今更ながら掲示板を作ってみました!

大手ゲーム小売店『年末は意外とPSVitaが売れた!3DSなどはほぼ動かず』

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/01/02(火) 15:24:43.17 ID:

今年は1日から営業させていただいてるのですが
ハードがメチャメチャ売れてます!
トップはSWITCH!
ちびっこ需要・・・もそうですが意外と大人の方にも売れてます。
合わせて売れてるのはやっぱり(スプラ2、マリカ、マリオデ)御三家、
ボンバーマンも問い合わせあったのですがクリスマス前から入ってこなくて
ガッカリ状況になってます。

続きましてその差一台でPS4!(スリム&PRO)
こちらは学生さん&大人の方ですなwモンハンやこれからのタイトルに対する期待値
オンラインシューターゲームでのご購入が多い!PROはやっぱり買い替え需要かな?
大人の方に「正月はドラクエ11三昧!」って方もいらっしゃいました。

タイトルに付けてる「意外と」売れてるのは、
3位のVITA!!
クリスマス需要もそうだったのですがちびっこにマインクラフト需要で売れてました。
年始用発注中に、
流石にお年玉ではマインクラフト需要はそんなにないよな・・・
品揃えでいいかな・・・・・で発注

マインクラフト需要はそんなにない・・・・・ことはありませんでした・・・・
ちびっ子は「遊びたいゲームが一本あればいい」のを痛感・・・
とにかくこれらハードが売れている初売り状況。

N3DS、N2DSは今のとこ動きはありません。正直VITAより売れると思ってたので
読み間違えました。
まだお正月商戦は続きます!どうなる!?

9:2018/01/02(火) 15:31:33.06 ID:

年末年始に任天堂機が売れないって店として成り立ってるのか?
10:2018/01/02(火) 15:33:03.42 ID:

>大人の方に「正月はドラクエ11三昧!」って方もいらっしゃいました。

お、PS4版ドラクエバカ売れか
中古じゃないよな?

11:2018/01/02(火) 15:33:27.79 ID:

任天堂が売れないことで、PSW的には優越感が与えられる
店の利益は上がらないが…
20:2018/01/02(火) 15:41:59.10 ID:

>>11
>今年は1日から営業させていただいてるのですが
>ハードがメチャメチャ売れてます!
トップはSWITCH!

ガイジかな?

23:2018/01/02(火) 15:50:02.96 ID:

>>20
都合の悪いところは徹底的に目を瞑り煽るだけ煽るのがこの界隈のデフォルトなので
30:2018/01/02(火) 16:00:38.02 ID:

>>20
なりゆきが言ってるとガイジに見えるw
12:2018/01/02(火) 15:35:44.89 ID:

VITAのマイクラとか子供騙してるようにしか見えないけど…w
14:2018/01/02(火) 15:38:54.68 ID:

>>12
Vita版マイクラやってたけどswitch版が出ちまったからなぁ・・・
あれ開始2分で気付くレベルで物が違うって気付くよ

Bが捨てるって割り当てになってたもんで気が付いたらマップ無くなってて泣きそうになったのは内緒だ

13:2018/01/02(火) 15:35:46.10 ID:

マーヤかと思った
15:2018/01/02(火) 15:39:25.37 ID:

初週20万本の妖怪が予約以外では1本も売れず
初週2万本のデジモンが売り切れる店だからな
16:2018/01/02(火) 15:39:30.21 ID:

少なくともこいつは嘘のフェイク店員
どう振る舞うのがリアルかわからない
だから教科書の真似するわけよ
17:2018/01/02(火) 15:39:34.29 ID:

スイッチ、3台
PS4、2台
Vita、1台

岡山の小屋みたいなエロゲ屋だからこんな感じだろう

19:2018/01/02(火) 15:40:15.72 ID:

エロゲ屋でもswitchが勝利って

実質switch大勝利で終戦だな

27:2018/01/02(火) 15:54:09.28 ID:

その差1台!

なんてアピールしてるけどたぶんもっと差がついてると思うw

28:2018/01/02(火) 15:56:30.01 ID:

>>27
そもそもここは
switch→3台!PS4→2台!その差1台!
次いでVITA→1台!
3DS→0台!

こんなレベルだろ多分

コメント

  1. 地方の個人経営かよ

  2. 個人経営店の売上報告は店主の願望混ぜた捏造で良いらしいから…

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました