今更ながら掲示板を作ってみました!

【質問】スイッチで購入予定の『新作ソフト』を教え合おう!!

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/03/10(土) 11:04:59.00 ID:

何買うの?
2:2018/03/10(土) 11:06:36.76 ID:

オクトパストラベラー楽しみ
6:2018/03/10(土) 11:07:36.65 ID:

できれば任天堂ソフトと劣化マルチと移植とDL専用以外で
24:2018/03/10(土) 11:19:23.71 ID:

>>6
ドラクエビルダーズ2
イナズマイレブン
ロックマン11
オクトパストラベラー
太鼓の達人Switch
ノーモア
55:2018/03/10(土) 12:09:17.79 ID:

>>24
スイマセン
劣化マルチ省いたら

タコ旅とノーモアとかいうゴミしかないのですが

56:2018/03/10(土) 12:10:53.30 ID:

>>55
劣化マルチなんて入ってないが
58:2018/03/10(土) 12:17:13.85 ID:

>>56
メクラかな?
59:2018/03/10(土) 12:20:06.34 ID:

>>58
ドラクエビルダーズ2
イナズマイレブン
ロックマン11
オクトパストラベラー
太鼓の達人Switch
ノーモア

どこに劣化マルチが?

63:2018/03/10(土) 12:24:22.34 ID:

>>59
PS4より解像度とかfpsが低いから劣化マルチって言ってんでしょ。そうなると箱マルチのPS4のゲームとかほぼ劣化マルチになるけど。
64:2018/03/10(土) 12:29:34.90 ID:

>>63
なるほどな
それ考えても太鼓の達人は新作じゃね?
70:2018/03/10(土) 12:44:10.13 ID:

>>63
テレビの前でしか遊べない劣化マルチw
52:2018/03/10(土) 11:52:05.53 ID:

>>6
DQB2
太鼓
72:2018/03/10(土) 12:46:47.60 ID:

>>6みたいなアホな除外理論を無視すると
カービィSA
Labo
マリテニA
DQB2
イナアレ
オクトパス
ロックマン11
ロックマンCC
太鼓Switch
ドラクエ11
ポケモン
メトプラ4
ベヨ3
すばせかFR
アンテ
クラッシュR
スマブラ
大神R
寿司
ノーモア
キノピオ
ダクソR
を買う予定
10:2018/03/10(土) 11:09:38.94 ID:

真・女神転生Vが本命
それまでにオクトパスとノーモアやる
15:2018/03/10(土) 11:12:45.08 ID:

あとやらねーよって思ってたマリオテニスエースが今回は面白そうでダークホースだった
スマブラは当然買う
イース8とか戦ヴァル4もつまむかも
FE新作も今年だし忙しくなりそう
17:2018/03/10(土) 11:14:57.34 ID:

サガスカも買うわ
追加要素たっぷりあるみたいだし
千代丸はアノニマスコードはよ
22:2018/03/10(土) 11:17:47.24 ID:

プリパラも予約してたの思い出した
いつのまにか結構ポチってるな
23:2018/03/10(土) 11:18:48.53 ID:

ソニー信者が追い詰められた時に立てるスレはワンパターンなんだよ
26:2018/03/10(土) 11:21:05.24 ID:

>>23
もしかしてこのスレ煽りのつもりだったのかね
スイッチDL含めいっぱいソフト出るから消化が追いつかんわw
25:2018/03/10(土) 11:20:58.79 ID:

真5とベヨ3とIGAのブラッドなんとか
ノーモアは考え中
オクトパスは最初期待してたけど雰囲気とか辛気臭いしよく考えたらスクエニなんで多分買わない
28:2018/03/10(土) 11:21:47.78 ID:

マリテニはオンライン体験版やって面白かったら買うかな。夏以降のソフトが何かと多いからそのへん早くはっきりして欲しいわ。
29:2018/03/10(土) 11:23:36.78 ID:

インディーなら取り合えずゴルフ買うかな
30:2018/03/10(土) 11:23:46.55 ID:

こっから毎月ソフト増えてくから忙しくなるぞ
36:2018/03/10(土) 11:27:46.78 ID:

発売中だけど、Owlboyとゴルフストーリーをいつか買う
新作はオクトパストラベラー買うか迷ってる
40:2018/03/10(土) 11:32:40.71 ID:

>>36

owlboyめちゃおもろいよ

37:2018/03/10(土) 11:28:51.10 ID:

任天堂ソフトと劣化マルチと移植とDL専用以外でもPS4より買いたいゲーム多かった…
38:2018/03/10(土) 11:28:55.23 ID:

あぁ、気が向いたら大神買うかもなぁ
やったことないんだよ
42:2018/03/10(土) 11:37:14.91 ID:

なんだPS4で遊べるもんばっか( ´ー`)y-~~
43:2018/03/10(土) 11:38:59.54 ID:

>>42
PS4でも遊べるソフトなのにSwitch版が選ばれてる事が重要なんだがw
48:2018/03/10(土) 11:43:18.65 ID:

>>43
他にやるソフトがない馬鹿陣営しかいないハードだからな( ´ー`)y-~~
44:2018/03/10(土) 11:39:25.63 ID:

>>42
PS4全員が持ってるわけじゃないんだし別にかぶってようがよくない?
47:2018/03/10(土) 11:42:16.81 ID:

暇があったら進撃2も買おうかなぁ
オンもあるし
49:2018/03/10(土) 11:44:53.71 ID:

海腹川背最新作期待してるよ
73:2018/03/10(土) 12:50:52.27 ID:

オクトパス人気だな
PVだけじゃ何が良いのか分からん
77:2018/03/10(土) 13:07:56.76 ID:

>>73
まあ古臭いJRPGだよね
でもFF4,5,6やロマサガ、ライブアライブの発売を心待ちにしてたあの頃のトキメキを思い出すのだよ
PVで徐々に情報が明かされてくのも毎月コロコロを読むのを楽しみにしてたガキの頃みたく感じるのよ

コメント

  1. 任天堂ソフトと劣化マルチと移植とDL専用以外で↓
    なんだPS4で遊べるもんばっか( ´ー`)y-~~

    これがやりたかったのかww

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました