今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】女の子が大好きなキャラクターランキングが公開!→あれ・・・

ゲーム一般
ゲーム一般
1:2018/03/26(月) 23:29:19.36 ID:

1 しずえ(どうぶつの森 シリーズ)
2 るっこ村長(マンガ とびだせ どうぶつの森)
3 しろくま(すみっコぐらし シリーズ)
4 カービィ(星のカービィ シリーズ)
5 ねこ(すみっコぐらし シリーズ)
6 クマ(クマ♥トモ)
7 とかげ(すみっコぐらし シリーズ)
8 ブーケ(どうぶつの森 シリーズ)
9 初音ミク(初音ミク シリーズ)
10 アオリ(スプラトゥーン)
11 ホタル(スプラトゥーン シリーズ)
12 イカガール(スプラトゥーン シリーズ)
13 ぺんぎん?(すみっコぐらし シリーズ)
14 コマさん(妖怪ウォッチ シリーズ)
15 アシマリ(ポケットモンスター シリーズ)
16 ヨッシー(ヨッシー シリーズ)
17 タクミ(どうぶつの森 シリーズ)
18 とたけけ(どうぶつの森 シリーズ)
19 ゆうたろう(どうぶつの森 シリーズ)
20 ぐでたま(ぐでたま シリーズ)

http://www.japanesenintendo.com/post/172209328129

31:2018/03/27(火) 00:42:23.38 ID:

>>1
ヨッシー場違いじゃないか?
やらせか?
2:2018/03/26(月) 23:30:36.05 ID:

ゴンじろー
3:2018/03/26(月) 23:32:15.74 ID:

>>2
ごんじろーって何?組み立てるやつ?
5:2018/03/26(月) 23:33:34.64 ID:

個人的には初音ミクがトップテン入りしてんのがびっくり
まだそこそこ人気あるのね
25:2018/03/27(火) 00:30:10.64 ID:

>>5
なんでセガprojectmiraiを打ち切ったん
58:2018/03/27(火) 06:55:40.07 ID:

>>25
セガは初音ミクをクリプトンに返したから仕方ない
セガは儲けにならないと判断した。
クリプトンも初音ミクのVRを出したがあまり伸びてない。
14:2018/03/26(月) 23:53:11.14 ID:

当たり前だけどPS勢が全くいないなw
15:2018/03/26(月) 23:56:40.91 ID:

>>14
前だったらトロがいたのだろうな。
54:2018/03/27(火) 06:15:59.92 ID:

>>15
いないと思うよ
トロのターゲットは子供じゃなくて子供のいない女性だ
20:2018/03/27(火) 00:16:12.44 ID:

るっこ村長って誰やねん

あらかわいい

29:2018/03/27(火) 00:34:23.19 ID:

>>20
可愛い
37:2018/03/27(火) 00:51:53.22 ID:

>>20
ホヒンダ村の奴は基本ゲスい主人公だったから見た目で判断してはいけない
40:2018/03/27(火) 00:58:03.40 ID:

>>20
作者調べたら百合漫画書いてた人で驚いた
73:2018/03/27(火) 10:47:32.80 ID:

>>20
これって単行本?
27:2018/03/27(火) 00:32:17.62 ID:

すみっコ勢とんかつだけ圏外で草
ポケモンはアシマリだけ入ってんのか
60:2018/03/27(火) 07:36:12.67 ID:

>>27
俺はえびふらいのしっぽを応援するぜ
34:2018/03/27(火) 00:44:53.51 ID:

×女の子の好きな
○任天堂信者の好きな
39:2018/03/27(火) 00:52:59.31 ID:

アイカツプリパラ人気ないんやね
41:2018/03/27(火) 01:05:12.27 ID:

>>39
ゲームキャラ縛りじゃろ
71:2018/03/27(火) 09:39:37.33 ID:

>>41
ゲームキャラ何ですが…………………
すみっことぐでたまはゲームキャラじゃないんですが…
49:2018/03/27(火) 02:08:43.09 ID:

まさかの
ビッグチャレンジボーリングの
光ケンイチ無しとか
ありえんだろ…

捏造ランキングは駄目だわ。

59:2018/03/27(火) 07:32:00.07 ID:

しずえのスマブラ参戦待ったなしだな
ぶつ森ほど女児や非ヲタ女に支持されたゲームはないし、そういう層も取り込みたいだろう
62:2018/03/27(火) 07:50:15.63 ID:

>>59
しずえはキャラ的に難しいだろうな
出てもサポートポジション
72:2018/03/27(火) 09:45:44.07 ID:

>>62
マリカ8のしずえなら
普通にマリオとか殴りそうだが
63:2018/03/27(火) 09:12:32.17 ID:

女児はスプラトゥーンとすみっコぐらし、ポケモン、どうぶつの森をやる
任天堂が強すぎるんじゃないか
64:2018/03/27(火) 09:15:29.96 ID:

>>63
カービィもやる
70:2018/03/27(火) 09:38:30.17 ID:

ぶつ森とカービィ露骨に女性意識しだしたよな
まあ成功だと思うけど
74:2018/03/27(火) 10:51:21.04 ID:

>>70
カービィは表向きはふんわりメルヘンで
Extra以降本性を現して厨二路線に行く感じの両輪が続く限りは男受けが減ったりはしないでしょ
真格闘王TAとか男しかやらんし
76:2018/03/27(火) 13:15:52.78 ID:

ミクつえーな

コメント

  1. かわいいじゃん

  2. 初音ミクはアニヲタの物!みたいな思惑で、セガはプロジェクトミライを切って
    PSハードに注力したのか、3DSには宣伝目的でゲーム出しただけで目的達成で切ったのか
    セガのゲームの現状と比較しても売れてたゲームなのに勿体無いな
    しかも開発は3DS向けで開発費もたかくなりすぎることもないのに

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました