今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】モンハンワールドさん、早速改造コードが出現!オンラインがチーターだらけにwwwww

ソフト
ソフト
1:2018/01/26(金) 13:13:42.03 ID:

モンスターハンターワールド

(2018.01.26)[NEW]
パッチコード
所持金9999999
アイテムBOX アイテム変更 1個目 いにしえの秘薬
アイテムBOX アイテム変更 2個目 こんがりにく

キター(・∀・)!!!!

サクサク進めれるぜ!!

おめぇら!
エディタ買うなら今だ!
サイバーが改造コード出したぞ!
新規でPS4デビューした奴はマジでおすすめ!
金MAX!!
アイテム変更!!

神!

2:2018/01/26(金) 13:17:09.48 ID:

ソニー信者「PCはチートだらけ」とは何だったのか
89:2018/01/26(金) 15:51:51.10 ID:

>>2
日本には「お花畑」という素晴らしい言葉があります
4:2018/01/26(金) 13:18:44.50 ID:

毎回思うんだけどドリンコあるのに律儀に肉食う奴っているのか
8:2018/01/26(金) 13:20:52.31 ID:

>>4
こんがり肉Gならまだ使い所さんもあるけど、普通のこんがり肉はなぁ
30:2018/01/26(金) 13:38:42.00 ID:

>>4
普通に早食いするけど、つか基本でしょ。
そもそも、ドリンコとか無駄アイテムでしょ。
5:2018/01/26(金) 13:19:07.80 ID:

妄想だろ?
7:2018/01/26(金) 13:19:50.04 ID:

>>5
馬鹿か
公式に載ってるつーの
6:2018/01/26(金) 13:19:22.39 ID:

素材増やせないのなら意味ないわ
11:2018/01/26(金) 13:25:13.99 ID:

モンハンで金に困った記憶があんまりないが
15:2018/01/26(金) 13:28:35.18 ID:

>>11
武器コンプに走ると毎回ボトルネックになるのが金
13:2018/01/26(金) 13:27:14.93 ID:

素材は?
14:2018/01/26(金) 13:28:22.61 ID:

これBAN対象だろw
16:2018/01/26(金) 13:29:30.93 ID:

これってアイテムボックスの1つ目にいにしえの秘薬に変えたいアイテムをセットしてロードし直せばいいんか?
23:2018/01/26(金) 13:33:41.73 ID:

>>16
それでも良いし空でも大丈夫
54:2018/01/26(金) 13:54:21.49 ID:

>>23
あ、空でも良いのね
そりゃ便利
27:2018/01/26(金) 13:36:28.75 ID:

>>16
好きなアイテムに変更できる
>>18
金やアイテムは相手から見えないやろ
>>24
エディター社員はいろんなアイテムに変更して楽しめるから羨ましい
39:2018/01/26(金) 13:44:43.38 ID:

>>27
金MAXはトロフィーバレあるから、非公開にしといたらええな
74:2018/01/26(金) 14:58:56.54 ID:

>>27
脳弱低民度DQNさんオッスオッス
17:2018/01/26(金) 13:30:09.35 ID:

モンハンでチートは本末転倒になるから虚しい
18:2018/01/26(金) 13:30:53.70 ID:

オンラインで使ったら営業妨害だぞ
ガンガン通報したるで~
20:2018/01/26(金) 13:31:52.49 ID:

確か前にも
ドラクエで改造コード使って自慢してたソクミンのおじさんがいたっけな
またやるんだろうなw
21:2018/01/26(金) 13:32:20.35 ID:

アドバンスモード非対応やで
24:2018/01/26(金) 13:34:07.30 ID:

こんなんアイテムの有料化とか無理やん
25:2018/01/26(金) 13:34:27.02 ID:

初日に最強装備に身を固めたゆうたが現れるわけか
31:2018/01/26(金) 13:38:49.98 ID:

>>25
無理やで。今のコード見てや
26:2018/01/26(金) 13:35:29.32 ID:

チーターはゆうたより質が悪いよな
42:2018/01/26(金) 13:45:49.49 ID:

>>26
チートで有利になった状況を何故か自分の力とみなし他を見下してプライド高いからな
PSない分準廃よりたちが悪い
28:2018/01/26(金) 13:37:24.24 ID:

これ買ってもアプデされたら明日にでも使えなくなる可能性あんだろ、安くないし中々手は出ないよな
36:2018/01/26(金) 13:43:14.77 ID:

>>28
対策されてもイタチごっこだから
数日後には対策突破される
32:2018/01/26(金) 13:39:55.57 ID:

今の所改造コードの心配が無いのはXbox版だけなのか
34:2018/01/26(金) 13:40:35.99 ID:

モンハンWはPSNID出るから
オンラインには来るなよ
通報されまくる
37:2018/01/26(金) 13:43:17.52 ID:

ステータスならばれるが金やアイテム数なら見えないから何ら問題はないやろ
40:2018/01/26(金) 13:45:22.50 ID:

>>37
多分装備でバレるよ、イビルジョー装備割れは来ると思う。
55:2018/01/26(金) 13:55:25.46 ID:

>>37
取得した足取りでバレる
数日間で御守りみたいなレア拾いまくりみたいな増え方は1、2ヶ月後の審査(?)でBAN
他人からみてあからさまな無敵チートはまだしもデータとして残らない系はBANになりにくい
56:2018/01/26(金) 13:56:19.09 ID:

>>55
いやメーカーが一々探るわけねえよ
こっちがいいてえのはお前ら周りのプレイヤーからはばれないだろってことた
44:2018/01/26(金) 13:46:46.86 ID:

PSってチーターだらけだな
46:2018/01/26(金) 13:48:39.04 ID:

>>44
3DS持ってないのか?
52:2018/01/26(金) 13:53:00.77 ID:

>>46
キミは正しいが、今はソレを言っても無駄でしょ。
チーターを根絶するのが先だね。
クエに行ったら、ベースキャンプに
イビルジョーがお尻向けてつっ立っててワロタってワロエなかった。
Wがそうならないように、悪口じゃなく正しい判断で遊ばなきゃな。
47:2018/01/26(金) 13:48:42.82 ID:

あーあ
割れステのせいでゲーム性が台無しだな
48:2018/01/26(金) 13:50:25.91 ID:

割れの意味分かってない豚いてワロタ
57:2018/01/26(金) 13:57:20.91 ID:

モンスターハンター:ワールド ※オンラインプレイ時にこれらのコードは使用しないでください。(2018.01.26)

これはオンラインで改造したらBANされるかもな

59:2018/01/26(金) 13:59:57.85 ID:

>>57
逆に言うと、これらのコードはオンラインプレイでも仕様出来る訳だ
58:2018/01/26(金) 13:59:30.36 ID:

初期Fのチート祭りの時がそうだった
課金やめたとたんメールきて不正なデータの疑いがーってな
62:2018/01/26(金) 14:18:02.73 ID:

サイバーガジェットが取り締まれない日本の法律なんとかしろ
63:2018/01/26(金) 14:23:05.27 ID:

>>62
セーブデータが個人情報の限りは世界的に取り締まれませんわ。
チートが簡単に出来ちゃうカプコンの技術力に文句を言わなければ。
72:2018/01/26(金) 14:54:05.74 ID:

こういうのって発売日に公表される物なの?
75:2018/01/26(金) 15:00:01.77 ID:

>>72
ソニーハードファンはアクション出来ない奴が多いから…
78:2018/01/26(金) 15:26:24.99 ID:

すぐにps4のアプデかかるからオンラインじゃそもそも遊べないぞ
オフでアプデせずに遊ぶならいいけど楽しいかそれ?
83:2018/01/26(金) 15:42:46.24 ID:

素材増やすコードないと意味ないだろ
86:2018/01/26(金) 15:47:39.94 ID:

>>83
アイテムのコードあるわけだから時間の問題やで
87:2018/01/26(金) 15:49:02.96 ID:

PS4終わってるな・・・
ディアブロ3も一瞬でチーターだらけになってオンラインがオワコンになったからな
91:2018/01/26(金) 15:54:31.81 ID:

>>87
Diablo3の場合は、PS3のチーターがデータ移行してきたって流れじゃなかったかな
88:2018/01/26(金) 15:49:26.91 ID:

いにしの秘薬はアドレス判明しているわけだから
そこから+1hしてけばいずれ素材に当たるんでね
92:2018/01/26(金) 15:56:17.86 ID:

>>88
そりゃセーブデータやコードを自分で編集できるゲームならアイテムID分かれば出来るだろうよ
でもモンハンはそのモードには対応してないし今後も絶対対応しないよ
与えられたコード(金と肉と薬)しか使えない
94:2018/01/26(金) 16:00:34.53 ID:

>>92
甘いな
アプデで追加アイテムくれば
アドレスがずれるからな?
ドリンクと肉も当然ずれるから別のアイテムになる
100:2018/01/26(金) 16:33:19.95 ID:

>>94
追加分は空きアドレスに入れるだけだからずれないと思う
ずらしたらセーブ済みデータともずれてしまうことになるので
やるなら追加と同時にセーブデータの書き換えもしないとならない
それやるとセーブデータ破壊する可能性が高いから普通はやらないと思う
103:2018/01/26(金) 16:51:42.45 ID:

ポケモンとかなら分かるけどモンハンでチートする意味ってあるんか?
104:2018/01/26(金) 17:04:56.70 ID:

>>103
XXでは攻撃力4000とかのチーターおったぞ

コメント

  1. つか、アイテムコードがズレるとかエディタを使ったことねぇのかな
    さすがに頭悪すぎだろ、クライアントソフトがユーザー側にある時点で
    そんなもんなんの役にも立たん
    プロアクションリプレイの時代から、ハードが変化しても対応してきた分野だぞ
    まだネットもねぇ時代にな、型番違いなんてうごかねぇソフトが出る時代
    (まぁソフトの互換に問題が出るのはPSハードしか知らんけど、PCEもある意味そうだが

  2. >>55
    >1、2ヶ月後の審査(?)でBAN

    こいつアホすぎて最高wwwwwwwww
    カプコンが全プレイヤーの全アイテム取得日なんて調査するわけねぇだろ
    つーかどうやって取得日調べるんだよw

  3. 今回のアプデで改造はBANされたようね

    • それまじなら朗報じゃん!そもそも実際に改造してるやつ居たかもわからんが・・・

  4. まあエディタ使ってるひとは弾かれてない 
    PS4自体を改造してる人が弾かれてる 
    つまりまだチーターの被害に怯えてなくちゃいけない訳ですが

    • 怯える意味がわからないんだが…
      過去のモンハンと違って護石の数値は一定だし、装飾品も固定されてる数値でしかないから改造して出来ることは護石や装飾品、アイテムの入手くらいだぞ?
      4、4Gの時と違って発掘武器もないからそっちの数値弄れないからチート武器なんて存在しないし、何よりもアドバンスモード(自由にデータ弄れる機能)は対応してないからそもそもそういう心配はない。
      チート武器とか、攻撃力増加とかは本体改造勢にしか出来ないんだからそっち勢がBANされてるなら問題はないと思うけどもね。

  5. むしろとんでもなく強いやつが助っ人に来てくれたほうが助かるねえ

    • だよなぁ!

  6. アイテム全入手とかは他人との時間的な差がつくだけだからどうでもいいけどな…
    そもそも、装飾品、アイテム増殖バグのせいで見分けつかんと思うけども。

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました