今更ながら掲示板を作ってみました!

【心配】スイッチには今後「モンハンシリーズ」出ないと思うけどVitaと同じ運命辿るんじゃ・・・?

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/02/10(土) 20:56:59.71 ID:

どうすんの?
2:2018/02/10(土) 21:04:24.67 ID:

>>1
根拠は?
6:2018/02/10(土) 21:07:21.08 ID:

>>2
拘束力の強い特殊契約
48:2018/02/10(土) 22:01:08.89 ID:

>>2
XXの致命的な大失敗
Wの予測を遥かに上回る世界的大成功
55:2018/02/10(土) 22:29:28.39 ID:

>>48
手抜きの集大成で大失敗なのか
36:2018/02/10(土) 21:36:43.92 ID:

>>1

・関連ソフトの累計販売数: 全世界で3億本以上
・カードゲーム累計出荷枚数:全世界で236億枚以上
・アニメ放送国数(実績):これまでに98の国と地域で放送
・映画興行収入:約788.7億円
・ライセンス商品国内外合わせて450社以上
・全世界における累計市場規模:6兆円以上
・スマホゲーム配信から最初の1カ月のダウンロード数が最多ギネス認定
・スマホゲーム売上高1億ドル達成が過去最速ギネス認定
・最初の1カ月間の売上高で同時にトップ獲得国・地域の数が最多ギネス認定

40:2018/02/10(土) 21:42:01.91 ID:

>>36
今更だが異常だな
61:2018/02/10(土) 23:03:12.61 ID:

>>36
お前は本編が全く大丈夫じゃないだろ
心配しとけ

>>55
カプコンは成功扱いだろ

62:2018/02/10(土) 23:21:44.45 ID:

>>61
そうだよな~
56:2018/02/10(土) 22:30:12.43 ID:

>>44
ただゲームに限らず続編作る気満々で出したけどそのまま終わる作品っていうのもけっこう多いしなぁ
とくにカプコンは上の人間が売り上げ至上主義だからモンハンワールドの売り上げ見て
任天堂ハードなんかに出してたソフト全部PSで出すようにしろって言ったりしてそうだけどな
50:2018/02/10(土) 22:04:57.05 ID:

>>1
今週の3位以降のランキング見てこいよ
3:2018/02/10(土) 21:06:00.95 ID:

この先生きのこるから大丈夫
4:2018/02/10(土) 21:06:16.29 ID:

ソニー信者「Q:大丈夫なの?どうするの?」
ブタ「A:根拠は?」

きちんとした受け答えが出来ないのかよ・・・。
画質だけじゃなくて知能も低いとかワロエナイぞ

12:2018/02/10(土) 21:10:53.37 ID:

>>4
「根拠は?」をanswerだと捉えてしまうヤバい知能
8:2018/02/10(土) 21:08:41.55 ID:

まずモンハンが
勝ちハードを決定付けた前例がないけども
10:2018/02/10(土) 21:09:51.44 ID:

出なかったらカプコンが死ぬだけ
それはそれで構わんが
13:2018/02/10(土) 21:11:58.20 ID:

出ても出なくても大局に影響ないよな
15:2018/02/10(土) 21:15:40.61 ID:

らいどおーーーん!が来るから安心していいよ豚くん
18:2018/02/10(土) 21:17:36.28 ID:

どうでも良いっス
20:2018/02/10(土) 21:20:17.52 ID:

スイッチで出すのは間違いないだろうが
どういう路線で出すかはワールドが売れちゃったので
社内で揉めてる気がする
21:2018/02/10(土) 21:21:24.33 ID:

>>20
スイッチはスタイリッシュアクション寄り
ゴミステは痕跡シコシコ集めて斬列撃つだけ路線

これだな

22:2018/02/10(土) 21:24:58.46 ID:

モンハンでスタイリッシュアクションとか
もうそれモンハンじゃなくていいでしょw
23:2018/02/10(土) 21:26:04.41 ID:

ぶっちゃけベヨネッタの方がいい
30:2018/02/10(土) 21:31:57.57 ID:

今後出ないとして、何で大丈夫じゃないと思ったの?
31:2018/02/10(土) 21:32:54.17 ID:

モンハンが無かったら話にならないPSと無くても売れまくりのスイッチ
35:2018/02/10(土) 21:36:38.55 ID:

モンハンよりドラゴンズドグマの方がいいなぁ
モンハンはもうXXあるし…
37:2018/02/10(土) 21:38:23.00 ID:

てかswitchでやりたいソフト多過ぎて買ったゲーム消費するのに時間かかってるんだよね
出ないなら出ないで積みゲー増えないからちょうど良いわ
今買ってるソフトだけでも消化するのにまだ半年くらいかかりそうだし
38:2018/02/10(土) 21:38:54.69 ID:

寧ろモンハンドラクエFF無しでここまで来てんだぞ
ドラクエは出る事確定してるしモンハンも出すよって
示唆してるからまぁ伸び代たっぷりだな
43:2018/02/10(土) 21:50:26.76 ID:

ポケモン これから出ます
ぶつ森 これから出ます
ドラクエ これから出ます
2Dマリオ これから出ます
スマブラ これから出ます

スプラ3 作ろうと思えば作れます
ゼルダ新作 作ろうと思えば作れます
Wiiスポ系 作ろうと思えば作れます

ハードの生き死にをサードの人気ソフト1本に頼ってるような
ヤワなプラットホームじゃないしなあ

59:2018/02/10(土) 22:38:47.75 ID:

Switchでモンハン5が出たらモンハン叩きを始めるのかw
60:2018/02/10(土) 22:48:01.48 ID:

>>59
むしろ恒例行事だからな。
5出たとしたら、Wから数体持って来るだろうな。
67:2018/02/11(日) 03:01:39.29 ID:

MHWが基準になるからスイッチ版は難航しそう
個人的にワールドのフィールドはウンコだと思うからスイッチ版作るならもっとシンプルなフィールドにしてほしい、処理も軽くなるし
シームレスも楽しいんだけどちょっと面倒くさい
グラフィックは3GHD以上ならまあ個人的には十分
69:2018/02/11(日) 06:01:36.01 ID:

>>67
これ
高低差大きすぎるし意味不明な素潜りとか枝掻き分けとかストレスだらけだわ
エリア間ロードは古臭いにしてももうちょい何とかならなかったのか

コメント

  1. 世界出荷の600万が仮に全部はけたとしてもPS4ユーザー7000万の90%以上は今のところモンハン興味ない衆ってのに「大丈夫?心配だよ」ってお前の頭が心配だよ

  2. そもそも、任天堂のハードが一度でもモンハンに頼ったことがあったか?ww
    DSにモンハンがありましたか?w
    むしろ3DSでは任天堂が海外で販促してやってたレベル
    そこを手のひら返したのがCAPCOM

  3. まーた「スイッチに新作モンハンでない」とか言ってると事実になってしまうぞwww

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました