今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】ブリザードさん「スイッチ版ディアブロは発表する予定はない」

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/03/03(土) 09:24:10.78 ID:

ブリザード公式、意味深なティザー映像をツイート。ディアブロSwitchか???
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1519953099/

http://www.eurogamer.net/amp/2018-03-02-it-looks-like-diablo-is-coming-to-nintendo-switch
ブリザード社の広報担当者は、「この噂を確認することはできない」と語った。
「現在Diablo for Switchを発表する予定はありません。」

145:2018/03/03(土) 13:40:15.38 ID:

>>1
フラグ
https://www.polygon.com/2018/3/2/17070788/diablo-3-nintendo-switch-hint-twitter-blizzard

Will Diablo 3 ever come to Switch? Possibly.
“We have nothing to announce” is often public relations shorthand for “We have a careful marketing rollout plan for this announcement and it will happen in due time.” Plus, Blizzard is that clever.
One thing’s for sure: Blizzard just got a lot of data about potential interest in a Nintendo Switch port of Diablo 3, thanks to its tweet.

ディアブロ3は、Switchに来るだろうか?
おそらく。

広報によると
「我々は、現在何も発表出来ません」
「この発表のための慎重な販売計画を立てています。これは期限内に実現する予定です。」
とBlizzardは賢明です。

確かな1つのもの:
Blizzardは、そのツイートのおかげで、Diablo 3のNintendo Switchへの移植への潜在的な関心について多くのデータを得ました。

149:2018/03/03(土) 13:43:40.41 ID:

>>145
ソニー信者ッチオンフラグビンビンでワロタ
4:2018/03/03(土) 09:26:04.43 ID:

Diabloはマウスとキーボードでやるものだしな
スイッチに出るはずがない
18:2018/03/03(土) 09:37:03.33 ID:

妊娠て勝手に盛り上がってわざわざ否定されるパターン多いよね
24:2018/03/03(土) 09:42:26.11 ID:

2017年6月6日
「ロックマン クラシックス コレクション2」が正式に発表!
Switchや3DSへの展開の予定はない
http://jp.ign.com/mega-man-legacy-collection/14201/news/2
Nintendo Switchや3DSへの対応について、カプコンはIGNに「現時点でその予定はない。今はXbox One、PlayStation 4、 PC向けの開発に注力している」と発言した。

2017.12.05
好評の「クラシックス コレクション」が Nintendo Switch™にも登場!
http://www.capcom.co.jp/game/content/rockman/info/game/949/

29:2018/03/03(土) 09:45:58.79 ID:

>>24
クジラックスコレクションかと思った
34:2018/03/03(土) 09:54:31.49 ID:

公式で良くわからない動画公開しておいて改めて否定とか遊んでますよねこれ。
402018/03/03(土) 10:11:18.37 ID:

「現在」はだから将来出る可能性はある
47:2018/03/03(土) 10:18:58.25 ID:

これ系の質問で「実は作ってます」なんて返答があった例あるの?
48:2018/03/03(土) 10:22:17.66 ID:

>>47
DSiかDSiLLは否定した一週間後に正式発表しなかったっけ
49:2018/03/03(土) 10:24:32.62 ID:

>>48
結局後日発表されるパターンはよく見かけるから、
発表の前フリにしか見えないわw
52:2018/03/03(土) 10:30:12.94 ID:

バカ豚「発表前のフリにしか見えないわw」
56:2018/03/03(土) 10:33:22.69 ID:

>>52
何もないならわざわざ取材して記事にせんだろ
57:2018/03/03(土) 10:35:26.66 ID:

>>56
同じABのWW2は記事で否定されてそのまんまだったけどww
55:2018/03/03(土) 10:32:59.13 ID:

確かSkyrimも正式発表前は「アナウンスできることは何もない」とか言ってたはず
それがSwitch版Skyrimが出ないとかいうアホな煽りの根拠になってたような

まあ今回はどっちに転ぶのもありうると思う
回答がグレーすぎて何にもわからん

65:2018/03/03(土) 10:39:29.45 ID:

ならあのツイートは何だったの?
88:2018/03/03(土) 11:25:31.82 ID:

>>65
過去に意味不明な犬の動画とかだしてるし
特に意味は無いって感じじゃね?w
71:2018/03/03(土) 10:45:54.93 ID:

まー、噂の発端の動画がアレだからなw

ただのディアブロ型のランプが発表されたらズコーだが

75:2018/03/03(土) 10:54:49.60 ID:

オーバーウォッチは、移植可能でもCS版のアジアのユーザーは絶望的だから
日本人には関係ないな。
77:2018/03/03(土) 10:56:01.37 ID:

>>75
まだswitchはどんなゲームもできるとか夢見てるの?
76:2018/03/03(土) 10:55:03.36 ID:

ホントかどうか知らんがDiabloランプは
何年か前のBlizzconのグッズだって外人が言ってた
つまり新しいグッズとかではないらしい
78:2018/03/03(土) 10:56:52.70 ID:

現在発表する予定はありません

出すんじゃねぇか…

90:2018/03/03(土) 11:32:28.66 ID:

鰤は任天堂嫌いで有名だからな
93:2018/03/03(土) 11:52:39.72 ID:

ゴミハードwwww
95:2018/03/03(土) 11:59:54.89 ID:

>鰤は任天堂嫌いで有名だからな
しれっと嘘つくなよ

昔から鰤の開発者は任天堂・カプコン好きが多いって話だろ
任天堂ゲームネタをWoWのクエストで作ったり
オバウォでカプコンリスペクトかつイラスト書いてるUDON起用したりな

96:2018/03/03(土) 12:10:22.41 ID:

>>95
ネタとしておもちゃにしたりバカにしたりするのは好きだが、
任天堂ハードは大嫌いなんだろ。ブリザードのゲームって任天堂ハードで出てた記憶ないし
99:2018/03/03(土) 12:20:02.02 ID:

>>95
カプンコがwowのローカライズ途中でぶん投げて
鰤がゲキ怒したの知らんのか
102:2018/03/03(土) 12:26:15.67 ID:

>>99
>カプンコがwowのローカライズ途中でぶん投げて
その後別の会社がローカライズする予定だったのがポシャったのも
鰤がその後も日本語ローカライズあきらめてないが現実的に難しいとブルーポストしてただろ
100:2018/03/03(土) 12:21:27.89 ID:

その前に一つ質問だが
悪魔風電気スタンドを手で消す画像がどうやってswitch版のディアブロに繋がるんだ?
105:2018/03/03(土) 12:33:31.22 ID:

>>100
オンオフ切り替え=Switch?
106:2018/03/03(土) 12:36:05.53 ID:

>>105
ソフト飢餓を拗らせるとなんでもswitch関連に見えてくるんだな
108:2018/03/03(土) 12:40:37.25 ID:

>>106
普通に考えたらswitchって思うだろ
109:2018/03/03(土) 12:41:06.51 ID:

>>108
宗教家が普通に考えたらの間違いだろ?
110:2018/03/03(土) 12:41:59.50 ID:

>>109
ソニー信者ちゃんさぁブリザードがswitchおちょくったのかswitch関係ないのかどっちなんだよw
111:2018/03/03(土) 12:43:08.09 ID:

>>109
じゃあお前はあれ見て何だって思ったの?
114:2018/03/03(土) 12:45:16.19 ID:

>>111
ブリコン以外のdiabloメインのイベントのティザーかと思った
つーかブリザードってテーマパーク作りたがってんじゃん?
なんかそういう施設作りますよみたいな感じかと
121:2018/03/03(土) 12:52:28.44 ID:

前提として、鰤はここ数年Diabloフランチャイズ自体に冷や飯食わせてるというか
鰤コンでも便所みたいに小さいスペースだったり、
大規模拡張かと思ったら申し訳程度のネクロ追加だったりで
移植以外に大したニュースがなさそうってのも理解しとくといいと思う

>>114
そっちの方がかなり飛躍じゃないかな……
Switch移植じゃなきゃ、単なるおやすみツイートにしか見えないと思ったよ
外人のリプもSwitch一色だし

115:2018/03/03(土) 12:46:11.48 ID:

>>111
どういう思考回路してたらあれがスイッチと関係してることになるの?
118:2018/03/03(土) 12:48:10.86 ID:

>>115
ツイッターのリプ見てみろよ
多くの人がswitchか?って言ってる
120:2018/03/03(土) 12:49:54.02 ID:

>>118
でも違ったんやろ?
diablo3の新拡張とかの方がはるかに嬉しいな
137:2018/03/03(土) 13:28:21.85 ID:

>>100
逆に意図もなくあんな動画貼る公式バカだろ
139:2018/03/03(土) 13:32:39.86 ID:

>>137
お前みたいな逆ギレする馬鹿を見るのが好きなんやろうなぁ
140:2018/03/03(土) 13:34:16.23 ID:

>>139
煽りに対してキレるのは逆ギレとは言わない
普通にキレてるだけやろ
141:2018/03/03(土) 13:36:26.08 ID:

>>140
安い挑発に乗ったって事だな
117:2018/03/03(土) 12:47:29.29 ID:

ハースストーンもオーバーウォッチも出る出る騒いで鰤がわざわざ否定コメント出す羽目になったのにどれだけ迷惑かけたら気が済むんだ?
119:2018/03/03(土) 12:49:38.68 ID:

>>117
スカイリムは?
127:2018/03/03(土) 13:09:51.74 ID:

なんで聞かれてもいないのにわざわざ予定はありませんなんて言うんだろうな
なにか隠してるとしか思えない
132:2018/03/03(土) 13:20:32.55 ID:

>>127
死ぬほど聞かれてるがな
元のTwitterでもみてこいよ

関係ない映像で騒がれて面倒になったから書いたんでしょ

156:2018/03/03(土) 14:13:19.56 ID:

何年前のゲームクレクレしてんだよ
161:2018/03/03(土) 14:48:51.49 ID:

間口広がると思うんだけどな
165:2018/03/03(土) 15:31:31.90 ID:

>>161
ブリザードのゲームはPC以外にユーザー皆無と言っても過言じゃないからCSで出す意味は無いよ

コメント

  1. いやーこうしてみると、虫たちの発言って同じスレで二転三転して、直前に自分が何言ったのか覚えてないんだなー

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました