今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】スイッチ版「太鼓の達人」さん、タタコンがない模様・・・

ソフト
ソフト
1:2018/03/10(土) 16:58:04.00 ID:

ニンテンドースイッチ
太鼓の達人

これタイミングとか絶対合わないと思う

68:2018/03/10(土) 18:28:31.09 ID:

>>1
任天堂信者「ダンボールで作れば問題無い」w
70:2018/03/10(土) 18:43:13.07 ID:

>>1
↑結局タタコン付き有りが判明して
無能を晒すだけ
2:2018/03/10(土) 16:58:58.28 ID:

PS4より売れたら発狂すんの?
3:2018/03/10(土) 16:59:21.56 ID:

>>2
クソが売れて嬉しいか?
18:2018/03/10(土) 17:06:29.61 ID:

>>3
売れて嬉しくない奴ってその陣営にいないと思うんですけど(名推理)
19:2018/03/10(土) 17:06:42.88 ID:

>>3
ドラクエFFモンハンで大喜びしてるソニー信者ちゃんに言えよ
78:2018/03/10(土) 19:35:27.79 ID:

>>3
何が好きかより売上で語るのがゲハだろ?
5:2018/03/10(土) 17:03:18.71 ID:

鬼は出来んやろ…
精密な動き反応するのか?
6:2018/03/10(土) 17:04:00.46 ID:

9千円するジョイコンを真に活用できるソフトかもね
ドンとカッの違いをHD振動で活用できるが
10:2018/03/10(土) 17:04:56.28 ID:

ドンとカッの振り払う動作の誤作動多そう
14:2018/03/10(土) 17:05:35.58 ID:

発想は悪くない
値段はいくらなんやろ
16:2018/03/10(土) 17:06:15.17 ID:

太鼓の達人の太鼓ってアーケードの奴売ってほしいんやが
家庭用は小さすぎる
20:2018/03/10(土) 17:07:02.53 ID:

俺自身がタタコンになることだ
26:2018/03/10(土) 17:08:57.83 ID:

太鼓の達人って8千も出して買うようなゲームじゃないだろ
せめて500円くらいかな
27:2018/03/10(土) 17:10:37.00 ID:

要らない曲とか一覧とか消せる機能無いのか?
31:2018/03/10(土) 17:16:16.02 ID:

タッチ操作は対応するかな?
34:2018/03/10(土) 17:18:19.68 ID:

https://m.

アーケードの太鼓の達人の太鼓で太鼓さん次郎をしてる人
どこで買ったんや?太鼓
35:2018/03/10(土) 17:20:08.00 ID:

歴代のタタコンは誤動作多いと聞いた事あるけどジョイコンとどっちがいいかな
43:2018/03/10(土) 17:29:34.83 ID:

>>35
PS4版タタコンはamazonレビュー☆2.4でボロクソだなw
こんなのでソニー信者勝ち誇ってんのかw
48:2018/03/10(土) 17:36:03.53 ID:

>>43
いい加減アーケードの奴発売してほしいわ
55:2018/03/10(土) 17:50:59.81 ID:

>>48
高いやろ
76:2018/03/10(土) 19:22:21.51 ID:

>>48
高いしメンテ自分でせなあかんよ?
それでいいなら買って自分で改造して使えるようにすればええ
36:2018/03/10(土) 17:21:57.11 ID:

タタコン欲しいやつはダンボールで作ればええやん
40:2018/03/10(土) 17:28:08.28 ID:

>>36
太鼓の達人専用ダンボールキットw
37:2018/03/10(土) 17:22:46.82 ID:

タタコンは過去に出たやつで対応できるんじゃね
39:2018/03/10(土) 17:24:52.28 ID:

まずタタコンっていうんだ
41:2018/03/10(土) 17:28:14.34 ID:

>>39
タコの部分をイカに変えると体感になるからな
42:2018/03/10(土) 17:29:32.39 ID:

ガルメタルが酷かったからジョイコン操作には全く期待できない
51:2018/03/10(土) 17:40:50.81 ID:

>>42
がるメタるは神アプデでフリフリモードとドラムモードが追加されたと言うのに
44:2018/03/10(土) 17:29:44.57 ID:

スイッチ持ってるやつは両手にジョイコン握って素振りしてみな?疲れるだろ?
タタコンじゃないと駄目だよ
47:2018/03/10(土) 17:33:21.34 ID:

>>44
分かる
DS4のL2R2みたいなもんやろ
59:2018/03/10(土) 18:07:10.53 ID:

>>44
体感ゲームで疲れるからダメってのはよく分からんけどな
精度が良くて楽しいなら別に問題なくね
45:2018/03/10(土) 17:30:01.59 ID:

お前らどうやって上達した?
50:2018/03/10(土) 17:39:32.57 ID:

IRカメラとか使ってピアノみたいにダンボールで作れないかな
52:2018/03/10(土) 17:41:50.75 ID:

タタコンも対応して欲しいけど携帯できるのが売りのSwitchで使うか?ってのは思う
57:2018/03/10(土) 17:56:11.66 ID:

>>52鼓ってあるじゃん?
ああいう小型のタタコン出してほしい
58:2018/03/10(土) 18:05:24.64 ID:

昔1度ガチのゲーセン仕様のやつの太鼓を売ってたよなナムコ
87:2018/03/10(土) 20:02:33.75 ID:

>>58
マジ?
60:2018/03/10(土) 18:10:10.90 ID:

PS4のってどんだけ売れたんだっけ?
61:2018/03/10(土) 18:12:37.21 ID:

>>60
電撃50で6万ちょっと
64:2018/03/10(土) 18:19:40.94 ID:

>>61
このご時世、結構売れたって思ってまう。
Switchは4桁スタートかな。
もう終わっちまった。
65:2018/03/10(土) 18:20:26.69 ID:

ニンテンドーラボで出せばいい
67:2018/03/10(土) 18:25:00.35 ID:

>>65
!!!!!! 見逃すわけがねえ! 任天堂がそれ見逃すわけがねえ~~
71:2018/03/10(土) 18:43:47.25 ID:

むしろ可能ならダンボールにしてほしい
73:2018/03/10(土) 18:58:04.08 ID:

ダンボールよりもむしろ厚手の和紙みたいので雰囲気出して工作してみてはどうだろう
なんて言ってると皮張りのガチ工作してくるのが出てくるのがこの世界
89:2018/03/10(土) 20:52:34.44 ID:

>>73
もうマジモンの太鼓作れよwみたいな
82:2018/03/10(土) 19:42:38.24 ID:

モーションセンサーて右側にしかついてないけどどうやるんの
83:2018/03/10(土) 19:49:24.41 ID:

>>82
両方付いてるよ
右にしか付いてないのはIRカメラとNFC
というか左にも付いてないとラボまともに出来ないでしょ
85:2018/03/10(土) 20:00:28.59 ID:

>>82
知ったか乙
88:2018/03/10(土) 20:38:10.50 ID:

ジョイコンを何かに叩きつければいい
任天堂ハードは物理的に強いし振り回すこと前提で頑丈に作ってあるだろうから大丈夫やろ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました