今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】「モンハンワールド」ファミ通クロスレビュー39点!!

ソフト
ソフト
1:2018/01/16(火) 16:42:17.89 ID:

10秒走 7877
魔女よ勇者III 8877
魔神少女 7877
ヒューマンフォールフラット  7767
NextPennelope7778
人気声優のつくりかた 7778
ハローレディ! 8778
カタハネ 9887
七つの大罪 7877
モンスターハンターワールド 1010109
19:2018/01/16(火) 16:52:09.82 ID:

>>1
カタハネってエロゲー移植の方が9点あって衝撃だったわ
2:2018/01/16(火) 16:42:46.92 ID:

以下ジョジョ以下のなんたら
3:2018/01/16(火) 16:42:57.57 ID:

ファーw
ジョジョ未満w
104:2018/01/16(火) 17:25:16.10 ID:

>>3
これマジ楽しいか?
107:2018/01/16(火) 17:28:03.38 ID:

>>104
良くも悪くもいつものモンハン+αって感じ
モンハンを始めとする狩りゲー全般に飽きてるなら様子見した方がいいんじゃね?
でも、グラは周知の通りだし、マルチで出来ることも従来のモンハンと比較したらかなり増えてるし楽しめるとは思うぞ
217:2018/01/16(火) 18:35:34.65 ID:

>>107
いや、ゲームのことじゃなくて、
ファーとかジョジョ未満って煽る行為のことな
基本的に99%使える無意味な事だろ?
4:2018/01/16(火) 16:44:06.11 ID:

なんで39点?
あと1点は
5:2018/01/16(火) 16:44:47.47 ID:

ジョジョ以下のクソゲーやん
10:2018/01/16(火) 16:47:23.71 ID:

モンハンてジョジョ並みだったことってあんの?
11:2018/01/16(火) 16:48:06.41 ID:

これ意地でも40点にするべきだったろ
12:2018/01/16(火) 16:48:55.56 ID:

結局ps+は必須なんか?
GTSと違って遊ぶことくらいはできるでしょ?
211:2018/01/16(火) 18:30:08.41 ID:

>>12
マルチは無理だけどシングルなら遊べると思うよ
243:2018/01/16(火) 19:09:10.07 ID:

>>211
シングルあるのか
それは朗報だ
256:2018/01/16(火) 19:28:47.03 ID:

>>12
プラス入ってなくてもソロで遊べるけどネット自体は来てないとモンスター増えないぞ
13:2018/01/16(火) 16:48:55.56 ID:

ゼルダBotWの足元にも及ばない糞ゲーか
17:2018/01/16(火) 16:50:52.60 ID:

以下って
満点でもジョジョ以下だろ
25:2018/01/16(火) 16:56:19.01 ID:

ジョジョのゲームの大ファンだからこれ以上ジョジョを利用しないでください
26:2018/01/16(火) 16:57:34.06 ID:

ジョジョどうこう抜きにして9点付けたやつ何考えてんだ・・・
27:2018/01/16(火) 16:57:50.89 ID:

参考までに

MH2 37
MHP2G 36
MHF 36
MH3 40
MHP3 39
MH3G 38
MH3GHD 35
MH4 38
MH4G 36
MHX 36
MHXX 35

MHW 39

31:2018/01/16(火) 16:58:33.89 ID:

わかってたけどジョジョ以下って見るたびに吹く
36:2018/01/16(火) 16:59:27.20 ID:

PSに甘々でしかも有名作品にはとことん媚び売るファミ通で39点は糞だろ
62:2018/01/16(火) 17:09:16.60 ID:

>>36
PS発売以降の満点件数

任天堂ハード 12タイトル
PSハード 6タイトル
PS箱マルチ 4タイトル
PS任天堂マルチ 1タイトル

マルチをPS系と思い込んでるとしたとしても任天堂タイトルのほうが多い件
「任天堂が満点なのは当然!PSハードはクソゲーしかないのに満点だから甘々!」とか言い出すなら好きにして

68:2018/01/16(火) 17:13:39.06 ID:

>>62
甘々だな

ベイグラントストーリー
ファイナルファンタジーXII←微妙ゲー
メタルギアソリッド 4←ムービー糞ゲー
メタルギアソリッド ピースウォーカー←うんこ
龍が如く5 夢叶えし者
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル←黒歴史
ドラクエ11←ガラパゴスショボゲー

74:2018/01/16(火) 17:16:39.50 ID:

>>68
ドラクエ11はゼルダブスザワよりはよっぽど面白かったぞ
81:2018/01/16(火) 17:19:17.72 ID:

>>74
ねーよ
82:2018/01/16(火) 17:20:06.20 ID:

>>81
ブスザワはドラクエよりつまんないからドラクエの4分の1ぐらいしか売れないんだぞ
94:2018/01/16(火) 17:22:08.97 ID:

>>82
この世にコカコーラより美味しい飲み物はない論やめろ
103:2018/01/16(火) 17:25:02.42 ID:

>>82
ドラクエ11 310万本←覇権ハード3DSPS4の勢い借りてこれ
ゼルダBotW 600万本以上
113:2018/01/16(火) 17:31:37.45 ID:

>>103
FF15でも660万行くような海外出荷(笑)持ち出してもな
日本人にゼルダは合わない、これが事実
122:2018/01/16(火) 17:35:13.28 ID:

>>113
ドラクエは逆立ちしても660万本売れない(笑)
132:2018/01/16(火) 17:39:07.20 ID:

>>122
11なら近いとこまでいくだろう
海外でも売れそうだしな
135:2018/01/16(火) 17:40:59.98 ID:

>>132
8も9も覇権ハードPS2DSで出したのに100万本しか売れてない(笑)
またVG占い持ってくるいつもの流れは要らないぞドラクエ保守ガイジ
138:2018/01/16(火) 17:43:33.63 ID:

>>135
8や9は海外で売れる土壌整ってなかったからな
今回は整っている
47:2018/01/16(火) 17:03:10.85 ID:

ファミ通よりメタスコアで90点超えたらすごいな
57:2018/01/16(火) 17:06:37.49 ID:

40—–
DQ11 メタルギア5

39—–
ニーア P5 DQH2
龍6 維新 アンチャ

PS4だとこんな感じ

63:2018/01/16(火) 17:10:45.19 ID:

ファミ通補正39点のゲームがどうやって世界で1000万売るんだ
67:2018/01/16(火) 17:13:00.74 ID:

どの陣営のゲームだろうとクロレビだけはジョジョネタでスレが一体化する感じ笑うわ
79:2018/01/16(火) 17:18:02.80 ID:

ジョジョはいつになったら許されるのか
87:2018/01/16(火) 17:20:49.12 ID:

ジョジョ以下のクソゲーという言葉を生み出したジョジョの罪は大きい
96:2018/01/16(火) 17:22:20.13 ID:

ジョジョの件はレビュアー増やして50点満点にすれば解決するな
127:2018/01/16(火) 17:37:59.83 ID:

ジョジョ満点の衝撃ってホントすごかったんだな
ゲハの煽り合いとか一切なくなって満場一致するんだから
137:2018/01/16(火) 17:42:38.47 ID:

持ち寄れなくなった事により腰を据えて遊ぶ事が出来る 10点
ログインボーナスの為にログインを強いられ義務感とやりがいを感じる 10点
逃げるレウスを追いかけているうちに一日が終わっていた 10点
TVの前争奪戦に負けてプレイ出来なかったがこれは私の問題だ 9点
176:2018/01/16(火) 18:03:29.92 ID:

>>137
これマ?
全然褒めてないやんけ
178:2018/01/16(火) 18:06:05.90 ID:

>>176
嘘にきまってるじゃん。このレビュー本気で出してたら記者を即刻やめるべきレベル。
154:2018/01/16(火) 17:52:42.40 ID:

マリオデと同じ点数なのに
マリオデより叩きの内容が多い
ジョジョ以下の糞ゲーって煽りレスもマリオデ39点スレより圧倒的に多い
本当宗教豚板なんだなここ
162:2018/01/16(火) 17:57:07.54 ID:

>>154
マリオやゼノ2のファミ通レビューで2つくらいネガキャンスレ立てて完走させてたキチガイが何言ってんだ?
187:2018/01/16(火) 18:10:01.21 ID:

>>162
それは8点つけられて発狂してたゼノブレ信者に言ってあげて
168:2018/01/16(火) 18:00:16.57 ID:

一点差でこんな叩かれんのか
しかもほぼ満点なのにか…
170:2018/01/16(火) 18:00:56.94 ID:

だってクソゲーのジョジョイ以下なんだもん
192:2018/01/16(火) 18:14:02.55 ID:

過去作より点数持ち直してきたなw
220:2018/01/16(火) 18:37:22.84 ID:

モンハンクッソ贔屓にしてるファミ通で満点取れないってかなりやばいんじゃね
246:2018/01/16(火) 19:16:48.95 ID:

amazon売り切れ
ノジマも売り切れ

据置ソフトが売り切れってあり得るの?
出荷数絞ってるの?

247:2018/01/16(火) 19:20:31.30 ID:

>>246
アマゾンはJOJOで懲りて小口で発注するようになった
248:2018/01/16(火) 19:21:46.41 ID:

>>247
ジョジョっていつの話だよw
266:2018/01/16(火) 19:50:15.50 ID:

ファミ痛は早くジョジョ満点を取り消せばいいのに
いつまでも、イジられ続けるだけやん

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました