24.56 ID:

イラスト三つ試してみた
エヴァンゲリオンのシンジ
ハルヒのキョン
をやってみたが結果無しになった
http://i.imgur.com/P1GvJyx.png
これがデスノートのライト
72%白人という結果になった
面白いねこれ
69:2017/12/11(月) 16:24:58.82 ID:

http://i.imgur.com/DnXAzHR.png
コーエーのファブスタイルってゲーム
これもほぼアジア
これがアジア認定されるならもうこの辺の造形はアジアとしか出ないんじゃないかな

コメント

  1. どうでもいい話

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました