今更ながら掲示板を作ってみました!

【宣言】ゼノブレイド2より「モンハンワールド」の方が売れると断言するわ

ソフト
ソフト
1:2018/01/22(月) 18:28:11.64 ID:

その事に優越感を感じる
17:2018/01/22(月) 18:32:35.72 ID:

またゼノブレコンプを発動してるよ

>>1
あんたカプコン関係者じゃないだろ優越感は感じるなよ

45:2018/01/22(月) 18:51:07.34 ID:

>>1
じゃあスプラ2と累計比較しようや
25:2018/01/22(月) 18:35:17.18 ID:

>>6
ブランドカガー(ぶらんどかがー)って何?
11:2018/01/22(月) 18:30:50.09 ID:

まぁモンハンの方が売れるわな
12:2018/01/22(月) 18:30:53.65 ID:

優越感を感じるハードルが低すぎない?
13:2018/01/22(月) 18:31:06.38 ID:

あんなゴミと比べんなよ
16:2018/01/22(月) 18:31:47.86 ID:

ゼノブレが20万として、普通に10倍ぐらい狙えると思うけどな
20:2018/01/22(月) 18:33:13.16 ID:

負ける要素ねーじゃねーかw
21:2018/01/22(月) 18:33:26.01 ID:

普通の任天堂ファンだったら
スプラと比較すると思うけど
本当にキモヲタ系ゲームを好む層は気持ち悪い
31:2018/01/22(月) 18:39:41.83 ID:

>>21
スプラとモンハンってジャンルまったく違うじゃん。
あまりの悔しさに頭狂ったの?
36:2018/01/22(月) 18:43:27.35 ID:

>>31
ゼノブレ2とモンハンってジャンルまったく違うじゃん。
あまりの悔しさに頭狂ったの?
39:2018/01/22(月) 18:44:25.58 ID:

>>36
正論やめーや
22:2018/01/22(月) 18:33:26.15 ID:

良かったこれで解決ですね
23:2018/01/22(月) 18:33:54.69 ID:

ちょっとワロタw
24:2018/01/22(月) 18:34:06.26 ID:

ダブルスコアどころの話ではないな
比べる相手が間違ってる
26:2018/01/22(月) 18:35:34.23 ID:

ゼノブレコンプもここまでくると凄いな
そんなの当たり前だろ
27:2018/01/22(月) 18:35:37.60 ID:

ゼノに勝つくらいで優越とかえらくこぢんまりしてんだな今作のモンハンは。
28:2018/01/22(月) 18:37:58.85 ID:

勝者のソニー信者と人生の敗北豚
29:2018/01/22(月) 18:38:32.82 ID:

ゼノブレイド雑魚過ぎない?
ゼノブレイドだけカイガイガー使ってもいいぞ?w
30:2018/01/22(月) 18:38:50.29 ID:

そんなキモオタクソゲーよりゼルダと比べりゃ良いのに・・・まぁゼルダに勝てるとは思えんけど。
ハードルが低すぎるぞモンハン君
32:2018/01/22(月) 18:40:19.68 ID:

ゼルダは凄いからなぁ。メタスコ90以上が普通のバケモンだし張り合いがあるで
33:2018/01/22(月) 18:41:40.28 ID:

モンハンとテイルズ比べてるようなもんなのわかってんだろうかね
34:2018/01/22(月) 18:42:23.82 ID:

まぁ多分モンハンはあんまり売れんだろうね。
やっぱり皆でワイワイ出来るのがモンハンの長所だったからなぁ
37:2018/01/22(月) 18:43:43.25 ID:

>>34
すまん…コング1500目前ですまん…
35:2018/01/22(月) 18:42:45.69 ID:

ゼノブレ2より売れなかったらカプコン泣いちゃうだろ
38:2018/01/22(月) 18:43:57.03 ID:

モンハンとゼノブレ比べるとか車とアリを競走させるようなもんだぞ?
わかりきった事を言うな
41:2018/01/22(月) 18:44:49.66 ID:

ゼノブレ2自体、海外込みだと過去シリーズ以下なんじゃね
44:2018/01/22(月) 18:46:23.64 ID:

格安SIMの末尾Mばっかで草
46:2018/01/22(月) 18:55:38.63 ID:

やったじゃん
ホムラはいないけど
48:2018/01/22(月) 18:58:15.76 ID:

ブランド力が全く違うゲーム比較してもね……
モンハンは400万以上売れたこともあるビッグタイトルだし
50:2018/01/22(月) 18:59:27.93 ID:

ていうかモンハン本編が20万行かないとかゲーム業界騒然の大事件だろ・・
55:2018/01/22(月) 19:16:23.47 ID:

>>50
初週10万↓のダブルウンコ
51:2018/01/22(月) 19:00:29.46 ID:

まぁ現実はモンハン以前に地球防衛軍5>>ゼノ痛
なんですがねw
52:2018/01/22(月) 19:02:18.58 ID:

地球一つ防衛できない男が女の子を守れるものか
53:2018/01/22(月) 19:05:38.01 ID:

ゼノブレ2って龍が如く2のリメイクといい勝負なんだよなw
54:2018/01/22(月) 19:07:06.38 ID:

そらゼノブレ2とかギャルゲーだもんな
56:2018/01/22(月) 19:18:24.12 ID:

ハードルひっくーw
57:2018/01/22(月) 19:19:02.21 ID:

ゼノブレ2が遊べて嬉しい。
ゼノブレ2より売れて嬉しい。
なんら問題無いな。
59:2018/01/22(月) 19:24:11.07 ID:

もう発売したんか

発売してたこと知らんかったわ

60:2018/01/22(月) 19:24:53.73 ID:

優越感感じるのか…

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました