今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】ニンテンドーラボさん、「ダンボールシート」がなんと28枚もついてくると話題にwww

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/02/24(土) 23:27:11.85 ID:

更に「デコる」「発明」オマケシールもついてくる

このボリュームで税込7500円
これは完全に買いだろ…

7:2018/02/24(土) 23:32:32.43 ID:

更に驚くのは、ラボで同時発売するこのロボット。驚くことにオレンジとブルーの紐が2本ずつ付いてくるんだぜ・・・・

それでたったの8500円
任天堂さん本当にいいのかよ……

10:2018/02/24(土) 23:33:15.29 ID:

乳搾りwwwww
乳搾りwwwwwwww

乳搾りより売れたPS4ソフト 全447本中

4 本

段ボールwwwwwwww
段ボールwwwwwww

11:2018/02/24(土) 23:33:59.63 ID:

>>10
多分ほとんどのPS4のソフトより売れるだろなぁ‥
28:2018/02/24(土) 23:43:56.49 ID:

>>11
12switchみたいなのがswitchやps4の大多数より売れるのなんかモヤッとなる
39:2018/02/25(日) 00:10:46.26 ID:

>>28
12Switchをバカにしてるようなゲーマーは結局のところゲーム市場では少数派で大多数の消費者はみんなでワイワイ遊べるゲームを求めてるってこった
54:2018/02/25(日) 00:46:30.28 ID:

>>39
みんなでワイワイするようなゲームが求められてるのはわかるし、そこでWiiパーティやWiiスポーツみたいな良作が売れてた時代はよかったんだが、12Switchみたいな駄作が40万弱も売れてしまうほど他にパーティゲーが無い状態がなんか悲しい
昔はもっと出てたのになぁ
21:2018/02/24(土) 23:39:33.64 ID:

>>10
なん・・だと・・・!?
51:2018/02/25(日) 00:41:47.19 ID:

>>10
任天堂派だがあんなゴミ売れるとかぶっちゃけ恥ずかしい
52:2018/02/25(日) 00:42:35.34 ID:

>>10
75:2018/02/25(日) 03:26:48.79 ID:

>>10
乳搾りに負けるなら本望だろソニー信者
92:2018/02/25(日) 12:01:20.13 ID:

>>10
やめたれw
12:2018/02/24(土) 23:34:11.38 ID:

輪ゴムとか紐とかって劣化したらどうすんの?
無料で送ってくれるの?
18:2018/02/24(土) 23:38:55.75 ID:

>>12
100均の商品で代用できるだろ
23:2018/02/24(土) 23:41:39.29 ID:

>>12
任天堂から買えよ
わざわざ別売りしてくれるって明言してるんだから
15:2018/02/24(土) 23:37:31.40 ID:

ダウンロード版てダンボールは自前で用意しろってか?
20:2018/02/24(土) 23:39:31.71 ID:

>>15
多分ニンテンドーストアでソフト以外買った人かもしくは自作、ガチDIYなパパ向けかもな
16:2018/02/24(土) 23:38:43.65 ID:

2月22日発売のPS4全タイトル
ガールズ&パンツァー
ガールズ&パンツァー(限定版)
閃乱カグラ
閃乱カグラ(限定版)
キミの瞳にヒットミー
キミの瞳にヒットミー(限定版)
あざやかな彩りの中で君らしく
あざやかな彩りの中で君らしく(限定版)
サマーレッスン

PS4にも乳ゲーがあるし

32:2018/02/24(土) 23:47:47.73 ID:

>>16
そういう問題じゃぁない
17:2018/02/24(土) 23:38:48.28 ID:

輪ゴムなんて近所のスーパーで拾って
くればいい
22:2018/02/24(土) 23:40:14.77 ID:

>>17
ぴったりの大きさ太さの輪ゴムがあればいいけどね
輪ゴムって割と劣化が早いから心配
19:2018/02/24(土) 23:39:07.81 ID:

知育によいという風潮
小さい頃からゲームなんかしてたら馬鹿になるよ
41:2018/02/25(日) 00:14:18.40 ID:

>>19
根拠をどうぞ

東大生の息抜きはゲームが第2位だったかにつけてたぞ
1位はパズルらしい

50:2018/02/25(日) 00:40:46.50 ID:

>>19
空間認識力と方向感覚と加えて地図の読み方にはめちゃくちゃ有効だぞ
学術的にも確実に証明できる
56:2018/02/25(日) 00:51:29.01 ID:

>>19
実体験か、泣けるなあ
66:2018/02/25(日) 01:29:02.05 ID:

>>19
それ根拠ねえよ
ゲームやり過ぎて勉強しなかったらそりゃ馬鹿になるのは当然だろう
38:2018/02/25(日) 00:07:39.82 ID:

小学生の子を持つ親子をターゲットにしてるんだろうけど、この価格はやっぱり高いと感じる。子供のオモチャにぽんぽん7、8千円も出す親は極一部だろ。
40:2018/02/25(日) 00:13:19.11 ID:

>>38
いうてもライダーベルトとかプリキュアのおもちゃとか平気で4、5千円~1万弱するしな
知育出来て1万切るなら親の感覚としては「安い」部類やぞ
コレだけの為にSwitch本体も一緒に買うと考えるとちょっと割高感はある
45:2018/02/25(日) 00:27:34.58 ID:

「親子でできる貴重な体験」にいくら出すかって話だ
買い与えて終わりな玩具とは全然わけが違う
53:2018/02/25(日) 00:44:15.24 ID:

>>45
旅行連れてった方が良い
57:2018/02/25(日) 00:54:54.35 ID:

>>53
旅行は旅行でいけばいいだろアホか
60:2018/02/25(日) 01:21:50.31 ID:

ソフトのダウンロード期限短すぎない?
これ過ぎたらただの燃えるゴミが8000円って事になるけど
64:2018/02/25(日) 01:26:55.38 ID:

>>60
普通の人買ってから5ヶ月も放置しないから
65:2018/02/25(日) 01:28:09.75 ID:

>>60
入れ忘れた奴が馬鹿なだけなのでセーフ
69:2018/02/25(日) 02:06:49.30 ID:

ソニーなら倍付けてくれるよ
71:2018/02/25(日) 02:29:43.33 ID:

>>69
SONYさんtoioに紙何枚付けてくれるんすか
72:2018/02/25(日) 02:54:06.17 ID:

>>71
見た感じこれ原紙使わずに原寸コピーして使えるんじゃないのまあ段ボールと同じでこれに25,000円出すかって言われると躊躇するけど


70:2018/02/25(日) 02:16:18.59 ID:

Switchと合わせてこれに4万円払うくらいならなら顕微鏡と望遠鏡買ってやるわそのほうがよほど知育になる
73:2018/02/25(日) 03:01:42.27 ID:

>>70
スイッチは子ども同士の社交に必要なものだから

あなたの宗教的なこだわりで
子どもに苦しみを与えるのはやめなさい

スイッチを買い与えて
その上で、顕微鏡だの望遠鏡を与えてもいいけれど
上手に興味を抱かせることができるかどうかはわからない

取っ掛かりとしての娯楽部分が弱いからね

77:2018/02/25(日) 03:48:34.66 ID:

>>73
うわあ…
81:2018/02/25(日) 06:50:37.46 ID:

>>70
これからはプログラミングだよ
82:2018/02/25(日) 07:38:58.70 ID:

イオンに外箱飾ってあったわ。下のケースがSwitchのソフトケースね
http://i.imgur.com/AaqVEVz.jpg
86:2018/02/25(日) 08:59:53.35 ID:

>>82
さすがにデケェな
95:2018/02/25(日) 12:44:44.76 ID:

ソフトに周辺機器が付いてこの値段なんだけどね
ソフトゼロ円で計算する人って未開の地で育ったの?

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました