今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】スイッチ版「ベヨネッタ2」さん、ヨドバシの在庫がとんでもないことに・・・

ソフト
ソフト
1:2018/02/18(日) 21:35:36.48 ID:

67:2018/02/19(月) 01:06:10.26 ID:

>>1
神谷のツイッターに貼って来て反応もらって来て
87:2018/02/19(月) 08:40:05.69 ID:

>>1
◎だらけで草ァ!
だが買わぬしすぎでしょww
2:2018/02/18(日) 21:37:30.51 ID:

ぶーちゃんまーたブーメラン
3:2018/02/18(日) 21:37:55.24 ID:

来週には2000円くらいかな
8:2018/02/18(日) 21:43:37.31 ID:

梅田売り切れてるのな
9:2018/02/18(日) 21:45:45.38 ID:

>>8
プラチナ社員がこぞって買いに出たのかな?
11:2018/02/18(日) 21:49:38.84 ID:

日本では、あまり売れない見込みなので、
ベヨネッタ1とベヨネッタ2を別々に売り出したんじゃないか。
海外では、そこそこ売れる見込みだから、
ベヨネッタ1・2をセットで売り出せたのだと思う。
12:2018/02/18(日) 21:51:06.50 ID:

>>11
普通やるなら逆だよね
15:2018/02/18(日) 21:55:13.28 ID:

岡山の某店では売り切れたらしいぞw
82:2018/02/19(月) 08:13:18.33 ID:

>>15
一本仕入れたのが売れただけだろw
限定版は回して貰えなかったらしいからな。あそこは
16:2018/02/18(日) 21:55:32.54 ID:

なんなヨドバシ品切れで各店回ってとか実況してるクソコテいたよな
21:2018/02/18(日) 22:05:43.28 ID:

>>16
それ限定版だろ
恥ずかしいなお前
22:2018/02/18(日) 22:07:41.50 ID:

>>21
他に煽るソフトあるのかって言ってんだけどアスペには難しかったか
17:2018/02/18(日) 22:00:55.24 ID:

もう、ここしかないんだっっっ・・・

煽れるところがっっっ・・・・・

20:2018/02/18(日) 22:05:12.89 ID:

>>17
他に煽るソフトもない…
23:2018/02/18(日) 22:09:06.00 ID:

4600円で買えたから売るわ
41:2018/02/18(日) 22:53:11.10 ID:

まさかモンハンとベヨネッタ比べてんの?
43:2018/02/18(日) 22:59:08.38 ID:

>>41
流石にそんなわけないだろ
新作と移植を比べる馬鹿がどこにいる
52:2018/02/18(日) 23:49:11.89 ID:

>>43
比べてたんだよなぁ…
アマラン1位とかいってスレ立てしたりモンハンワールドと比べたり
してたんだよなぁ…
46:2018/02/18(日) 23:21:13.26 ID:

クライマックスエディションダダ余りスレ立ててから出直してこいやボケ
74:2018/02/19(月) 03:17:28.03 ID:

>>46
どっかに売ってねーの?
転売ヤー以外で
78:2018/02/19(月) 07:14:13.94 ID:

>>74
発売10日前にエディオンで奇跡的に予約して手に入れたけど、1本しか入らないって言ってた。
それくらい何処にも売ってない。

諦めるんだな。

48:2018/02/18(日) 23:36:29.83 ID:

つーかこれ日本市場眼中にないよね
売ろうという気概が見えない
買ってるのは洋ゲーオタだけだと思う
キャラが絶妙に日本人の感性とあってない
53:2018/02/18(日) 23:51:05.27 ID:

日本以外の欧米だと売れてるんだろ
日本人スルーのゲームなんだからいいじゃん
56:2018/02/18(日) 23:59:48.99 ID:

>>53
なお初代は国内30万売れてた模様
WiiUに潰された
66:2018/02/19(月) 01:02:56.52 ID:

>>56
金出さなかったのはソニーとMSな
76:2018/02/19(月) 06:48:46.87 ID:

>>56
ベヨネッタ潰したのはセガ
任天堂は救った
58:2018/02/19(月) 00:08:13.86 ID:

>>53
お前らの大好きな米尼レビューも酷いんだがw
59:2018/02/19(月) 00:09:20.77 ID:

>>58
ダウンロードコードがどうしたって?
57:2018/02/19(月) 00:04:15.19 ID:

ソニー信者ちゃんさぁPSの根本的な問題は在庫の有無じゃなくて数日で40%offになる市場だってことも分からないの?
88:2018/02/19(月) 08:45:42.67 ID:

>>57
メーカーもバカじゃないんだから
今後はスイッチ同様に出荷絞っていくんじゃない?
68:2018/02/19(月) 01:19:19.06 ID:

スイッチソフトはジワ売れするからあんま意味ないわな
小売もあんま心配はしないでいるだろw
70:2018/02/19(月) 01:31:55.00 ID:

>>68
日本市場は眼中にないからどうでもいいだろ
カービィラボが次の弾なんだから
71:2018/02/19(月) 02:32:38.78 ID:

アマランとeshopランキングからよっぽどのことがない限りスカイリム以下はない。つまり2万以上は多分売れてる、それ以上にのばせるかが鍵
72:2018/02/19(月) 03:12:44.00 ID:

>>71
その程度でモンハンと比べてたのか
頭のどうかしてるぜ
75:2018/02/19(月) 03:39:08.19 ID:

>>72
俺は比べてないけど?
比べてるやつが馬鹿なだけだろ。まあ海外では比較になる可能性はないことはないかもな

コメント

  1. 家から出て実店舗リサーチくらいしてスレたてしろよ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました