今更ながら掲示板を作ってみました!

【噂】フロムソフトウェアがソニーと共同で「Phantom Wail」を作っているとリークされる

ソフト
ソフト

1:2018/03/17(土) 21:11:44.94 ID:

海外フォーラムRedditにてフロム・ソフトウェアの新作『Phantom Wail』というタイトルの情報がリークされてるみたい

○古代アステカ/マヤ/部族のような趣
○白兵戦の技術と「武道スタイル」に重点を置いている
○宮崎氏「ダークソウルのようなダークファンタジー」のゲームであるとインタビューで話している。
○従来の近接武器は存在しているが、武器をベースとしたムーブセットは無くなっている
○その代わりに、、プレイヤーは格闘ムーブセットと戦闘スタイルをカスタマイズする(仁王みたいな感じ?)
○ソニーとフロム・ソフトウェアの共同開発

http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1521288704/

59:2018/03/18(日) 00:29:45.81 ID:

>>1
これ半年前くらいにリーク()されたのと同内容じゃね
程なく和風PVが公開されたけど

2:2018/03/17(土) 21:13:40.25 ID:

きたか

3:2018/03/17(土) 21:14:17.31 ID:

グラフィックを黒と白と灰色みたいなのから変えて

5:2018/03/17(土) 21:15:30.13 ID:

>>3
アステカだしカラフルな民族衣裳になるのでは?
そんな詳しくもないけど

4:2018/03/17(土) 21:15:28.01 ID:

ブラボの国内の評価は高いけど
海外ではづロムの評価は
どんなものなのだろうか?

6:2018/03/17(土) 21:15:54.87 ID:

ダークソウルのような新規IP
噂の真偽はともかくSIEらしくはある

7:2018/03/17(土) 21:16:04.91 ID:

>宮崎氏「ダークソウルのようなダークファンタジー」のゲームであるとインタビューで話している。

発表もしてないのに何でもうインタビュー受けてるんだよ

8:2018/03/17(土) 21:16:09.83 ID:

影が二つのやつではないよね

9:2018/03/17(土) 21:17:19.30 ID:

和風のやつじゃないの?
もう一本あるのか

10:2018/03/17(土) 21:17:57.90 ID:

アニメ調のゲーム作ってほしい

12:2018/03/17(土) 21:18:28.47 ID:

コードヴェインでいい定期

14:2018/03/17(土) 21:19:07.08 ID:

>>12
あれは誰も期待してないぞ

13:2018/03/17(土) 21:18:58.09 ID:

Civのモンテが出てくるのを想像してしまった

16:2018/03/17(土) 21:27:34.31 ID:

去年のリークとほぼ一緒じゃん

19:2018/03/17(土) 21:29:14.31 ID:

石仮面かぶるとパワーアップ

21:2018/03/17(土) 21:30:22.56 ID:

いつのネタだよ

22:2018/03/17(土) 21:30:59.40 ID:

貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ

23:2018/03/17(土) 21:32:13.34 ID:

フェイクであってクレクレ

24:2018/03/17(土) 21:32:19.77 ID:

ファークライプライマルの悪夢の再来かな?

25:2018/03/17(土) 21:34:08.86 ID:

和風のティザーなんだったんだ

26:2018/03/17(土) 21:39:47.76 ID:

去年のE3前のスレが復活したのかとびっくりした
またこのネタで妄想するのか?

27:2018/03/17(土) 21:40:11.29 ID:

安定の30フレームアクションか
ソニーと共同なら品質高いPC版は無さそうだね

30:2018/03/17(土) 21:47:39.30 ID:

あったあったAbsolverってやつ
かなり似てね?

33:2018/03/17(土) 21:52:34.32 ID:

これ前のE3の時の噂だって
結局違うゲームだったから期待しすぎない方がいい

36:2018/03/17(土) 21:56:45.82 ID:

ブラボのフリプがあったしE3で新作発表してほしいね

40:2018/03/17(土) 22:08:47.85 ID:

太陽の神殿ってどこだっけ

41:2018/03/17(土) 22:09:24.76 ID:

去年のE3前も凄い盛り上がりだったな(白目)

42:2018/03/17(土) 22:11:13.00 ID:

2017/05/29 · 海外掲示板Redditにて、フロム ソフトウェアの新作『Phantom Wail』という新規IPがリークされています。 Redditの情報によると. ・ 古代アステカ/マヤ/部族のような美学。

このネタ知らない奴多すぎで草生えた

43:2018/03/17(土) 22:13:12.69 ID:

またこの妄想か…というのは置いといて…
数字だけ見たらたった200万だから正直ファーストのIPとしてシリーズ続けるには至らない
…というのがSIEの判断だと思うんだよな
評価は高くても一部のマニアにしか売れないのはファーストには要らないと
宮崎もソウルシリーズ(ブラボ含む)をもうやる気無いし
期待するのは無駄だと思うよ

45:2018/03/17(土) 22:24:00.34 ID:

どうせ売れたら名前変えて他のハードでも出すんでしょ

60:2018/03/18(日) 01:16:19.53 ID:

>>45
共同開発だから豚にはやらないwww

47:2018/03/17(土) 22:27:36.67 ID:

デモンズもダクソもブラボもガワだけ変えて中身同じみたいなもんやし

48:2018/03/17(土) 22:31:11.37 ID:

何度救済しても箱とかに手を出して死に体で戻ってくるな

49:2018/03/17(土) 22:31:49.84 ID:

インタビューってなんやねん

52:2018/03/17(土) 22:47:38.35 ID:

きたああああああああああああ

ソニーは早くフロムとスクエニとカプコンとの合弁会社作れや
和ゲー業界のためにも

63:2018/03/18(日) 01:44:18.98 ID:

ソニーのエンジン使うからスイッチには出ない!

65:2018/03/18(日) 02:14:05.72 ID:

>>63
て言った途端豚が寄り付かなくなったwww

66:2018/03/18(日) 03:28:28.14 ID:

もしかしてこれ?

67:2018/03/18(日) 05:12:26.11 ID:

>>66
これはこれで面白そう

コメント

  1. 出るまでが神ゲー、他機種に出るとわかるとクソゲー
    これがSONY信者の行動原理ww

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました