今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】PS4「デビルメイクライHD」さん、グラフィックが凄すぎると話題に!これは・・・

ソフト
ソフト

1:2018/03/16(金) 07:46:59.95 ID:

4Kのグラフィック綺麗すぎ
こんなのスイッチじゃ無理だろwwwデビルイクライHD

52:2018/03/16(金) 10:22:25.67 ID:

>>1
steam版の事は書かないのなw

65:2018/03/16(金) 11:54:38.68 ID:

>>1
これは4kテレビやPS4Proがないと前回のリマスターと変わらんのかな?

75:2018/03/16(金) 14:34:47.82 ID:

>>65
720PからのフルHD化でバグも直ってるデビルメイクライHDバグ
http://dmc-gh.com/ps2-ps3.html

2:2018/03/16(金) 07:49:32.88 ID:

カプコンの手抜き移植

3:2018/03/16(金) 07:49:35.68 ID:

なんやこのテクスチャ…リマスターする意味あんのか

4:2018/03/16(金) 07:49:41.17 ID:

DMCコレクションでたんだ
帰ったら買うわ
これは楽しみ1が一番すきだったな

6:2018/03/16(金) 07:53:18.16 ID:

これでPS4でDMC1234揃うわけか

41:2018/03/16(金) 09:28:47.98 ID:

>>6
ps3箱丸でも揃ってるんだよなあ

43:2018/03/16(金) 10:02:56.53 ID:

>>41
4SEがないからなぁ
追加要素のバージルが良すぎた

8:2018/03/16(金) 07:55:49.68 ID:

※イベントムービーなど、一部HD化対象外の場面があります。
手抜きでバクも直ってないようだから物好きは前でたPS3や360の中古1コインで十分だぞ

9:2018/03/16(金) 07:56:04.99 ID:

なんかそのままSwitchに移植されそうw

13:2018/03/16(金) 07:58:51.67 ID:

>>9
ハードが4K対応してないからそのままは無理

10:2018/03/16(金) 07:57:43.69 ID:

15日過ぎたからTwitchのプライム特典増えたぞ
忘れずに貰っとけ

11:2018/03/16(金) 07:58:05.04 ID:

意外とSwitchでもいけるんじゃないかと思いました(コナミ)

12:2018/03/16(金) 07:58:18.94 ID:

未だに4:3の画面が拝めるとは思わんかったです

14:2018/03/16(金) 07:59:04.90 ID:

箱Xの4Kがどんなものか気になる

15:2018/03/16(金) 08:01:59.86 ID:

今どきラジコンアクションとかしてられへんで。
カメラでイライラする。

16:2018/03/16(金) 08:03:35.69 ID:

クッソ評判悪いけどなんでなん?

17:2018/03/16(金) 08:07:43.43 ID:

DMCは新作が出ないうちに
ベヨネッタに追い越された印象。

19:2018/03/16(金) 08:12:19.58 ID:

>>17
何を追い越したのか
売上も届いてないけど

66:2018/03/16(金) 11:56:17.87 ID:

>>17
ベヨは売れてないじゃん
Switchのも2万枚でしょ?次の週にはランク外

77:2018/03/16(金) 14:53:07.39 ID:

>>66
DMCはシリーズが死んでいるから
続編が出ないのでは・・
ベヨネッタは現役だし。
売上だってwiiuの移植でしょ。
DMCの生みの親であるプラチナの神谷さんとか
DMCを超えるものを目指しているし
DMCはアクション寄りで作り始めたものではないらしいから
スタイリッシュアクション好きには最新作が出続ける
ベヨネッタの方が期待ができる。

18:2018/03/16(金) 08:11:49.28 ID:

PS3版買ったしいらないよ

20:2018/03/16(金) 08:12:40.47 ID:

メタスコア
Switch ベヨネッタ2 92点
PS4 ニーアオートマタ 88点
PS4 デビルメイクライHDコレクション 59点

68:2018/03/16(金) 12:29:32.33 ID:

>>20
ヒェーwwww

21:2018/03/16(金) 08:13:31.36 ID:

クソみたいなテクスチャで解像度だけあげてもな

23:2018/03/16(金) 08:13:41.71 ID:

リメイクとか言ってないしまあ

24:2018/03/16(金) 08:16:14.03 ID:

PS3のがビニール付いたまま積んである

44:2018/03/16(金) 10:06:09.93 ID:

名倉DEが最強

59:2018/03/16(金) 10:44:31.82 ID:

>>44
あれ一番良かったよな
他はなんつーかゲーム以外の観点での評価になりがちで

48:2018/03/16(金) 10:11:22.93 ID:

PS3のリマスターをPS4で動くようにしただけだろ。

62:2018/03/16(金) 11:13:12.06 ID:

>>48
これ

53:2018/03/16(金) 10:25:46.43 ID:

なんか聞いたことあるけど元々キレイに作ってあるから
HD化とかキレイにするのはそんなに難しくないって聞いたぞ逆にダウンさせる方が難しいらしい

55:2018/03/16(金) 10:30:17.38 ID:

>>53
それ結局リソース考えずに馬鹿な作りしたってことだからね
リアルタイム開発の時点では

57:2018/03/16(金) 10:38:53.60 ID:

デビルメイクライ3HDのフリーズバグと髪の毛の透過処理はどうなんだよ
そこが治らない限りゴミだろ

61:2018/03/16(金) 10:57:51.94 ID:

>>57
暗転も直ったぞ531 なまえをいれてください (ワッチョイ 53d5-pVMH) sage 2018/03/15(木) 09:58:00.78 ID:p+KXDRZU0
グラップル元に戻ってるな(引き寄せ可能)
暗転はHARD終わってまだ起きていないし修正されたのかね

78:2018/03/16(金) 15:55:58.63 ID:

>>61
いや髪の毛の透過処理とフリーズバグの話ししてんだよ
答えろカス

63:2018/03/16(金) 11:34:43.65 ID:

ジャギがデカいんですがほんとに4Kあるんすか

64:2018/03/16(金) 11:41:05.03 ID:

>>63
http://www.Metacritic.com/game/playstation-4/devil-may-cry-hd-collection
66
IGNイタリア
2018年3月13日
デビルメイクライHDコレクションは、PS3とXbox 360で既に見たHDコレクションと同じです。
720pではなく1080p(PS4 ProとXbox One Xはサポートしていないため、PC上では4Kの解像度しか得られません)。
ゲームメニューや多くのカットシーンはSDと4:3で、2018年は信じがたいですが、悲しいことですが真実です。
レビューを読む

69:2018/03/16(金) 12:41:15.10 ID:

解像度だけ高くてもなw
カプンコはHALOのリマスター見習えよ

70:2018/03/16(金) 12:55:24.62 ID:

>>69
あれはもはや別物にしか見えない
あのクオリティでリアルタイムで切り替えられるとか異常だわ

コメント

  1. ナルトトリロジーみたいなことになってんな
    ムービーゲー時代の末路はリマスターにも影を落とす
    リアルタイムレンダにこだわってきたメーカーだけがセーフ
    PS2のポンコツ性能じゃプリレンダ垂れ流してたもんなー

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました