今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底討論】「ニンテンドースイッチ」に来たらびっくりするものって?

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/12/26(火) 01:26:40.79 ID:

何だ
106:2017/12/26(火) 07:09:28.28 ID:

>>1
ファルコムとアクアプラス。
2:2017/12/26(火) 01:28:09.37 ID:

ヘイロー
でもスマブラにマスターチーフ出そう
91:2017/12/26(火) 03:52:10.13 ID:

>>2
一時期DSで作ってたりしたからそこまで驚かんかな
15:2017/12/26(火) 01:34:43.93 ID:

驚愕というか来てほしくないのは
軌跡とネプテューヌこの辺のは視界にも入れたくない
18:2017/12/26(火) 01:36:02.40 ID:

任天堂代表取締役社長 久夛良木健
22:2017/12/26(火) 01:37:40.29 ID:

>>18
色んな意味で物凄い事になるなw
25:2017/12/26(火) 01:38:06.71 ID:

>>22
根底から覆るなw
24:2017/12/26(火) 01:37:56.34 ID:

驚くけど何となく理解できるのは
どうぶつタワーバトル
28:2017/12/26(火) 01:41:16.45 ID:

>>24
普通にありそう
30:2017/12/26(火) 01:41:32.57 ID:

デレステミリシタ移植
31:2017/12/26(火) 01:41:41.14 ID:

ゴッドイーター3
宗教のバンナムだから絶対ないけど
後はキングダムハーツ3?
これも野村だからないけど
35:2017/12/26(火) 01:45:55.06 ID:

>>31
バンナムは資金援助と客層で出さないだけ儲かるなら出す
キンハーはむしろ客層合ってるし3DSにも出てる
38:2017/12/26(火) 01:47:19.74 ID:

>>35
儲かるならとっくにドラゴンボールファイターズやワンピース新作をスイッチマルチにしてる
しないんだからそういうこと
42:2017/12/26(火) 01:50:24.16 ID:

>>38
現時点じゃ出さないだろうしシュタゲ等でvita民が移住したのを確認してからだろうね
36:2017/12/26(火) 01:46:14.66 ID:

>>31
SwitchでKH3出るならダッフィーとアナ雪がこれでもかと出しゃばりそう
39:2017/12/26(火) 01:48:26.13 ID:

>>31
KHって3DSで同梱版までだしてんぞ
32:2017/12/26(火) 01:42:20.84 ID:

虚しいスレだなぁ
任天堂信者のソフト不足の不満がすごいね
33:2017/12/26(火) 01:43:55.78 ID:

>>32
皮肉を真に受けちゃう系の人?
84:2017/12/26(火) 03:10:04.66 ID:

>>32
ソニー信者が発狂してて草
45:2017/12/26(火) 01:51:37.57 ID:

キングダムハーツは任天堂携帯機は出してるけどなぜか任天堂据え置きでは一度も出してないから今回も出さないだろうって思っただけだよ
50:2017/12/26(火) 01:55:25.61 ID:

マイナーなのはどうでもいい
GTA5 COD ダックハントやろな
55:2017/12/26(火) 02:00:56.51 ID:

>>50
CODはもう出さないと思うがな
COD開発者直々に任天堂信者は
買わない宣言されたし
51:2017/12/26(火) 01:56:37.76 ID:

DSでGTA出てたからあんまり驚かないかも
53:2017/12/26(火) 01:58:34.94 ID:

あんちゃ
54:2017/12/26(火) 01:58:39.82 ID:

FF15
どうやって誤魔化すのか気になる
DQ11もそう
アトリエ以上の劣化作業が見もの
57:2017/12/26(火) 02:01:12.26 ID:

>>54
15来たらあの広告が活きてくるな
「ここまでやるのがFFだ!」だっけか
60:2017/12/26(火) 02:03:01.57 ID:

トロはSEGAのPSO2経由でスイッチで動く姿見れそうだな
125:2017/12/26(火) 09:21:00.95 ID:

>>60
PSO2コラボでいいならニーアの9Sと2Bもできるな
69:2017/12/26(火) 02:19:16.20 ID:

ここまですべてこんごPS4に発売するゲームという現実
104:2017/12/26(火) 06:55:16.25 ID:

>>69
欲しいじゃなくて驚愕だからそうなるだろうよ
71:2017/12/26(火) 02:26:25.69 ID:

スイッチ独占 STAR OCEAN 6
75:2017/12/26(火) 02:52:24.34 ID:

>>71
なんで5から劣化すんだよw
76:2017/12/26(火) 02:52:30.91 ID:

FF16のマルチ展開
誰も望まんだろうがスクに国内FFブランドの衰退に対する危機感あるならってところ
77:2017/12/26(火) 02:53:18.59 ID:

>>76
100000000%ないw
79:2017/12/26(火) 02:56:48.28 ID:

>>77
なら次も売上半減だな
で生命線のソシャゲも次第に過疎ってく
それが望んでることだから来なくて構わんよ
105:2017/12/26(火) 07:00:19.94 ID:

>>77
同じ会社のドラクエがマルチなのに?
その上任天堂ハードの方が売れてるのに?

まあいらないんだけどね

119:2017/12/26(火) 08:24:05.40 ID:

>>77
僕個人の意見を言うとね、およそ物事に100%ということはあり得ない。人間ですから。
だから「99%来ない」ということは言えても「100%来ない」ということは言えないんですよ。人間ですから。そこで僕は言っているんですけどもね、「あれは、99.99%来ない」と言っているんです。
122:2017/12/26(火) 08:34:31.08 ID:

>>119
でも少しは可能性がある?
123:2017/12/26(火) 08:41:28.90 ID:

>>122
ない
124:2017/12/26(火) 09:18:48.66 ID:

>>119
お前は誰やねん
78:2017/12/26(火) 02:55:24.34 ID:

>>76
FFは今のままではもう続けても無駄じゃね?
腐女子しか喜ばないホストパーティー固定の風潮を崩してファンタジー色強くして元のFFに戻さないと去ったファンは戻って来ないよ
81:2017/12/26(火) 03:01:12.17 ID:

>>78
坂口さん植松さんまともなライター招集するならワンチャンあるがまあスクには無理だろうね
87:2017/12/26(火) 03:25:10.17 ID:

ドンキーコングアーケード版
110:2017/12/26(火) 07:49:30.97 ID:

>>87
アケアカでそのうち来そう
108:2017/12/26(火) 07:14:43.75 ID:

ファルコムは他社経由でぐるみんやらイース来てるし、同じ流れでスイッチに来ることは十分あり得るのでは
120:2017/12/26(火) 08:28:25.21 ID:

>>108
トンキンハウスからイースが出るな
131:2017/12/26(火) 10:48:21.67 ID:

フロムは何かつくってるぽいぞ
133:2017/12/26(火) 11:13:58.78 ID:

>>131
アイルー村かな?

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました