今更ながら掲示板を作ってみました!

『太陽の戦士 ソラール』のamiiboが発売されるみたいだけど、なぜソラールでGOサイン出したのか?

ソフト
ソフト

1:2018/03/09(金) 10:01:45.17 ID:

100個注文した

2:2018/03/09(金) 10:03:35.43 ID:

>>1
あのダサいポーズのアミーボを部屋に飾っておきたいから俺も今日行きつけのゲーム屋で取り置き頼んでおくわwww

3:2018/03/09(金) 10:05:35.65 ID:

画像

4:2018/03/09(金) 10:08:28.87 ID:

ソフトはPS4とどっち買うかまだ迷ってるけど
それとは別にこれだけでも欲しいわ
どうせ効果が効果だしw

8:2018/03/09(金) 10:09:23.38 ID:

たけぇよ
10個ポチったわ

10:2018/03/09(金) 10:10:27.42 ID:

ダクソ未体験だからあのポーズの意味がわからない

36:2018/03/09(金) 10:43:30.87 ID:

>>10
俺もわからん
なんだか楽しげだけど

38:2018/03/09(金) 10:56:37.97 ID:

>>10
太陽に礼拝するポーズだよ、深い意味はないよ太陽に礼拝するだけのカッコイイポーズだよ

11:2018/03/09(金) 10:10:37.03 ID:

師匠のアミーボも頼むわ

12:2018/03/09(金) 10:10:40.54 ID:

PS4版買うやつもアミーボ買ってええんやで

13:2018/03/09(金) 10:10:48.20 ID:

シュールすぎる

14:2018/03/09(金) 10:11:57.54 ID:

なぜアルトリウスとかにしないでネタに走ったんだ

15:2018/03/09(金) 10:12:30.45 ID:

ダクソ
コング
ps4
のみ
Switch
圏外

16:2018/03/09(金) 10:13:11.25 ID:

これネタで欲しいって言われてたのに本当に発表されてワロタ
買うわw

19:2018/03/09(金) 10:19:28.95 ID:

ソラールさんバカにすんなよ?www

20:2018/03/09(金) 10:20:26.04 ID:

コラかと思って公式見に行ったらマジかよ

21:2018/03/09(金) 10:25:43.26 ID:

通常のamiiboより割高という強気の価格設定

22:2018/03/09(金) 10:26:42.06 ID:

ダークソウル買うつもりだけど
これどうしよう
遊んだ後に好きになりそうなキャラなら
amiibo予約しておこうかな

84:2018/03/09(金) 14:56:16.74 ID:

>>22
ダクソ唯一の癒し太陽の戦士
間違いなく予約しときゃ良かったと後悔するだろう

23:2018/03/09(金) 10:28:40.51 ID:

今ダイレクト見終わってアレ見て大爆笑したわ
こんなん買うしかないわwww

24:2018/03/09(金) 10:29:26.11 ID:

いつでも、どこでも、太陽礼拝

25:2018/03/09(金) 10:31:08.83 ID:

なぜにGOサイン出してしまったのかw

30:2018/03/09(金) 10:36:00.64 ID:

これはインスタ映えねらいかな?

31:2018/03/09(金) 10:36:48.18 ID:

こんなん買いますやん・・・

39:2018/03/09(金) 10:59:14.52 ID:

そういえば、リリーフランキーがパクってたな

40:2018/03/09(金) 11:05:12.08 ID:

ネタでもこんなん欲しいか?

45:2018/03/09(金) 11:12:49.21 ID:

>>40
ゲームはPS4版買うけどアミーボ買うかも

49:2018/03/09(金) 11:59:18.67 ID:

78 mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 (ワッチョイ 69b4-Wwmn [180.9.105.26]) sage 2018/03/09(金) 11:53:50.07 ID:l/SHWwb40
ダクソのゲームニュースに太陽賛美の詳しい使い道が出てた

51:2018/03/09(金) 12:08:15.92 ID:

>>49
wwwくっだらねえwwwwww買う買うwwwwwwwwww

53:2018/03/09(金) 12:13:21.60 ID:

>>49
やったぜ

60:2018/03/09(金) 12:29:29.84 ID:

>>49
ちょっwwwwwwww

62:2018/03/09(金) 12:35:34.81 ID:

>>49
この無駄さ加減。嫌いじゃないなあ。
タークソウル一ミリも知らんけど。

71:2018/03/09(金) 13:03:53.74 ID:

どのくらいの感度なんだろうね
これアクションゲームだからかざしたらキャラが即座に反応しないと駄目なんじゃないの

73:2018/03/09(金) 13:07:48.16 ID:

>>71
つーか片手離すくらいならボタン押した方がよっぽど早いし、既プレイの人間からしたら正気の発想じゃない
マジでゲーム中で使うようなものじゃない

74:2018/03/09(金) 13:10:35.34 ID:

>>71
ジェスチャー自体はあいさつ代わりに使うものだから

80:2018/03/09(金) 14:15:17.20 ID:

>>71
ジェスチャー自体ネタに特化してるようなもんだから大丈夫大丈夫
対人で先手ジェスチャーからのジェスチャー返しに対して先行取るって人間性捨てた戦い方もあるけど

83:2018/03/09(金) 14:31:22.28 ID:

>>80
古事記に則った正しい作法だな

72:2018/03/09(金) 13:06:43.66 ID:

ある人が言った
人生には三つのボウがあるゼツボウとキボウと

アミーボゥ\(^^)/

79:2018/03/09(金) 14:12:07.64 ID:

>>72
くっそwwwこんなんでwwwwww

コメント

  1. 太陽賛美が発動ってww 効果無いのに買いたいと思ったアミーボはじめてだわ

  2. てか無駄に意匠が細かくてクォリティ高いのがムカつくwwwwwwwwwwww

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました