今更ながら掲示板を作ってみました!

【疑問】結局「ホライゾンゼロドーン」とかいうゲームは何だったの?

ソフト
ソフト

1:2017/12/26(火) 11:47:22.82 ID:

発売前はあんだけソニー信者ちゃんが持ち上げていたのに結果はゼルダに内容も売り上げも評価も完敗

しまいにゃ今となってはソニー信者ちゃんすら話題にあげない

2:2017/12/26(火) 11:50:11.39 ID:

ポケモンウルトラサンムーンこそなんだったの?

4:2017/12/26(火) 11:53:31.98 ID:

>>2
このスレですらホライゾンの話をしないのか…

6:2017/12/26(火) 11:54:48.69 ID:

>>4
ポケモンウルトラサンムーンの方がはるかにつまらないからな

7:2017/12/26(火) 11:54:59.81 ID:

法螺依存

8:2017/12/26(火) 11:55:34.24 ID:

ぶっさいくな主人公

9:2017/12/26(火) 11:55:54.89 ID:

モンハンまでの繋ぎ

10:2017/12/26(火) 11:58:26.54 ID:

真のモンハンって言われてなかった?

15:2017/12/26(火) 12:03:42.42 ID:

発売がゼルダの1年前だったらGOTY結構獲れたかもな
面白いよ、ただ運が悪かった
ゼルダと同じ年だったから噛ませ犬になっちまっただけ
決して糞ゲーではない

17:2017/12/26(火) 12:03:57.25 ID:

やっぱり主人公がいかんのか?

28:2017/12/26(火) 12:11:06.83 ID:

ソニー信者ってまじでPSのゲームについてここが面白かったとかここは改善してほしいとか語らない、いや、語れないよな

51:2017/12/26(火) 12:17:15.53 ID:

西原だったっけ?
精神異常者でずっと粘着してる気違い

61:2017/12/26(火) 12:22:25.31 ID:

トロコンまでやったけど、地味で硬派な良作って感じだった
あまりライトゲーマー向きじゃない

66:2017/12/26(火) 12:24:32.90 ID:

>>61
ウルトラサンムーンはライトのこと考えすぎて酷いことになってる
下画面を使わないマップに専有させて、ストーリーでは常に目的地が表示される
お使い以下のゲーム性になってる

80:2017/12/26(火) 12:28:18.51 ID:

>>66
だからhorizonはこれで良いと思うよ。ポップさなんて俺はいらない

68:2017/12/26(火) 12:25:04.38 ID:

結局ソニー信者も話さないようなゴミだったって事だな

71:2017/12/26(火) 12:25:34.07 ID:

>>68
ウルトラサンムーンの話も誰もしてなくね?
ゲハで買ったか聞くとだいたい買ってないって言われる

78:2017/12/26(火) 12:27:07.26 ID:

>>71
ウルトラはマイナーチェンジだし

76:2017/12/26(火) 12:26:46.11 ID:

ソニー信者がいくら持ち上げようがゼルダ以下の現実

85:2017/12/26(火) 12:29:00.79 ID:

まだ話題逸らしにレスしてるやついるんだな

88:2017/12/26(火) 12:29:32.15 ID:

>>85
ポケモンの話ができないやつがなんか言ってるw

92:2017/12/26(火) 12:32:49.26 ID:

>>88
ポケモン嫌いと言いながらやるのは何故?ホライゾンはソニー信者がゼルダゼルダ言い過ぎてじゃあゼルダで良いわってなったな…

97:2017/12/26(火) 12:36:44.97 ID:

>>92
ポケモンシリーズ(ゲームとかアニメとか全部ひっくるめたもの)は好き
ポケモンウルトラサンムーンは嫌い

98:2017/12/26(火) 12:37:20.10 ID:

>>97
じゃあウルトラサンムーンやらなきゃ良いじゃん

111:2017/12/26(火) 12:44:42.76 ID:

>>98
やらなきゃ面白いかわからないじゃん

116:2017/12/26(火) 12:46:38.53 ID:

>>111
やって結論出たなら何故やり続ける

120:2017/12/26(火) 12:49:05.95 ID:

>>116
やっておかないと次のバージョンが出たとき困るし

104:2017/12/26(火) 12:41:17.01 ID:

どのシーンを切り取ってもCG映画並のビジュアルになるのは本当に凄えって思った

113:2017/12/26(火) 12:46:05.63 ID:

まぁ新規で400万位売れれば
大成功だろ
ゲーム自体は大作神ゲー!っていうより
良ゲーって感じの内容だったけど

115:2017/12/26(火) 12:46:35.58 ID:

>>113
ゼルダに勝つんじゃなかったんだw

114:2017/12/26(火) 12:46:10.68 ID:

モンハンワロス以下、ファークライプライマルといい勝負のクソゲー

119:2017/12/26(火) 12:48:27.45 ID:

ん?結局ゼルダが勝っちゃったのかよ
なんか自信満々なソニー信者大量にいたよな
どこいったんあいつら
豚はバカだの学習しねえだの言ってた奴らどこいったんねえ

134:2017/12/26(火) 12:58:53.40 ID:

ホライゾンが異常にゴッティ獲得してるからしがらみ多いんだな
てかこれアサクリオリジンとの対決で勝ててるの?

148:2017/12/26(火) 13:22:53.90 ID:

別にあっと驚く要素もない金だけ掛けたいつも通りの洋ゲー

152:2017/12/26(火) 13:29:58.29 ID:

「ゼルダをPSで出せ!」の声を防ぐために売られたバーター

154:2017/12/26(火) 13:30:55.99 ID:

>>152
防げてなくね?

160:2017/12/26(火) 13:58:07.59 ID:

なお^^

【83】The Legend of Zelda:Breath of the Wild
【14】Horizon Zero Dawn
https://gotypicks.blogspot.com

177:2017/12/26(火) 14:33:32.26 ID:

豚さんはPS4は出ないとか売れないとか撤退とか言ったことに謝罪したんですかぁ?w

178:2017/12/26(火) 14:34:30.80 ID:

謝罪しろとか完全に某国ですやん…

180:2017/12/26(火) 14:36:25.34 ID:

新規でGOTY14とれるって普通に凄くないか?

187:2017/12/26(火) 15:01:08.97 ID:

本家モンハンがきたせいでかませみたいな印象になったな

コメント

  1. 20カ国程度でしか販売されてないswitchのロンチゲームに
    120カ国以上で販売して7000万台もあるはずのPS4の渾身のゲームと
    宣伝しまくってたのに、中身はハリボテの映像ゲーだったホライゾンは乾杯し
    GOTYもSONYファンサイトとswitchの未発売国のサイトからしか貰えないという

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました