今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底討論】ネットでは高評価だったけど普通につまらなかったゲームは?

ゲーム一般
ゲーム一般
1

ニーア
イース8
3:2017/12/11(月) 23:31:46.79 ID:

ホライズン
オデッセイ
6:2017/12/11(月) 23:33:51.22 ID:

ウィッチャー3だけどもうこの手のスレでは殿堂入りにすべきやな
17:2017/12/11(月) 23:38:50.93 ID:

>>6
世界観はいいけどゲームとしてはクソで有名なシリーズやん
いきなり神ゲーになると思ったか?
10:2017/12/11(月) 23:35:16.97 ID:

これはペルソナ5
11:2017/12/11(月) 23:36:00.91 ID:

ゼノブレ2は信者のステマだからネットで高評価ってのとはまた違うような・・・。
13:2017/12/11(月) 23:36:59.62 ID:

いま思い返すとバイハザ4かな
そりゃおいらっちはバイハザは2が好きだけどさぁ
TPSもちゃんと遊んでるしそれだったらデッドスペースの方がよかったし
14:2017/12/11(月) 23:37:52.63 ID:

ゼルダブスザワゼルダ64
15:2017/12/11(月) 23:38:03.37 ID:

恒例のドラクエ11スレ
逆にゼノブレ2はエアプソニー信者ちゃんの工作が酷すぎて低評価扱いされてる神ゲー
16:2017/12/11(月) 23:38:28.93 ID:

ニーア
イース8
アンチャ
ラスアス

この4タイトルはガチ

25:2017/12/12(火) 00:44:38.00 ID:

>>16
アンチャは神ゲーにはほど遠いが充分面白いだろ
19:2017/12/11(月) 23:42:43.24 ID:

もうそろそろ上田ゲー全部セットと大神あげる奴が出てくると予言しておきます
21:2017/12/11(月) 23:52:04.59 ID:

ドラクエ11
22:2017/12/11(月) 23:54:22.85 ID:

ゼノブレイド2
23:2017/12/12(火) 00:28:58.65 ID:

これはラスアス
ゼルダやゼノに比べて敵味方含めてAIがゴミすぎる…
色々なトコに突っかかってばかりなんだしせめて連れ無しのシングルならもっと楽しめた
29:2017/12/12(火) 00:55:49.19 ID:

大神とニーア

両方感触が悪い。
その辺あんまり気にしてる人いないのかな。

大神も未だに4kとかあのローポリでよく出すわ。。

32:2017/12/12(火) 01:12:38.32 ID:

ニーア
33:2017/12/12(火) 01:13:49.52 ID:

ゼノブレイド
1の方な
35:2017/12/12(火) 01:15:32.50 ID:

メタスコアがあまりあてになら無い
40:2017/12/12(火) 01:26:28.32 ID:

Botwは評価高いのわかるけど
あんまり面白くは無かった
簡単に言うと探索してパズル探すゲームだもん
41:2017/12/12(火) 01:28:57.86 ID:

ヘビーレイン

初期のバグ・フリーズ祭り経験してると尚更

44:2017/12/12(火) 02:00:37.26 ID:

任天堂のゲーム全般
ニーア
ドラクエ
47:2017/12/12(火) 03:23:21.21 ID:

PS2版テイルズオブジアビス

俺にはロードでいらいらとしか思えなかった

54:2017/12/12(火) 08:30:52.24 ID:

任天堂ソフト全般
56:2017/12/12(火) 08:39:34.74 ID:

マイクラが挙がらんのが意外だな
すさまじい数が出回ってる割にかなり人を選ぶゲームの代表格だと思うんだが
62:2017/12/12(火) 14:22:58.64 ID:

>>56
ゲハ民はゲームしないから…

好意的に解釈すれば、ゆるく遊ぶこともガチで遊ぶことも出来る上に
何をやってもそれなりに楽しかった感が残るからじゃないか?

俺も何も作れなかったし何が楽しいのかわからなかったが
クリエイトモードで爆弾設置しまくって山を破壊してる時はそれなりに楽しかった
何かしらの満足感は得られるゲームなんだと思う

58:2017/12/12(火) 08:43:09.90 ID:

ドラクエヒーローズ2
無双を目指したなり損ないみたいな感じで微塵も面白くなかった
59:2017/12/12(火) 11:07:00.46 ID:

マリオランド3D
FF7
大神
ICO
60:2017/12/12(火) 11:08:49.49 ID:

時オカは確かに完成度は高いけど、かなり人を選ぶと思うな
何せゲームの7割ぐらいは謎解きパズルのお時間ですから
そう言うのが苦手な人にとってはかなり辛いゲーム

逆にそう言うのが好きな人には非常におススメだが

61:2017/12/12(火) 11:10:57.22 ID:

FF7ははっきり言ってクソゲーだよね
当時としては演出が優れていたと言うだけでストーリー的にもゲーム的にも
さして面白くはない。当時としては凄かった演出も今や陳腐に過ぎんし
FF7まだやってないけど評判良いから今からやろう って人はマジで手を出さない方が良い

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました