今更ながら掲示板を作ってみました!

【草】「FF15ロイヤルエディション」さん、予約ランキングに入ることなくひっそりと発売開始wwww

ソフト
ソフト
1:2018/03/06(火) 07:09:03.01 ID:

http://www.comgnet.com/ranking/

さすがに厳しいか
モンハン新規勢はFF15を買わないのか?

63:2018/03/06(火) 09:03:53.89 ID:

>>1
そりゃしねぇでしょ…
2:2018/03/06(火) 07:09:35.38 ID:

売れる訳がない
8:2018/03/06(火) 07:16:24.60 ID:

>>2
せめて、ROMにDLCを入れて欲しかったところだな
11:2018/03/06(火) 07:18:45.77 ID:

>>8
どうせインスコするから変わらんのでは
7:2018/03/06(火) 07:15:33.04 ID:

仮にいまさらFF15買うやついても安い1000円の中古にDLCのほうがずっと安いし
10:2018/03/06(火) 07:18:12.16 ID:

>>7
これ
12:2018/03/06(火) 07:19:45.27 ID:

無印とDLC買ったほうが安いんだから
当たり前だw
17:2018/03/06(火) 07:29:31.48 ID:

>>12
でも、パッケージのデザイン違うから、コアなファンは買う可能性あるのでは?
59:2018/03/06(火) 08:51:05.80 ID:

>>17 パケ目当ても買う必要ないだろ
一年以上たっても在庫の王だぞ?
その内タダで手に入るっての
155:2018/03/06(火) 16:40:20.34 ID:

>>17
コアなファンがもう
34:2018/03/06(火) 08:09:06.93 ID:

980円+2500円+1980円=5460円=7800円

???????

38:2018/03/06(火) 08:17:49.66 ID:

>>34
なんも知らないやつからロイヤル税を取るためのエディションなので
43:2018/03/06(火) 08:28:16.11 ID:

>>34
アマゾンだと、現時点で18%OFFだから、実際はもっと安く手に入る
66:2018/03/06(火) 09:07:43.67 ID:

>>34
本当に買う奴かわいそう
35:2018/03/06(火) 08:12:36.25 ID:

FF15 Windows Edition
日本Steamは現在2位
世界Steamは現在首位

いつまで粘れるかな

36:2018/03/06(火) 08:16:59.15 ID:

>>35
よくまあ買うわほんと…
他機種よりはフレームレートとかの面でマシなのかもしれんけども
45:2018/03/06(火) 08:33:07.20 ID:

>>36
pc版はMOD解禁されてるからな
ホステス全員女キャラに変える奴多そう
39:2018/03/06(火) 08:21:42.94 ID:

しかもsteamランキングは売上額ペースなので
現時点でニーアの半分も売れてない
41:2018/03/06(火) 08:24:03.65 ID:

>>39
多分予約してんの数百人ぐらいかな…
44:2018/03/06(火) 08:33:03.56 ID:

いや、中古値崩れしてるゲームにフルプライス払う奴なんていねーべ?
基本的に移植や完全版って集計不能~売れても5千本程度でしょ
FF15は評判悪いし集計不能コースでも驚かんぞ
47:2018/03/06(火) 08:36:14.31 ID:

DLC含むじゃなくてDLCコード含むなのか
そこは円盤に入れようよ
49:2018/03/06(火) 08:40:13.57 ID:

>>47
でも、DLC入れるとBD1枚じゃ入らないだろう
容量が100GBを軽く超えてくるんだし
58:2018/03/06(火) 08:49:36.64 ID:

>>49
もう一枚追加しろよ
フルプライスなんだし
ff15そのものは780円で売ってるんだし
70:2018/03/06(火) 09:09:34.61 ID:

今でもゲイボルグ付きの新品が980円で買えるのにわざわざリパッケ物に8000円も出さんでしょ
やりたいDLCだけ買う方が賢い
73:2018/03/06(火) 09:29:13.08 ID:

これFF15とズンパスとで中身一緒でしょ?

ならいらんかなぁ

87:2018/03/06(火) 10:02:09.07 ID:

>>73
+ロイヤルパック2000円が要る
シーズンパス買えばDLC全部はいってるのが普通なのにさらに追加するとか嬉しいやら悲しいやら
90:2018/03/06(火) 10:07:40.26 ID:

>>87
ありがとう
ロイヤルパックって中身どんなのなん?
92:2018/03/06(火) 10:14:44.47 ID:

96:2018/03/06(火) 10:20:21.42 ID:

>>92
うん、ごめん調べれば良かったね
わざわざありがとう

マップ追加も来るのか、まぁすぐにやりたいもんでもないし、どんなもんか評判聞いてから決めよう

91:2018/03/06(火) 10:07:41.27 ID:

FF15て確かネット環境ない人のために延期しただろ
じゃあディスクに全部入り出してやれよネット環境ない人のために
143:2018/03/06(火) 15:05:11.47 ID:

>>91
もしディスクにDLC入ってたとしても
公式が今後もDLC続けるとか言ってるから
全部入りの完全版じゃないんだよなぁ・・・
105:2018/03/06(火) 10:37:04.14 ID:

3月6日か7日かどっち発売なんだよって調べてる間に
7日の0時にロック解除って表記が追記で出てたわ
今日は先行DLだけか
106:2018/03/06(火) 10:40:45.20 ID:

みんなDL版だろ
107:2018/03/06(火) 10:41:08.10 ID:

あれ庶民エディションはパッケで完結させる為に発売延期したんじゃなかったっけ
やってることが矛盾してねぇか?
109:2018/03/06(火) 10:57:46.74 ID:

こんなのが売れてたまるかよ
まだまだ日本のユーザーはアホじゃねえってこった
132:2018/03/06(火) 12:52:00.66 ID:

>>109
ソシャゲに何の考えも無く金つぎ込むバカ共のおかげでこんなのでも売れると思いこまれた
絶対に許さんわあいつら
117:2018/03/06(火) 12:07:12.96 ID:

ダサすぎて草

122:2018/03/06(火) 12:16:22.12 ID:

>>117
わろた
125:2018/03/06(火) 12:21:45.15 ID:

>>117
だせえ?
156:2018/03/06(火) 16:41:25.89 ID:

>>117
ヒゲがハゲ散らかってて噴いたw
ロイヤル感ゼロだなw
162:2018/03/06(火) 18:15:35.12 ID:

>>156
一瞬坂口の悪口かと思った
159:2018/03/06(火) 17:11:22.09 ID:

>>117
泣いてるように見えた
119:2018/03/06(火) 12:13:52.09 ID:

http://www.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_544063437/img/1520235730817.jpg
142:2018/03/06(火) 13:49:18.75 ID:

ファイナルファンタジーXV ロイヤルエディション 「FF15 ロイヤルお得売り」篇 60秒

スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXV ロイヤルエディション 「FF15 ロイヤルお得売り」篇 30秒


スクウェア・エニックス
149:2018/03/06(火) 15:54:28.40 ID:

中古で買って今レベル30でchapter6なんだけど面白くて楽しいという所が無い。
移動や小さいムービーが地味にストレス。
150:2018/03/06(火) 16:00:44.79 ID:

>>149
前半は面白いはずなのに
151:2018/03/06(火) 16:16:49.91 ID:

>>150
後半に比べれば前半はマシというだけで前半も特に面白いわけではない

コメント

  1. 買うヤツじゃなくて押し付けられる小売が可哀想

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました