今更ながら掲示板を作ってみました!

【知ってた】『FF15ロイヤルエディション』さん、Amazonレビューで星1つのロイヤル大不評wwwwww

ソフト
ソフト
1:2018/03/06(火) 23:15:44.36 ID:

236:2018/03/07(水) 01:09:03.79 ID:

>>1
絶対買ってないんだろうなーーからのー購入者かよ!じゃねーのかよ
購入者マーク0じゃねーかw
5:2018/03/06(火) 23:19:17.19 ID:

何よりヤバイのが購入者レビューが0件なところだな(笑)
6:2018/03/06(火) 23:19:33.27 ID:

これのすごいところは7800円というボッタクリ価格で売ってるのに買っても完全版にならないことw
11:2018/03/06(火) 23:22:07.82 ID:

>>6
どゆこと?
18:2018/03/06(火) 23:23:47.88 ID:

>>11
まだまだDLC配信するから完全版に絶対ならない
7:2018/03/06(火) 23:19:37.12 ID:

みんな買ってないけど説得力あって草
14:2018/03/06(火) 23:23:11.57 ID:

田畑&シナリオライター
20:2018/03/06(火) 23:24:26.34 ID:

分かっている人間が買う不完全版でしょ?
ファンアイテム
25:2018/03/06(火) 23:25:52.55 ID:

今までのアップデータ分をディスクに反映させておけばだいぶ違うんだが
新しいデータをプレスするのすら惜しまれたのかねえ
28:2018/03/06(火) 23:27:33.62 ID:

>>25
余った在庫を吐き出すための試作だったのかも?
33:2018/03/06(火) 23:28:36.89 ID:

>>25
単純にアプデの繰り返しで容量膨れ上がってBD1枚に収まりきらない
DLC含めると90GBぐらいになってる
31:2018/03/06(火) 23:28:05.54 ID:

在庫処分したかっただけだろうけどもしFF15を今後売りたいと思ってるなら
まだ出してないSwitchでこれからのDLCも含んだ完全版を6800円で売るしかない
でもSwitchで一から作り直して最適化できるような金も人材も技術もない
つまり詰みだよさっさと投了してごめんなさいしてシリーズの幕閉じろ
35:2018/03/06(火) 23:28:43.85 ID:

このCM動画どうなの
56:2018/03/06(火) 23:38:38.25 ID:

>>35
なんでパッケージ全部PS4なんだよ
ほんと忖度気持ちわりいな
69:2018/03/06(火) 23:43:42.54 ID:

>>35
「全部入りのお得売り!凄いよ!安いよ!」
「・・・あれ、お客さん外国人?なーんだ早く言ってよ、日本人かと思って8400円で売るとこだったじゃん」
39:2018/03/06(火) 23:30:46.37 ID:

全部のコンテンツ含めると150GBくらい必要なんだっけ?
ゲーム史上稀に見ない特大の糞だな
47:2018/03/06(火) 23:34:16.45 ID:

正月に980円で買った俺が勝ち組か。まだ未開封だけど
64:2018/03/06(火) 23:41:56.98 ID:

CMが挑発的だな、ネガしたユーザーにガチで反骨心を抱いていそうだ
95:2018/03/06(火) 23:51:17.59 ID:

Xboxoneといえば
パッケージのケースだけは歴代箱やPS4よりもカッコいいんだけどな
まともに売れないからそのケースが披露される機会が皆無で残念
102:2018/03/06(火) 23:53:11.10 ID:

>>95
oneのが次世代機のゲームって感じのパッケージよね
PS4のは普通のDVDケース過ぎてつまらん
101:2018/03/06(火) 23:52:52.48 ID:

土台が腐ってるからどうしようもない
おとなしく野村xvを引き継いどきゃ良かったのに
109:2018/03/06(火) 23:55:33.03 ID:

>>101
引き継いでたら未だ出てない可能性もあるけどな
104:2018/03/06(火) 23:53:35.07 ID:

ファイナルエディションとか出して来そう
118:2018/03/06(火) 23:59:01.85 ID:

これ、あとからまたDLC出たらみんなで詐欺罪で訴えよう
130:2018/03/07(水) 00:02:44.78 ID:

DLC入り完全版なんだけど
ディスク使い回しで同梱DLCはコードの紙が入ってるだけ
今後さらに追加DLC来る可能性有り

何で出したんだこんなの?

138:2018/03/07(水) 00:05:10.85 ID:

ワイ、スクエニのsteamセールで買ったFF10をプレイ中
そこそこ面白くなってきた
153:2018/03/07(水) 00:09:42.49 ID:

DLCペラ紙をつけることで値下がりした価格を一旦リセットできる巧い方法を見つけたもんだ。
とは言えパッケージを貼り直したりCMをしたりの費用は掛かってるからどこまで利益があるかはわからんが…。
これがうまくいくようなら今後他のメーカーも追随するようになるかもね。
161:2018/03/07(水) 00:12:24.52 ID:

>>153
普通ならディスクに全部入れるからな
ここのチームが頭おかしいだけ
164:2018/03/07(水) 00:13:09.54 ID:

海外で返品されたのに紙入れてだけだろこれw
173:2018/03/07(水) 00:15:25.62 ID:

購入してねえのにレビュー書くやつの脳みそはどうなってんだ
181:2018/03/07(水) 00:17:05.28 ID:

薄々そんな予感してたけどマジでDLCコード入れてるだけなのか
これ企画したやつしんだほうがいいわ
187:2018/03/07(水) 00:19:03.71 ID:

この手のコード付けてまた売るやつストリートファイター5でもやってるけど
あっちはまだ4000ちょいぐらいだから許せる
これは何でこんな高いんだ?
190:2018/03/07(水) 00:21:03.59 ID:

ロイヤルエディションは容量98.5GBか
PS4のソフト容量一位狙えそうだな
これより上ってCodの二本セットくらいしかないぞ
194:2018/03/07(水) 00:22:39.14 ID:

FFがまだブランド的に通用すると思ってそうなのがやばいわ
202:2018/03/07(水) 00:25:43.86 ID:

ブランド殺した自覚なさそう
206:2018/03/07(水) 00:28:42.86 ID:

ディスクに入ってないのか…完全版ですらないって酷い話だな
それともDLC入り完全版って一般的にこういうものなの?
209:2018/03/07(水) 00:29:32.50 ID:

購入者マークひとつもなくてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
いつまでFF15のネガキャン続ける気だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
217:2018/03/07(水) 00:34:47.85 ID:

もうこうなったらと、思い切ってDLCで新シナリオでも出すつもりなのかね?
222:2018/03/07(水) 00:38:58.74 ID:

600万も売れたのにな
モンハンもそのうち文句言われまくるんだろうな
244:2018/03/07(水) 01:16:05.41 ID:

オメガつええええ
245:2018/03/07(水) 01:17:05.36 ID:

今後もDLCを出す

つまりアルティメットエディションが出せる

256:2018/03/07(水) 01:28:24.54 ID:

動画やらスマホゲーやらでFFに興味持った層が最新作を手に取ろうにも、ワゴンが指定席じゃ格好つかないからこんな商品出したんじゃないの?
「完全版があるから通常版は値崩れしてます」なんて言い訳もできるし
263:2018/03/07(水) 01:34:50.48 ID:

発売初期にこのゴミゲーのズンパス買ってやってんのになんでまた何千円も払わなきゃいけねえんだよダボ
ナメてんじゃねえぞカスエニ
265:2018/03/07(水) 01:38:02.85 ID:

>>263
持ってんなら買わなくてもいいだろ、何言ってんだ
287:2018/03/07(水) 01:54:28.44 ID:

小売りはいい加減反旗を振り返せよ
292:2018/03/07(水) 02:03:00.55 ID:

まあファイナルエディションは出るだろうな
296:2018/03/07(水) 02:13:39.43 ID:

野村ってマジでガンだなキャラデザなら
ラスレムの人も余裕で大衆受けするだろ
プリレンダではどうせヴィジュアルワークスの作風に変わるんだし
297:2018/03/07(水) 02:16:35.14 ID:

昨日発売で4件って・・・
さすがの信者も言うこと無しかw
298:2018/03/07(水) 02:17:59.50 ID:

次の次くらいでFFとペルソナの売り上げが逆転してそう
で、ドラクエはその頃はナンバリング畳んでそう
つまりペルソナがRPGの頂点に立つ時が来てもおかしくないな

コメント

  1. SONY信者はどんだけペルソナに夢を抱いてるんだろう
    あんなのアニヲタしかやらんぞ

  2. FFは確実に売上落とすと思う。少なくともミリオンは超えないんじゃないかな(無理矢理出荷してワゴンでミリオンって可能性はあるが
    ペルソナは色々見直さないとマンネリで脱落しそうだけど、数作くらいはこのまま売上を伸ばす可能性も十分あるかな?個人的にはもう飽きてきてるが
    FFみたいにダンスとか格ゲーとか横道逸れまくってブランド力が落ちることもありうるからなんとも。
    ドラクエはなんだかんだで中身があまり進化してないのに、あれだけのファンを引っ張ってるからまだ大丈夫そう。

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました