今更ながら掲示板を作ってみました!

インディー開発者一人で作ったアクションゲーム「Lost Soul Aside」が凄すぎると話題に!

ソフト
ソフト

1:2017/12/17(日) 12:33:50.03 ID:

3:2017/12/17(日) 12:38:29.34 ID:

つまんなそう

4:2017/12/17(日) 12:39:59.32 ID:

ゼノゴミがまじでゴミとしか思えなくなる

5:2017/12/17(日) 12:41:31.31 ID:

ちょっと単調かな
これからどれだけバリエーション持たせるかなんだけど

6:2017/12/17(日) 12:41:34.34 ID:

ff15を参考にしたってやつ?
糞ゲーかよ

7:2017/12/17(日) 12:42:28.29 ID:

インディーズはすべてゴミとか最近よく聞いたね
ビュンビュン動き回るのはいいが、操作感につながるか次第だな

8:2017/12/17(日) 12:43:03.46 ID:

ああ、チャイナクオリティのやつな
見た目は綺麗だけど誰が見ても色々なゲームのモノマネ詰込とわかるやつ

9:2017/12/17(日) 12:44:39.87 ID:

どのくらいがアセットとかの外部素材なんかな

10:2017/12/17(日) 12:46:03.70 ID:

なおPSXですでに体験できて
かなり好評な模様チャイナに負ける雑魚ゼノブレ(笑)

12:2017/12/17(日) 12:47:29.29 ID:

なぜゼノブレが出てくるのか

14:2017/12/17(日) 12:47:54.12 ID:

ベヨネッタとかニーアとかDMCなら解るが、なんでゼノブレの名前が出てくるんだろう?

16:2017/12/17(日) 12:48:32.94 ID:

>>14
悔しかったんだろうなぁとしか思わないよね

17:2017/12/17(日) 12:50:25.31 ID:

ただ主人公が魅力ねーな
ゼノブレ2のあの無個性顔の主人公も魅力ねーけどこのロストソウルの主人公も
なんか 目を細くしたノクトのポニーテール版ってな感じ

中国ゲーは女キャラ可愛いんだから
女キャラにしろよ

19:2017/12/17(日) 12:52:29.54 ID:

こいつにFF15のアクション部分担当させたら良かったのにな

20:2017/12/17(日) 12:53:19.61 ID:

ゼノブレ叩きが意味不明で草

21:2017/12/17(日) 12:53:34.35 ID:

不自然な持ち上げが目立ってきたな
SIE支援だからな

22:2017/12/17(日) 12:54:49.66 ID:

何が凄いの?
よくある脳死ボタンぽちぽちアクションにしか見えないけど

30:2017/12/17(日) 12:59:06.89 ID:

デビルメイクライでよくね?

31:2017/12/17(日) 12:59:20.81 ID:

なんか笑えてくる

34:2017/12/17(日) 13:04:21.53 ID:

ソニー信者のせいで半分ゼノスレで草

35:2017/12/17(日) 13:08:07.21 ID:

DmCやニーアと比較されてるかと思ったら初っ端からゼノコンプ君沸いててワロタ

39:2017/12/17(日) 13:12:42.22 ID:

こういう系統のアクションって面白いん?
ニーアはイマイチだった

42:2017/12/17(日) 13:14:57.19 ID:

>>39
ベヨネッタも含めて、ただ道なりに進んで剣ブンブン振るだけでつまらんよな
コンボとか覚えて効率化とかできるんだろうけど、それも別に面白くは無いし

40:2017/12/17(日) 13:14:13.42 ID:

ゲハだとこれを一人で作ってるのかスゲーみたいな流れにならんのが悲しい

54:2017/12/17(日) 13:24:01.71 ID:

>>40
一人で作ろうが興味がわかなけりゃどうでも良いしな
あと、チャイナクオリティ特有のコピペ技術感が凄い

58:2017/12/17(日) 13:32:06.31 ID:

この見た目のいいインディーズをソニーが推す展開は以前にも記憶があるぞ!
PV詐欺で返品騒動にまで発展した NO Man’s SKYと同じパターンやろ

60:2017/12/17(日) 13:33:17.94 ID:

>>58
まあそれ思い出すわな

66:2017/12/17(日) 13:39:22.32 ID:

個人制作だから崇めよってのもな
よくテレビでやってる
「子供なのにこんなうまい絵が書けちゃうよ」
みたいなヤツだろ。障害があるのにすごーい系
作品内にウリが何一つなくて、そのまま出すと埋もれるだけだから
作品外で宣伝するしかないっていう

78:2017/12/17(日) 14:59:29.08 ID:

>>66
子供の絵でもこのゲームでも、条件付きでも凄いと思えるものなら素直に褒めてやれよw
「個人でこれくらい作れる時代が来たんだなー」って感心したよオレは

68:2017/12/17(日) 13:47:39.91 ID:

こういくスタイリッシュっぽいアクションのツクールでもあるのかね

75:2017/12/17(日) 14:43:51.22 ID:

>>68
Unityならアセット買って組み合わせればある程度作れる

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました