今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底討論】ニンテンドースイッチに追加して欲しい機能は?

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/02/16(金) 20:54:47.79 ID:

Night ShiftとGoogle Chrome
2:2018/02/16(金) 20:57:50.22 ID:

eshopの検索機能の強化
3:2018/02/16(金) 20:59:47.11 ID:

クラウドセーブとDLソフトのアカウント紐づけ
4:2018/02/16(金) 21:01:11.37 ID:

いまどきクラウドセーブがない、本体セーブのみってのはちょっとやばすぎるだろ
10:2018/02/16(金) 21:06:39.25 ID:

>>4
> いまどきクラウドセーブがない、本体セーブのみってのはちょっとやばすぎるだろ

ほんそれ
これはネット有料とか関係なしに、今すぐにでも無料でできないとなぁ

7:2018/02/16(金) 21:03:14.48 ID:

うごメモ追加
8:2018/02/16(金) 21:03:17.38 ID:

クラウドセーブ定期
9:2018/02/16(金) 21:03:42.02 ID:

これはフォルダ機能
11:2018/02/16(金) 21:08:48.83 ID:

Bluetoothも追加で
12:2018/02/16(金) 21:12:29.78 ID:

>>11
Bluetoothはある
ヘッドホンには対応してない
アップデートでなんとかなると思う
18:2018/02/16(金) 21:23:25.82 ID:

>>12
いつになるやろうなぁ
20:2018/02/16(金) 21:25:09.72 ID:

>>11
対応してると思ってAKGのヘッドフォン買っておいた俺を笑ってくれ
24:2018/02/16(金) 21:39:09.27 ID:

>>20
ブルートゥース飛ばす奴買えばいい

クラウドセーブは凄い欲しい
実装されたら舞う

30:2018/02/16(金) 21:50:32.15 ID:

>>24
こういうやつでいいのか?
http://shinfunabashi.jugem.jp/?eid=1179
54:2018/02/17(土) 00:25:31.62 ID:

>>30
せや、
それ買えばテレビと青歯イヤホンを繋げることも出来るから一石二鳥だな
17:2018/02/16(金) 21:23:22.97 ID:

hulu netflix youtubeアプリ
34:2018/02/16(金) 21:53:33.93 ID:

>>17
これとJCB支払い
22:2018/02/16(金) 21:35:27.23 ID:

画像の投稿先にインスタグラムとimgur追加
25:2018/02/16(金) 21:42:49.11 ID:

本体壊れたことないので、クラウドセーブあったらと思ったことない。
セーブデータ消えてもまた始めからやりゃイイじゃんて思うしなぁ。
よくわからんのだけど、DLとアカウントが紐付いてないってことは
本体壊れたらDLしたゲームもパーなの?
27:2018/02/16(金) 21:45:27.43 ID:

>>25
スイッチから一応アカウントは紐付いてるらしいがあんまり意味はないっぽい
壊れたときぐらいは対応してくれるんじゃね
29:2018/02/16(金) 21:48:58.83 ID:

>>27
ありがとう。じゃあ特に追加して欲しい機能ないかなw
子供もいじるし、シンプルな方がいい。
あ、eshopでもうちょいゲームが探しやすいといいかも。
26:2018/02/16(金) 21:44:24.75 ID:

本体だけで

充電完了LED
テーブルモード充電

31:2018/02/16(金) 21:50:43.20 ID:

わりとマジで実績機能欲しい
36:2018/02/16(金) 21:56:29.56 ID:

アバターの有料販売
いつかテーマと一緒に来るだろうけど
38:2018/02/16(金) 22:03:11.67 ID:

実績って何が楽しいの?
PS3のトロフィーも結局意識しなかったなー
41:2018/02/16(金) 22:16:19.53 ID:

>>38
マルチタイトルを買うとき、実績があることを理由にハードを選ぶ人がいるくらいかな
大した数じゃないだろうが、実績があることを理由に買わない人よりはまあ多いだろう
39:2018/02/16(金) 22:05:43.71 ID:

超少数派だけどWiiUのプロコン使えるようにしてほしい
49:2018/02/16(金) 23:04:07.20 ID:

DLできる本体設定の外部操作って言うならともかく
DLソフトのアカウント紐付けとか言ってるのはさすがに情弱過ぎない?それとも日本語正しく扱えないだけ?
51:2018/02/16(金) 23:12:33.60 ID:

>>49
俺はお前の日本語が分からない
52:2018/02/17(土) 00:18:34.43 ID:

>>49
俺もお前の日本語全然わからない。
正しい日本語が扱えないから、他人の日本語がわからないんじゃないのか?
56:2018/02/17(土) 00:45:43.02 ID:

霊界通信機能
70:2018/02/17(土) 10:51:00.26 ID:

>>56
死んだ岩田と喋るのか? www
59:2018/02/17(土) 07:30:36.94 ID:

ここまでVC無し
68:2018/02/17(土) 10:19:17.74 ID:

コントローラーでも電源OFFにできるようにして
69:2018/02/17(土) 10:27:04.48 ID:

>>68
確かに
スリープと選べるようにしてくれてもなんの問題もないよな

コメント

  1. クラウドセーブとかPCで使ってるやつが世界中の何%いるんだか
    HDD対応で外部出力出来ればいいわ、それなら無料でできる

  2. ブラウザ機能はないの?
    もしついてたら買うなー

  3. ここに上がってるもの何一ついらん。
    二台目のswitchにも同じアカウント登録できて同じソフト2台目までならDLできるようにしてくれたら任天堂は神。

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました