今更ながら掲示板を作ってみました!

【超悲報】任天堂さん、「ナルティメットストーム」の商品ページにPS版の画像を掲載してしまう事件発生!

ソフト
ソフト
1:2018/03/22(木) 20:59:23.71 ID:

29:2018/03/22(木) 21:26:06.68 ID:

>>1

酷えwwwwwwwwwww

任天堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

73:2018/03/22(木) 22:48:30.35 ID:

>>1
バンナムさんよお!やってくれたなあ!
10:2018/03/22(木) 21:07:52.74 ID:

○×のままってのが仕様になる可能性は?
12:2018/03/22(木) 21:09:16.86 ID:

>>10
スクエニならあり得るけど
これバンナムだし流石にないだろう
13:2018/03/22(木) 21:09:53.11 ID:

PS4の威を狩る豚
32:2018/03/22(木) 21:34:52.82 ID:

>>13
威なんかねぇだろ
17:2018/03/22(木) 21:11:49.92 ID:

単品バラ売り版のスクショはちゃんとSwitchのボタンになってるよ
22:2018/03/22(木) 21:18:31.09 ID:

>>17
バラ売り版

21:2018/03/22(木) 21:18:09.53 ID:

任天堂「あまりにもスイッチのグラが汚いからつい…」
25:2018/03/22(木) 21:19:48.49 ID:

箱○独占タイトルのスクショを、無断で3回もパクった。
SCEのファーストのGTというタイトルあったなw
49:2018/03/22(木) 21:56:14.43 ID:

>>25
あれより7000倍マシ
30:2018/03/22(木) 21:28:29.10 ID:

うわああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
33:2018/03/22(木) 21:35:09.10 ID:

任天堂社員って
どんだけサードソフトに興味ないんだよ
38:2018/03/22(木) 21:43:15.72 ID:

業者だろうが事実は変わらんよw
42:2018/03/22(木) 21:45:27.90 ID:

アホは任天堂がナルトのキャプチャ作ってると思ってるのか…
メーカーがeShopに直接画像アップロードするんやで
46:2018/03/22(木) 21:52:59.38 ID:

まぁほかのバンナムタイトルでちゃんとスイッチ版使ってるのならミスやろ
51:2018/03/22(木) 21:58:37.99 ID:

>>46
バンナムならスマホやVitaにPC版の写真のせてもなんにも思わんからな
むしろ通常運転、きっちりSwitch限定でいろいろ作りこんできてる方が気持ち悪いわ
48:2018/03/22(木) 21:55:06.03 ID:

こんなバカなミスするのって任天堂だけだよねー
87:2018/03/22(木) 23:11:58.54 ID:

>>48
SIEなんかスマブラのロックマンの画像を公式ホームページに使ってましたが…
50:2018/03/22(木) 21:58:02.13 ID:

任天堂がps4画像を自分の公式サーバーにアップしたんだぞwww
52:2018/03/22(木) 22:00:43.09 ID:

これは全世界のまとめブログに拡散されるべきage
61:2018/03/22(木) 22:19:40.40 ID:

任天堂が分かってて画像を上げたかどうかだなこの裁判は
62:2018/03/22(木) 22:31:03.12 ID:

>>61
百万歩譲って訴訟起こされるとしたら任天堂じゃなくてバンナムじゃないの?
63:2018/03/22(木) 22:32:05.62 ID:

>>62
馬鹿かお前は
車乗ってアクセル踏んで事故起こしたのは任天堂だ
バンナムは車貸しただけ。
67:2018/03/22(木) 22:41:47.94 ID:

>>63
販売が任天堂ならその理屈もわかるけど
バンナムからの発売である以上全責任はバンナムが負わなければならない

販売をするってことは儲けるのと同時に全ての責任をとるってことだよ?

65:2018/03/22(木) 22:38:04.39 ID:

なんでプレステ版てわかるの?
66:2018/03/22(木) 22:40:09.17 ID:

>>65
コマンド
74:2018/03/22(木) 22:50:27.99 ID:

>>66
プレステって今時ABXYじゃないのか!
68:2018/03/22(木) 22:43:15.50 ID:

1番悪いのは貰った画像を確認せずにアップした任天堂
適当に仕事やってるのが露呈した
75:2018/03/22(木) 22:55:41.99 ID:

豚ってもしかして任天堂のページなのにバンナムが勝手にアップできるとか思ってんの?
どんだけ常識ねえんだよw
79:2018/03/22(木) 22:59:21.00 ID:

>>75
eshop用のツールも知らないとか?
76:2018/03/22(木) 22:58:33.61 ID:

バンナムの間違いだろ?
81:2018/03/22(木) 23:00:30.73 ID:

そのページにステータス承認済みって書いてあるのも見えんのか?w
さすが日本語苦手の半島豚だなw
85:2018/03/22(木) 23:10:10.23 ID:

>>81
その承認済みて別に任天堂がチェックしたって意味じゃないと思うが…
86:2018/03/22(木) 23:11:23.48 ID:

>>85
は?wはあ?wwwwww
じゃあなんのための承認だと思う?
予想でいいから書いて見てくれよ面白そうだからw
82:2018/03/22(木) 23:05:51.42 ID:

あ、反論不能の上に都合が悪くなったので豚走しちゃったかw
84:2018/03/22(木) 23:09:44.17 ID:

豚ほんと頭おかしいだろ
全責任はサードにある、サードが勝手に画像公開したんだブヒぃ!ってw
もしサードが無修正エロ画像とかグロ画像とか出して来たらどうすんだよ
任天堂はスルーでeショップのページにそれが載っちゃうとか本気で思ってんのか?
93:2018/03/22(木) 23:31:09.18 ID:

>>84
百万歩譲ってそんなことが起きたとしたらアップ元のサード側の責任になるな

ていうかそんなこと言い出したらコロコロ3月号を販売した本屋も共犯になるとか
youtubeに違法動画をアップしたらgoogle側の責任になるとかなんとでも言えるぞ

95:2018/03/22(木) 23:34:15.94 ID:

>>93
eショップの画像(画像だけじゃなくて文章とかもだけど)を任天堂がチェックせずに大衆の目に触れる状態になると本気で思ってんの?
頭の悪い極論はいいからこれだけイエスかノーで答えてくれよ
101:2018/03/22(木) 23:48:35.36 ID:

>>95
ノー

何かあったら責任が及ぶのはメーカーだしそんなことをしてたらPV詐欺とかあったら
いちいち関係ないのに対処しなければならない

102:2018/03/22(木) 23:51:06.82 ID:

>>101
すっげwwww
常識も知識もねーなこの豚w
なんのために承認済みってステータスついてんだよ・・・
104:2018/03/22(木) 23:54:25.66 ID:

>>102
君は「ステータス 承認済み」の意味を知ってるの?
92:2018/03/22(木) 23:29:29.91 ID:

イキってた豚ちゃん完全に撃沈しちゃってクソワロwwww
任天堂がeショップのページのチェックなんかするはずないブヒー!って信仰心が行き過ぎて逆に任天堂を冒涜してるよなw
97:2018/03/22(木) 23:38:08.19 ID:

バンナムが適当な仕事をして任天堂がそれを見過ごして承認しちゃったってのが真相だと思うけど
豚はなぜかバンナムが100%悪い任天堂は潔白!ってことにしたがるんだよな
見ててほんとキチィわw
バンナムアホだろ任天堂も気をつけろよくらいに考えるのがまともな人間の思考だよ
105:2018/03/22(木) 23:57:02.87 ID:

全然伸びてないな

これ立場が逆ならpart3くらいいくまである

107:2018/03/23(金) 00:03:34.52 ID:

>>105
逆にいかねーよ馬鹿かw
ゲハはスイッチ一色でスレタイにスイッチって入って無きゃ伸びないレベル
後はドラクエ、モンハン、FF位のソフトじゃ無きゃ伸びない
106:2018/03/22(木) 23:57:37.18 ID:

俺ホームページを編集するシステムの開発に携わってたこともあるし予想はつくよw
編集すると編集済み→承認が入って承認済み→公開の処理を行って公開中みたいにステータスが変わってくんだと思う
それ以外考えにくいんだが、なんのための承認だと思ってるわけ?w
108:2018/03/23(金) 00:04:15.06 ID:

>>106
「なんのために承認済みってステータスついてんだよ・・・ 」
ってわかってそうな言い方してたのにただの予想かよ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました