今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底討論】24インチ144hzのモニターあれば今の所十分だよな?

ハード・業界
ハード・業界

1:2018/03/13(火) 23:39:12.71 ID:

あと5年は戦えるわ

34:2018/03/14(水) 00:14:45.41 ID:

>>1
いゃ、今時最低でも480Hzは欲しいところだ

35:2018/03/14(水) 00:19:43.56 ID:

>>34
ファッ⁉そんなにあるのか?

2:2018/03/13(火) 23:41:14.60 ID:

ガチなFPSやってると画質よりフレームレートのほうが重要だからなぁ
4k入らねえわ

3:2018/03/13(火) 23:41:40.63 ID:

>>2
4k とフルHDそんなに違い分かるか?

5:2018/03/13(火) 23:42:32.98 ID:

50インチ越えるとFHDじゃ厳しいぞw

7:2018/03/13(火) 23:44:36.44 ID:

>>5
見る距離に違うじゃないのか?別に

11:2018/03/13(火) 23:46:52.09 ID:

pcでゲームするのならわかるけど
最高で60fpsのゲーム機に144hzとか意味あるの?

12:2018/03/13(火) 23:47:23.38 ID:

>>11
意味ないかと

51:2018/03/14(水) 01:51:49.50 ID:

>>11
意味あるよ

16:2018/03/13(火) 23:52:20.19 ID:

ナナオが24で144Hz出さないかなとずっと思ってる

19:2018/03/13(火) 23:56:11.46 ID:

>>16
クソ高そう

31:2018/03/14(水) 00:07:13.61 ID:

なんか難しい話しててよく分からないけど、大きい画面はしんどいね

32:2018/03/14(水) 00:13:51.63 ID:

>>31
大きな一枚より小さい二枚のほうが使いやすいかな
うちは22㌅二枚と42型プラズマ

37:2018/03/14(水) 00:33:31.01 ID:

>>32
プラズマにPC繋いでゲームするの?

47:2018/03/14(水) 01:33:37.29 ID:

>>37
32じゃないが俺は42プラズマでPCゲームしとるよ
焼き付きが怖いが

50:2018/03/14(水) 01:44:03.39 ID:

>>47
プラズマって解像度フルHDじゃないでしょ
グラ最悪なんじゃね?

66:2018/03/14(水) 12:06:57.52 ID:

>>50
いやよっぽど初期のものじゃなきゃちゃんとFHDだが

68:2018/03/14(水) 14:08:05.60 ID:

>>66
そうなんだ
俺の部屋のプラズマは初期なんだな
プラズマって徐々に廃れたイメージあるからフルHDなんてないかと思ってたw
無知ですまん
あとありがとう

45:2018/03/14(水) 01:08:01.87 ID:

ガチゲーマーは画質とか気にしない
遠景さえちゃんと描画されるならフレームレートに処理を割り振る推奨環境
・24~27インチの144Hz対応モニタ
・GTX1080やVega64等のハイエンドグラボ
・光回線
・有線LAN

でかい画面がいい!とかPS4で十分!とか何かカッコいいからWiFiで!とか
そういう底辺は論外なのよ

67:2018/03/14(水) 13:39:49.31 ID:

>>45
いや気にするよホラ吹き
FPSするなら黒の白浮きは大事暗所の視認性がかなり違う

52:2018/03/14(水) 02:15:55.34 ID:

4KTVでフルHDなら120入るヤツにゲームPC繋いでるよ
主に4Kプレイに使ってる
まぁ十分だと思う

57:2018/03/14(水) 07:28:58.97 ID:

>>52
これ理解出来る人いる?全く意味不明なんだけど

58:2018/03/14(水) 07:35:23.68 ID:

>>57
スペック4Kで実行値2kでは

59:2018/03/14(水) 07:45:10.08 ID:

>>57
安心しろ
俺もわからん

53:2018/03/14(水) 02:32:14.22 ID:

格ゲーもFPSもしないんだけど60Hz以上必要?

54:2018/03/14(水) 03:14:29.25 ID:

>>53
何するのか書いてもらわなきゃ分かるかよ
シムシティ的なやつならいらんとしか言えないわ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました