今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】3DS版モンハンは民度最低だったけど「モンハンワールド」で快適になったと話題に!

ソフト
ソフト
1:2018/02/05(月) 11:13:16.75 ID:

放置も滅多にいないしな
3:2018/02/05(月) 11:17:42.20 ID:

ソロ推奨モンハンだし
6:2018/02/05(月) 11:36:52.48 ID:

>>3
馬鹿かな?
14:2018/02/05(月) 12:11:09.42 ID:

>>3
マルチ不向きになっちまったからな
Fと対して変わらない詐欺ゲーム
4:2018/02/05(月) 11:18:59.67 ID:

ネットに繋がらないんだから他人と絡むこともないしな
7:2018/02/05(月) 11:46:09.87 ID:

救難信号で入ると中華ばかりなの何なん?
普通の名前だと思ってたのに俺が使った粉塵に反応した感謝セリフがみんな中国語だったのは吹いたぞ
8:2018/02/05(月) 11:56:38.68 ID:

>>7
要請に沿って助けてちゃんと感謝示してくれたならどこの人でもよかろう

ゲハに居ると日本語通じるグズが多くてそう感じてしまう

10:2018/02/05(月) 12:04:28.32 ID:

>>8
感謝マクロな

ワールドワイドにしてるからだろうけど、土日の夜なのに日本人の所に入る確率がやたら低いのはほんとよくわからん

18:2018/02/05(月) 12:12:31.84 ID:

>>7
まじで中華多いよな
9:2018/02/05(月) 12:03:50.54 ID:

快適と言うか喋らなくてコミュニケーション取れない奴が多いんだが
コメント打ってもスタンプ打っても返事する人少なくてなんかNPC連れてるみたいで寂しいぞ
11:2018/02/05(月) 12:06:37.05 ID:

いやマジで下手な奴多いよね
双剣ブンブン ヘビィぶっぱ 大剣切り上げ上等外人新規も多いせいかとにかく動きが悪い
結局ソロでやるのが安定してるのはガチ
27:2018/02/05(月) 12:23:48.39 ID:

>>11
大剣斬り上げと双剣はわかるがヘビィはどういう状況だ?
拡散ぶっぱで迷惑なのか斬裂を頭とか近接がいる部分に撃って迷惑なのか状況がわからんが
12:2018/02/05(月) 12:09:45.84 ID:

冗談抜きで新規でマナー知らん奴大杉だから民度という意味では囲い最低の状態だよまぁこれから変わってくると期待したいがチャットもまともに出来ないから変わらんだろうね
13:2018/02/05(月) 12:11:04.78 ID:

クソガキから無言のNPCへ
15:2018/02/05(月) 12:11:23.07 ID:

チャットなんて何のためにするのかわからん
終わったらお疲れ様でしたの一言だけ言うけどね
23:2018/02/05(月) 12:17:01.27 ID:

>>15
入った時のよろしくもお疲れの一言も少なくね?
救援で行くと戦闘中だろうからよろしくは打てないだろうけど終わったらスタンプの一つでも欲しいと思うわ
16:2018/02/05(月) 12:11:50.94 ID:

この論が間違っていたという事は証明されていってるな…。
17:2018/02/05(月) 12:12:31.52 ID:

さすがにチャット返ってこないのがデフォは3DSでもそうそうなかったぞ
19:2018/02/05(月) 12:15:13.79 ID:

野良なんて友達としかマルチやらないならどんなにゴミ多くても気にならんやろ

あーそっかお前ら友達いないもんな

22:2018/02/05(月) 12:16:59.68 ID:

>>19
野良マルチでここまで酷いモンハンが初めてってだけw
20:2018/02/05(月) 12:15:44.74 ID:

クシャルとかも閃光もってこない奴多すぎで当然調合で光虫とかも持ってこないクズばっか
ていうか古竜に罠仕掛けるクズやマジで調合すら知らないごみだらけ
全く快適じゃない基本を全く知らない
26:2018/02/05(月) 12:19:57.68 ID:

シリーズ通してやってりゃ分かるけど民度としては過去最低の状態だよね
まぁそれは新規が多いからって事もあるんだろうけど
28:2018/02/05(月) 12:23:50.04 ID:

>>26
正直言ってお前みたいなプロ気取りが民度を語らないで欲しい
暗黙の了解とか初心者は知らなくて当たり前
それは民度とは別の話
30:2018/02/05(月) 12:27:45.53 ID:

>>28
言いたいことは分かるけど基本すら知らんのが多い状態は少なくともスレタイの「快適」ではないからねw
35:2018/02/05(月) 12:38:45.86 ID:

>>30
各モンス毎の対策なんて普通は基本の内に含めないよ
37:2018/02/05(月) 12:40:14.48 ID:

>>35
任務クエストなら分かるけどフリーですらクシャルに閃光持ってこないゴミばかりだからねw下手くそ以前の問題だよそういう奴が今作は多すぎ
29:2018/02/05(月) 12:25:54.00 ID:

大体民度民度ていうけどそれどこで判断してるんだ?
部屋入って来て有無を言わせずクエ貼っててつだって
て言ったりする奴らがいるのは民度高いのか?
31:2018/02/05(月) 12:28:46.90 ID:

オンの仕様が終わってる時点で快適じゃないけどな
33:2018/02/05(月) 12:37:19.57 ID:

ネルギガンデのダイブ一撃で乙してリタイア
それをみたプレイヤーもリタイア
残った1人とペア狩りするも相方乙ってクエスト失敗したんだが
モンスターハンターワールドは民度最悪
38:2018/02/05(月) 12:44:33.60 ID:

新規の雑魚しかいない
本当にps4って3dsより年齢層高いのか?
39:2018/02/05(月) 12:48:08.30 ID:

>>38
ポータブルで時が止まってるおっさんが多いから
41:2018/02/05(月) 12:50:27.72 ID:

>>38
初めてモンハン遊んだって人が結構いるのかも
46:2018/02/05(月) 13:03:41.08 ID:

>>41
新しく始める人がいなきゃ格ゲーも様な尻すぼみしか未来が無いからね

今回のソシャゲ的簡易マルチって案外時代に合ってるのかもしれん

47:2018/02/05(月) 13:18:18.55 ID:

>>46
新規はいるのはわかるが、
そこから現存の人間がルールやマナー等、育てなければ意味無いぞ?
さぼってた先は、ゆうた化するかマナーの悪さに嫌気が差して離れるだけだぞ。
40:2018/02/05(月) 12:50:08.68 ID:

主が罠仕掛けますとか言って罠にハマった後誰も麻酔玉投げなくてしばし4人固まる。
仕方ないからオレが投げたがオマエらケチ過ぎんだろw
43:2018/02/05(月) 12:55:48.00 ID:

新規の雑魚もさも3DS時代には居なかったように言ってる奴本当クソ
テオで五乙食らった事あるわ
44:2018/02/05(月) 12:55:57.12 ID:

そもそも金はらってソフト買って放置プレイって意味わからんからな
親にソフト買ってもらったやつしかそんなの出来ないよな
45:2018/02/05(月) 13:03:29.39 ID:

>>44
親に買ってもらうにしてもソフト無限に買ってもらえるわけではなかろう
48:2018/02/05(月) 13:19:56.44 ID:

無言オンラインな上にソロの方が効率いいとかいう謎バランスだがな
49:2018/02/05(月) 13:21:36.53 ID:

あ、採取オンラインもか
51:2018/02/05(月) 14:27:53.89 ID:

ギルドカードも現状化石化してる。

コメント

  1. 白騎士で伝説作っちゃうようなPSNなんて、民度は世界最低だろーが。

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました