今更ながら掲示板を作ってみました!

【つれぇわ・・・】「FF15ロイヤルエディション」さん、7800円wwwwwwww

ソフト
ソフト
1:2018/01/16(火) 15:26:37.77 ID:

292:2018/01/16(火) 16:16:08.78 ID:

※注意喚起

>>1
結局これも不完全版

>262
> エピソードアーデン作ると言ってたぞ

4:2018/01/16(火) 15:27:08.69 ID:

つれえわ禁止
8:2018/01/16(火) 15:28:07.18 ID:

来年の980円候補きたな
9:2018/01/16(火) 15:28:37.19 ID:

INFORMATION
『FINAL FANTASY XV』本編と全追加ダウンロードコンテンツ、さらなる追加要素を収録。
日本発のRPGとして、
全世界累計販売660万本※突破した
「ファイナルファンタジーXV」。
新たな時代の「ファイナルファンタジー」として、
シリーズ初となるオープンワールドを採用し、
これまでにない仲間との「旅」の体験を描ききり
高い支持を集めた本編に加え、
配信中の全ダウンロードコンテンツ、
さらには新たなマップ等を収録し、
2018年「ファイナルファンタジーXV
ロイヤル エディション」へと進化を遂げます。
120:2018/01/16(火) 15:48:58.77 ID:

>>9
※に関する注釈が何処にもねえぞw
10:2018/01/16(火) 15:28:52.12 ID:

はぁ…まだ売れ残りがあるのに
16:2018/01/16(火) 15:30:28.62 ID:

追加要素だけDLC2000円で売るってよ

ワゴンで1000円のパッケージ買ってきてDLCだけ買えば3000で済むじゃん

40:2018/01/16(火) 15:35:51.28 ID:

>>16
その2000円のDLCは新規コンテンツだから、
今までのDLCはズンパスで2500円出さないといけない

合計で5500円だな

63:2018/01/16(火) 15:39:55.87 ID:

>>16
新しい追加要素が2000円+税だからこれまでのDLC2500円+税も必要だぞ
1000円のソフト買ってもすべての要素遊ぶには5000円以上はかかる
27:2018/01/16(火) 15:33:36.26 ID:

どれくらい買う信者がいるのか気になる
37:2018/01/16(火) 15:35:31.68 ID:

こんなのFFマニアかモンハンWでPS4買った情弱ユーザーぐらいしか買わんやろw
39:2018/01/16(火) 15:35:50.38 ID:

これシーズンパスの内容も入ってるからな
つまり本編980+シーズンパス2500+ロイヤルDLC2000

ごめんやっぱ

60:2018/01/16(火) 15:39:15.23 ID:

小売り入荷すんのか?これ
66:2018/01/16(火) 15:40:38.58 ID:

>>60
ゲーム業界はまだ抱き合わせで出荷やってる
他のスクエニのタイトル入れるためには入荷せざるを得ないだろう
70:2018/01/16(火) 15:41:33.29 ID:

日本も返品制度、導入しないと小売り潰れるな
71:2018/01/16(火) 15:41:34.80 ID:

やれることはやり尽くしたとか宣伝文句にしてなかったか?
76:2018/01/16(火) 15:42:09.95 ID:

欲しい人は欲しいだろうね
79:2018/01/16(火) 15:42:39.08 ID:

>日本発のRPGとして、全世界累計販売660万本※突破した「ファイナルファンタジーXV」。

前700万本て言ってたのに減ってる・・・

94:2018/01/16(火) 15:44:27.17 ID:

>>79
あれ浜村の飛ばしだからなぁ
また浜村嘘ついたのか、それともロイヤルの出荷予定入れてるのか
90:2018/01/16(火) 15:44:14.12 ID:

91:2018/01/16(火) 15:44:22.14 ID:

つかなんでクズエニは超絶クソゲーの15にこんなに全力なんだ?
頭沸いてるのか?
100:2018/01/16(火) 15:45:16.59 ID:

1000円で買って2000円のDLC買えば済む話やな
まぁ、しかし外人のニュース記事で
こんなアップデートばっかりの未完成品なら
1年後に買えばいいじゃんwwwってのが
そのまんまになったな
119:2018/01/16(火) 15:48:38.07 ID:

>歴代の王の武器「ファントムソード」を全て集めると
>「真・ファントムソード」が使える状態になる。
>アクセサリーを、世界のどこかで手に入れることが
>できる。技の完全な発動にはアクションテクニックが
>求められる、上級者向けの攻撃だ。

アクセサリーのくだりとかなんか読みづらい

130:2018/01/16(火) 15:50:10.16 ID:

クソエニ「これ仕入れないといつ発売かわからないKH3FF7リメイク卸しませんよ^^(ニッコリ
145:2018/01/16(火) 15:51:58.44 ID:

ファントムソード集める意味なくね?言われた対策が完全版で真ファントムソード追加とかアホ
146:2018/01/16(火) 15:52:12.70 ID:

PC版の値段釣りあげるためにここまでするのか
そんでルーナはプレイアブルにならないんだろ。つれぇわ
160:2018/01/16(火) 15:54:46.69 ID:

FF15は気になってけど、どうしても最初4人のビジュアル&服装が受け付けられなくて
最初から主人公4人の服装・髪型が変更できるようになったら買おうと思ってたんやけど
そういう人って他におらん?

キャラのビジュアル一新するだけでだいぶ違うと思うんやけどなぁ・・(´・ω・`)

166:2018/01/16(火) 15:55:54.25 ID:

>>160
服装は変えられる
184:2018/01/16(火) 15:58:15.45 ID:

>>166
マ? 初見プレイから変えられる?それなら買うわ
169:2018/01/16(火) 15:56:18.21 ID:

1000~2000円のFF15と、2000円のロイヤルパックを別々に買うほうが安くないか????
181:2018/01/16(火) 15:58:14.05 ID:

スクエニ「お前何様だよ」
FF15「あ?」
スクエニ「ヨドバシには寄らねえぞ。いいかげん切り替えらんねえのか」
FF15「…切り替えたから(ワゴンに)乗ってんだろうが」
スクエニ「(胸ぐらをつかむ)切り替えた奴が、今一番大変なTBTに声のひとつもかけらんねえのか」
FF15「放せよ」
スクエニ「福袋はどうした。初売りセールはどうした。ワゴンに乗ってるだけで小売に責任果たせんのか!」
FF15「んなことは解かってんだよ!」
スクエニ「解かってねえ!TBTは何のために傷を負った!」
TBT「日本人が悪いんですよ」
スクエニ「…チッ。どこの世界にこんな情けないAAAがいる」
FF15「…てめぇ!」
DFFNT「やめなよ!…ァンッ☆(爆死)」
FF15「…ゎかってんだよ!全部!」
スクエニ「だったら腹くくれ!この大馬鹿野郎!」
DFFNT「ぁ…FF15ォ!」
スクエニ「ほっとけ!」

小売「怖い…」

ラジオ「FF15ロイヤルエディションが発表されました」

186:2018/01/16(火) 15:58:32.07 ID:

北米だと普通のゲームより10ドル安い$49.99だった……
192:2018/01/16(火) 15:59:10.98 ID:

>>186
おま国…
194:2018/01/16(火) 15:59:29.53 ID:

アラネアちゃん仲間にならないの??
198:2018/01/16(火) 16:00:13.88 ID:

うんこ 980円
うんこロイヤルエディション 7800円
208:2018/01/16(火) 16:01:38.91 ID:

極上→ロイヤル→???
219:2018/01/16(火) 16:02:38.81 ID:

「王都インソムニア(不眠症)」

どんなネーミングセンスだよ

222:2018/01/16(火) 16:02:53.18 ID:

この値段は在庫処分させてあげようという小売り救済処置だろ
223:2018/01/16(火) 16:03:03.14 ID:

ゲハにいるやつなんて、これが5000円でも買わないくせに、何を値段で叩いてるんだ?
234:2018/01/16(火) 16:04:55.21 ID:

>>223
これが1円でも買わないよ
256:2018/01/16(火) 16:10:03.32 ID:

>>223
マイナス500円のゴミカスFFを騙し売りしようとするとスクエニの態度が気に入らない
ゲーム業界の為にならない
だから潰す徹底的に
238:2018/01/16(火) 16:06:23.62 ID:

モンハンワールド出るからPS4買った組なんだけど、初FF15ならロイヤルエディションは楽しめる?
無印はやる価値もないほどクソって聞いたから避けてたけど、追加コンテンツでよくなってるなら買おうかな
272:2018/01/16(火) 16:12:01.70 ID:

>>238
どう考えても980円でFF15買ってロイヤルエディション単体買った方がいい
240:2018/01/16(火) 16:07:11.91 ID:

今年配信予定の新DLCもあるからこれは不完全版
完全版が欲しい人は来年まで待とう
257:2018/01/16(火) 16:10:04.01 ID:

>>240
> 今年配信予定の新DLCもあるからこれは不完全版

ロイヤルパックのことじゃない?

262:2018/01/16(火) 16:11:02.67 ID:

>>257
エピソードアーデン作ると言ってたぞ
274:2018/01/16(火) 16:12:34.00 ID:

>>262
そうか
これは酷いw
ロイヤル不完全版w
291:2018/01/16(火) 16:15:49.33 ID:

>>274
ということは、2年後に新完全版が出るのか
247:2018/01/16(火) 16:08:21.40 ID:

完全版が出るってことは不完全版は返品できるのか?
251:2018/01/16(火) 16:09:15.83 ID:

まだアーデンDLCとか配信するのにロイヤル出すってwww
どうしたんだ?スクエニ
254:2018/01/16(火) 16:09:32.86 ID:

今後出るDLCってシーズンパスには含まれてないの?
260:2018/01/16(火) 16:10:36.77 ID:

>>254
そりゃシーズン変わったからね、シーズンパス2018だよ
259:2018/01/16(火) 16:10:17.95 ID:

ff15 のことは全部許してあげるから16はよ作って
269:2018/01/16(火) 16:11:37.73 ID:

値段もそうだけど、PS4・箱1初出にしてはPC版が若干動作環境が重たいな
PUBGなんかが流行ってるから強気の設定なんだろうけど、強気なのは動作環境か値段かどっちかにしとけよ…
273:2018/01/16(火) 16:12:17.12 ID:

これを仕入れた小売りへのご褒美は何だろう?今年出るスクエニのでかい玉ってある?
289:2018/01/16(火) 16:15:38.35 ID:

F F は 日 本 の 恥

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました