今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】「ラストオブアス2」が国内で年内発売決定!神ゲーが帰ってくるぞおおお

ソフト
ソフト
1:2018/02/22(木) 20:29:58.09 ID:

PSスウェーデンが『ラストオブアス2』の年内発売を示唆

PlayStation Sweden’s FB Page Suggests The Last of Us 2 And Ghost Of Tsushima Will Be Released This Year
http://www.thewolfhall.com/the-last-of-us-2-and-ghost-of-tsushima/

ノーティドッグが開発を進めるPS4『ラストオブアス2』、およびサッカーパンチの新IP『Ghost of Tsushima』は
年内に発売される可能性が出てきました。PlayStation Swedenが以下の投稿をしています。
『スパイダーマン』『ゴッドオブウォー』『Ghost of Tsushima』『Blood & Truth』『Frantics』『Days Gone』
『ラストオブアス2』などなど。今年はプレイステーションにとって最高の年になります!

5:2018/02/22(木) 20:35:03.55 ID:

>>1
PS4発表当時に見たタイトルがあるけどまだ出てないの?
最近はGT商法でもはやってんのけ
87:2018/02/22(木) 22:00:20.88 ID:

>>1
ホモに大人気だなw
4:2018/02/22(木) 20:34:11.43 ID:

任天堂には絶対作れないゲーム
124:2018/02/23(金) 01:56:54.07 ID:

>>4
ゲームとはいえ、女をバットで殴るようなゲームを任天堂は開発しないだろうな
8:2018/02/22(木) 20:37:30.92 ID:

過大評価ゲーの金字塔
業界の癌
22:2018/02/22(木) 20:50:33.52 ID:

>>8
クソゲードラクエFFモンハンに言ってやれ
30:2018/02/22(木) 21:03:21.76 ID:

>>8
確かに過大評価されてるとは思うが
シングルプレイは普通に面白い
マルチはまあイカやギアーズのほうが面白いかな
110:2018/02/22(木) 23:08:16.03 ID:

>>30
本当にマルチやったか?
ラスアスマルチは未だ神ゲーだぞ
10:2018/02/22(木) 20:38:53.56 ID:

無印はどうしても酔ってしまって投げた
アンチャは平気なのに
24:2018/02/22(木) 20:55:21.17 ID:

>>10
俺もめっちゃよったわ
でも、ストーリー気になって全部やった

酔わないように慣れてきてからはまじ神だったわ

11:2018/02/22(木) 20:39:31.77 ID:

グラだけのモッサリゲーな
1時間で辞めた。
105:2018/02/22(木) 22:58:24.82 ID:

>>11
俺、子供抱えて夜道を抜けた後のベッドから立ち上がるところでやめた。

全然面白くないわ。

115:2018/02/23(金) 00:22:55.67 ID:

>>105
俺はファイヤーフライの女から子供渡されて止めたマジでこれどこが面白かったか語れる奴いるの?
2流バイオパニックストーリー 無駄なQTEほんっとにこんな糞カスごみゲーやるならダクソ3やった方がいいわ
13:2018/02/22(木) 20:40:56.41 ID:

これとRDRのファンは頼むから消えてくれ
20:2018/02/22(木) 20:46:25.35 ID:

ノーティって今ボロボロじゃなかったか?
去年の段階で脚本すらまだだって聞いたけど
26:2018/02/22(木) 20:56:25.06 ID:

主要スタッフごっそり抜けたけど大丈夫か?
29:2018/02/22(木) 21:02:33.87 ID:

>>26
ぶっちゃけその考えってすごい日本的だよね
日本では後任を育てないのが普通だからそんな考えになる
34:2018/02/22(木) 21:08:40.53 ID:

今年は無理だべ
ラスアス去年末に30%くらいとか言ってなかったっけ?
対馬なんか絶対今年は来ないと思う
35:2018/02/22(木) 21:10:10.50 ID:

そーーいや、思い出したが、

以前、E3で
滝というか波のようにゾンビが押し寄せてくるゲームがあったが、
どうなったんだ?
なかったことになった?

39:2018/02/22(木) 21:12:10.98 ID:

>>35
今年の末か来年に出るんじゃね?
ホライゾンだって結構あっという間に出たし
43:2018/02/22(木) 21:15:15.05 ID:

>>39
てことはE3待ちか
40:2018/02/22(木) 21:13:14.72 ID:

ゲームエンジンはホライゾンの所の方が優秀なんかな?
41:2018/02/22(木) 21:13:28.94 ID:

ラスアスは前作が神評価すぎたから期待値のハードルが高いだろうなw
48:2018/02/22(木) 21:20:07.32 ID:


これ別に実機じゃないよね?
イメージPV?
49:2018/02/22(木) 21:20:50.74 ID:

ラスアスって女の子が腕へし折られるの生々しく描きすぎる問題になったやつだろ
こんんあんが2000万も売れるとか世紀末だな
51:2018/02/22(木) 21:22:31.59 ID:

>>49
ニシ君なんでや…
52:2018/02/22(木) 21:23:26.64 ID:

>>49
ウォーキング・デッドっぽいね
まぁ、ゲームの中がマジで世紀末だしな
ぶっちゃけ人類滅亡するのほぼ確定してるし
53:2018/02/22(木) 21:23:29.64 ID:

>>49
ソニー信者君の性癖を露わにするのはNG
57:2018/02/22(木) 21:25:36.20 ID:

映画もどきは他所でやれよ
61:2018/02/22(木) 21:30:13.03 ID:

>>57
映画じゃこんなん作れないんだよなぁ
つーか2時間近くでまとめなきゃいけないのが映画なのにね。映画についてよく知らんのに映画とか言うやつって何を考えてるのかわからない
66:2018/02/22(木) 21:35:03.40 ID:

>>61
ほなクソゲーと言うたるわ
しょーもないもん作ってないでまともなもん出せばエエのにな
出せても離脱した奴等が作ったソニック程度やけど
69:2018/02/22(木) 21:36:45.82 ID:

>>66
それは君の価値観であり感想だからどうこう言えんけど、俺はラスアス面白いと思うよって感想以外言えないわ
60:2018/02/22(木) 21:30:04.74 ID:

ノーティが早くて2019年度って言ってたのに?
メンバー何人も抜けてブラックセクハラ問題解決してなくて
その上予定より早い発売なら地雷臭しかしない
新しいディレクターがスプラッター路線にしそうでただでさえ不安なのに
64:2018/02/22(木) 21:31:52.95 ID:

>>60
スプラッターとか言うけど描写は一貫してキツイぞ
テスには死んでほしくなかったわ
71:2018/02/22(木) 21:38:51.69 ID:

まともなゲームってなんだよ(哲学)
79:2018/02/22(木) 21:52:59.76 ID:

今年はGOW、RDR2、ラスアス2ってすげーな
ゼルダは命拾いしただろこれ、去年の話題作は任天堂ばかりだったし
94:2018/02/22(木) 22:08:11.15 ID:

>>79
むしろRDR2なんかゼルダから逃げた形じゃん
去年避けたのは今年GOTY取るためでしょ
90:2018/02/22(木) 22:01:11.54 ID:

30fps of us
97:2018/02/22(木) 22:20:28.39 ID:

KH3もあるし今年は地獄絵図かよ
111:2018/02/22(木) 23:40:33.85 ID:

海外だとハーフビリオン目指せそうなのが今年は多いね

日本ローカライズはハーフ行くかな…30万位は売れないとおかしいだろうけど

116:2018/02/23(金) 00:55:56.05 ID:

>>111
5億本ですか …
118:2018/02/23(金) 01:22:06.53 ID:

ラスアス2対馬GOWスパイダーマン辺りは500万狙えるよな ソニーのソフト弱いとか言うアホ未だにいるけど
129:2018/02/23(金) 05:49:00.84 ID:

今から1やっても楽しめるんか?
136:2018/02/23(金) 11:30:49.14 ID:

ノーティはアンチャ2で期待値上がりすぎて3で落としたのが痛すぎた。ラスアスはまあまあ
142:2018/02/23(金) 11:43:43.90 ID:

>>136
アンチャは2も4もおバカな会話と演出を楽しむだけのものでゲームとしては面白くなくね?
ラスアスはゲームとしてもそれなりに面白かったけど
137:2018/02/23(金) 11:35:34.02 ID:

エリーがBBAになっちゃうの?
139:2018/02/23(金) 11:40:41.82 ID:

これが評価される理由が全然わからないんだけど
ホラーサスペンス風のテレビドラマを動かしてるだけなんじゃないの
141:2018/02/23(金) 11:42:35.27 ID:

>>139
ゲームゲームしてるオンラインも神ゲーだよ
中毒性がめちゃくちゃある

PS4で出たリマスターでさえいまだにマッチング困らんぐらい人おるしな

144:2018/02/23(金) 11:53:08.13 ID:

オンラインは手を出してないけど
一応本編が高く評価されてるゲームなんじゃないのか
146:2018/02/23(金) 11:56:11.24 ID:

>>144
両方
だから神ゲーと言われてる
148:2018/02/23(金) 11:59:15.81 ID:

>>146
ちょっと動かすとストーリーが続くみたいな感じだったんだけど
あれのなにが面白いんだ?
150:2018/02/23(金) 12:01:04.38 ID:

これ、

トランプの発言に
モロひっかかるやん
発売いけるか?

154:2018/02/23(金) 12:07:29.88 ID:

バイオ7VRは家に入る手前のカラスで怖くなって止めた。
ラスアスは傾いたビル内でクリッカーに噛まれて止めた。
ラスアス2が発表されたときのムービーは途中で観るの止めた。
たぶん2のプレイも厳しいだろうけどやりたいから頑張って1をクリアするか
159:2018/02/23(金) 12:32:47.94 ID:

>>154
ラスアスは難易度としては装備がまともに揃わない序盤のクリッカーがハードルなだけで後は楽になって行く一方だぞ

ただグロ耐性低そうだからやめておいた方が良いんじゃないとは思うがw

コメント

  1. 典型的な映画ゲー、アドベンチャーとかが好きな人向け
    ただし要素は厨二が好むコテコテな内容、特に目新しい何かがあるわけでも無い
    2はどうなるかはシラネ

  2. ストーリーとかどうでもいい派だからゲームらしくプレイ部分を強化してほしかった
    サバイバルホラーってよりかはADVだなこれ
    サイコブレイクの方がゲーム的に面白かったわ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました