今更ながら掲示板を作ってみました!

【疑問】任天堂『いつでも、どこでも!』←これさぁ・・・・

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/03/09(金) 17:46:56.09 ID:

さっき友達と喫茶店でダブルクロスやったら数時間で電池切れたわ

たしかにいつでもどこでもやれるけど
電池切れたら終わり

やっぱ据え置きが一番ストレスなくできるね

8:2018/03/09(金) 17:50:48.83 ID:

てか>>1の店とかはどうでもいいでしょ
問題はいつでもどこでもとかほざいてるくせにバッテリー持ちがゴミクズなことだよ
11:2018/03/09(金) 17:52:26.96 ID:

>>8
スマホも数時間ゲームするとバッテリー切れるけど
いつでもどこでもだろ
15:2018/03/09(金) 17:53:49.49 ID:

>>1
どこでもいっしょも電池切れたら終わりだったろ
30:2018/03/09(金) 18:08:45.79 ID:

>>1
確かにいつでもどこでもやれるけどってスレタイと矛盾してんじゃんw
51:2018/03/09(金) 18:36:28.48 ID:

>>1
電池とか関係なく非常識
店に迷惑かかるからどうしてもやりたいならネットカフェにしとけ
57:2018/03/09(金) 18:48:54.58 ID:

>>1
ソニー「よし、これを使え!!」
66:2018/03/09(金) 19:26:13.54 ID:

>>1
喫茶店に何時間居座るつもりなんだよwww
74:2018/03/09(金) 21:19:11.93 ID:

>>1
オマエが言ってるのは”いつまでも”だわw
79:2018/03/09(金) 21:31:56.76 ID:

>>1
XXとワールド
どっちも持ってねえんだろお前
2:2018/03/09(金) 17:47:42.44 ID:

遊びすぎですね
次はモバイルバッテリーを用意しましょう
3:2018/03/09(金) 17:47:45.28 ID:

喫茶店に数時間居座ってゲーム?
5:2018/03/09(金) 17:49:22.12 ID:

>>3
まあ喫茶店っていうか
普通のお店
12:2018/03/09(金) 17:53:06.20 ID:

モンハンもやっぱ据え置き専用だな

ていうか、Switchを据え置きでしか使ってないから結局PS4でいいやってなるわ

バッテリーの持ち時間24時間にして
携帯時モードを据え置きモードから劣化させないようにしろ

18:2018/03/09(金) 17:55:27.18 ID:

充電切れるほどやったなら十分恩恵受けてるじゃん
普通の据置機なら0だぜ
20:2018/03/09(金) 17:58:38.22 ID:

1みたいなヤツがマクドとかで勝手にコンセント使ってスマホ充電して迷惑がられてるんだろうな、とは思う
22:2018/03/09(金) 18:01:17.18 ID:

さすがソニー信者
キチガイ理論過ぎる
店に友人と長居してゲーム?
どんだけ迷惑かけてんだよ
金払えば何しても良いって考えてる?

まぁ嘘なのがバレバレだけどな

23:2018/03/09(金) 18:02:48.69 ID:

それでもまだやりたいならモバイルバッテリー買え
25:2018/03/09(金) 18:02:52.34 ID:

モバイルバッテリーとかアホなのか?
ただでさえでけえのに
モバイルバッテリーなんかつかったら余計にでかくなるだろうが
28:2018/03/09(金) 18:06:07.19 ID:

>>25
嘘も大概にしとけよ
綻びはだんだん大きくなる
38:2018/03/09(金) 18:15:07.88 ID:

>>25
今時のモバイルバッテリーは
基本そんなに大きくないだろ
スイッチのジョイコンが大きすぎて
発狂するくらいならともかく
27:2018/03/09(金) 18:04:18.72 ID:

> 34 名前: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 投稿日: 2018/03/09(金) 17:57:44.87 ID:pKXTjtub0
> 任天堂信者たのむから
> ジョイコン頭にぶつけてやってくれないか?
> ジョイコンぶっ壊れて
> 頭から血を出しながら死ぬとこみてみたいので
33:2018/03/09(金) 18:12:50.51 ID:

ああ、エロゲオタくんだったか
どうりで論理が破綻してるわけだ
34:2018/03/09(金) 18:12:55.95 ID:

スマホみんな持ってる時代にモバイルバッテリー持ち歩かないとかある?
37:2018/03/09(金) 18:14:18.75 ID:

>>34
自宅警備にモバイルバッテリーは不要
45:2018/03/09(金) 18:29:08.24 ID:

嘘つきはエロゲオタくんでしたとさ
任天堂はキチガイに粘着されて大変だな
46:2018/03/09(金) 18:30:39.04 ID:

本当にやったら
二時間目で他のお客様に迷惑ですので
退席してくださいって言われる
48:2018/03/09(金) 18:32:38.76 ID:

>>46
言われる前に迷惑だと気付いた方が良い
そもそもみっともない
49:2018/03/09(金) 18:33:27.07 ID:

>>46
寂れた喫茶店なら閉店まで粘っても大丈夫
52:2018/03/09(金) 18:37:30.62 ID:

>>49
頭のおかしな客が居ついたら余計に寂れるからやめとけ
50:2018/03/09(金) 18:34:09.50 ID:

俺もモバイルバッテリー買おうと思ったけどそもそも無しでも十分足りてる
53:2018/03/09(金) 18:38:49.42 ID:

喫茶店ってのがわからん タバコすう店?
58:2018/03/09(金) 18:49:22.72 ID:

76:2018/03/09(金) 21:26:12.15 ID:

>>58
もうこれスパイだろ
60:2018/03/09(金) 18:51:08.44 ID:

そんな事言ったら3DSだって数時間で電池切れますがな
62:2018/03/09(金) 18:59:18.42 ID:

スイッチ本体は4000ミリアンペアだけど、1万ミリアンペアの外部バッテリーが
5千円~1万円ぐらいで売ってるね 倍以上もある これがあれば安心だねえ
買おうかなあ
64:2018/03/09(金) 19:12:55.49 ID:

>>62
分解したら任天堂に修理してもらえなくなるんじゃなかった?
65:2018/03/09(金) 19:16:35.05 ID:

>>64
バッテリー交換じゃなくて、なんかちっちゃいカバーを取り付けるみたいな感じなんで、
別に怒られないんじゃないかなあ てかスマホ用のモバイルバッテリーで、
マイクロUSBの形を上下がないタイプに変換するやつつけたら、
そのまま使えるんじゃねーの?
69:2018/03/09(金) 20:22:43.64 ID:

>>65
俺はコンビニであったTypeA to TypeCケーブルでモバイルバッテリーと繋いでるな
規格がどうとかあったけどまあ遊びながらなら異変あればすぐ気付くだろうしと気にせず使って今まで問題なし
73:2018/03/09(金) 21:03:21.10 ID:

そういやマクドナルドで3DS向けのサービスあったの、数年前に終わったよね
長居されたくないんだろうなあ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました