今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】スイッチ版「ドラゴンボールゼノバース2」が16万本を突破!

ソフト
ソフト
1:2018/03/30(金) 08:44:40.47 ID:

このままジワ売れ続いたらPS4版にダブルスコアいけるかも

12:2018/03/30(金) 08:56:48.92 ID:

>>1
ファイターズとは、サードが売れるPS4とは一体何だったのか…orz
15:2018/03/30(金) 09:01:57.68 ID:

まさしくんはロリペド漫画の見過ぎで>>1の画像が国内のものってことがわかんないんだね
18:2018/03/30(金) 09:06:52.52 ID:

>>15
何故海外比率9割のタイトルを国内だけで語らないといけないの
20:2018/03/30(金) 09:08:29.91 ID:

>>18
そりゃここは日本だからでしょ
そんなに海外の売上誇りたいなら海外に引っ越して海外掲示板でやればいい
日本人なんだから日本の売上で話すのは当然
64:2018/03/30(金) 11:13:11.53 ID:

>>20
外人の視点を持ち込みたい場合はジャップネタ使った方が見てもらえるしな
それ以外の文脈は国内ゲーマーの視点なのは当たり前だよなぁ
25:2018/03/30(金) 09:13:32.57 ID:

>>18
海外のことを語りたければ自分でスレ立ててそこでしろよ
60:2018/03/30(金) 10:46:01.32 ID:

>>18
ブログの更新してないみたいだけどどうしたの?ペド野郎くん。
79:2018/03/30(金) 12:01:11.21 ID:

>>1
ゼノブレの売り上げ抜くなこの勢いだと
PS4の移植に負けるとは
3:2018/03/30(金) 08:46:11.23 ID:

手抜きなんだろ?
よく売れるな
5:2018/03/30(金) 08:47:45.07 ID:

ファイターズが後発のゼノバース2switchに売上完敗という現実
あんなに持ち上げられたのに
10:2018/03/30(金) 08:51:34.15 ID:

>>5
どこの世界線の話だ
ファイターズはシリーズ最速で200万出荷達成して、絶好調なのに
17:2018/03/30(金) 09:06:05.13 ID:

>>10
国内病なだけだろ
19:2018/03/30(金) 09:07:16.12 ID:

>>10
国内売上スレでカイガイガーって
ガイジなの?
47:2018/03/30(金) 09:38:53.96 ID:

>>10
マルチで海外で数字出してええなら
ゼノの圧勝やろ

国内のswitchとPS版の話しとるのにアホかこのクソコテ

どうせならPS単独の数字もってこいや

58:2018/03/30(金) 10:23:04.55 ID:

>>10
ゼノバース1の500万どころかゼノバース2の300万にすらまだ届いてませんので
史上最速とかいう割に動き鈍いよね
まるでFF15みたいだ
85:2018/03/30(金) 12:10:35.10 ID:

>>10
ロリコンきもす
16:2018/03/30(金) 09:01:59.99 ID:

>>5
これ単純にスゴいと思ったわw
8:2018/03/30(金) 08:49:57.65 ID:

良キャラゲーだからな
22:2018/03/30(金) 09:12:05.09 ID:

>>8
スイッチにゼノバース2発表された時ソニー信者くんにあんなクソゲー言われて煽られたのは良い思い出
13:2018/03/30(金) 08:59:54.49 ID:

何気にARMSが40万超えてる
26:2018/03/30(金) 09:14:14.93 ID:

初回特典ないとアンロックできない要素とかある?
そういうの萎えるから買ってない
32:2018/03/30(金) 09:17:45.80 ID:

>>26
ないよ
ただの早期解放
ゼノバース1のストーリーモードが遊べる方は一時期無料で配信してたけど今はやってないのかな?また復活するかもしれんけど
34:2018/03/30(金) 09:21:07.92 ID:

>>32
サンクス
前作はやってるから別にいいや
ちょっと買ってくる
28:2018/03/30(金) 09:16:15.31 ID:

ファイターズswitchに出せなかったバンナムが無能すぎて笑うしかない
31:2018/03/30(金) 09:17:43.31 ID:

>>28
まあ宗教入ってるし
29:2018/03/30(金) 09:16:49.51 ID:

10万は行くだろうと思ってたけど通過点だったかあ
30:2018/03/30(金) 09:17:37.13 ID:

ゼノ2は適当にボタンガチャガチャしてるだけで意外と勝てるから
キッズにウケが良かったんだね
92:2018/03/30(金) 14:22:40.57 ID:

>>30 勝てねーよエアプw それファイターズの方がろうが
93:2018/03/30(金) 14:28:08.49 ID:

>>92
一人用の話だろうよ
35:2018/03/30(金) 09:21:37.41 ID:

宗教なんて無いといいかげん気づきなよ
全盛期のSCEならともかく今のSIEJにサードがついていく理由も無いし
宣言通り来年度からスイッチタイトルが続々出るでしょうよ
37:2018/03/30(金) 09:25:21.39 ID:

ファイターズはなんでダメだったんだろうか・・・?
ペルソナ4の格ゲーはまだ売れたじゃん

ジョジョASBの後遺症が相当効いているのかな?
バンナム&キャラゲー&2D格闘

65:2018/03/30(金) 11:13:53.39 ID:

>>37
ええペルソナのやつ売れてたのか
分からん…
38:2018/03/30(金) 09:25:31.54 ID:

バンナムは相変わらずスイッチマルチにしないしスイッチにやる気0だし今後変わるとはあんま思えないけどな
相変わらず負けハードのゴミステに力入れてるしな
40:2018/03/30(金) 09:27:29.19 ID:

相変わらずもクソもなんで開発期間を考慮できないの?
アホなの?
73:2018/03/30(金) 11:41:11.17 ID:

>>40
べつに同発じゃなくてもセガみたいに後発で出すって発表くらいはできるけどな
それすらしない上に年度内に出すと言ってた太鼓やテイルズ出さずに発表する新作どれもPSばかりじゃやる気ないと思われてもしゃあない
42:2018/03/30(金) 09:31:04.39 ID:

コーエー、スクエニとかはマルチにしてるのに期間なんて関係あるの?
あのセガですらマルチにしてるのに
条件は同じのはずなのにバンナムは相変わらずマルチにして来ない
ってかマルチにするのってそんな難しいの?
新作なら時間かかるのは理解できるけど
43:2018/03/30(金) 09:32:26.68 ID:

>>42
ご当地鉄道に全力だったんだろう
44:2018/03/30(金) 09:33:29.91 ID:

有料DLCのアニソン&BGMパックにランダム再生が付いたおかげで
アニソン&BGMパックの使い勝手がかなり向上した
56:2018/03/30(金) 09:57:33.85 ID:

>>44
限界突破サバイバーがないのは痛すぎる
力の大会編のキャラがジレンと第六宇宙メンバーぐらいしかいないってのもあるんだろうけどそれでも流したいわ
53:2018/03/30(金) 09:52:10.01 ID:

ゼノバ2ほどじゃないにしても、後発でも移植すりゃそこそこ売れるんだもんな
サードとしてはマルチしない理由がない
55:2018/03/30(金) 09:56:16.81 ID:

まあちゃんとスイッチでマルチにするならいいけど現状はこんな状況だしな
あんま期待はできない
67:2018/03/30(金) 11:30:49.36 ID:

他に買うもの無いんだろ、30日発売のタイトルごっそり抜けたけど何も入ってこないんだもん
http://www.comgnet.com/ranking/
68:2018/03/30(金) 11:32:24.66 ID:

>>67
週販くらい見ようぜ
トップ20の内9本switchソフトなんだが
69:2018/03/30(金) 11:34:40.22 ID:

>>68
9本がPS4でスイッチは8本じゃね?殆どが任天堂関連だし
70:2018/03/30(金) 11:35:45.61 ID:

>>68
すまん、電撃の方か
77:2018/03/30(金) 11:56:23.88 ID:

PS4って新作売れてたんだ・・・
78:2018/03/30(金) 11:57:34.97 ID:

>>77
2018年発売のサード売上げトップ10を独占しちゃうくらいにはね
84:2018/03/30(金) 12:09:43.56 ID:

ドラゴンボールとかそれこそ二ノ国とかガキンチョでも遊べる絵柄のゲームはスイッチで出したほうが売れる
多分ワンピースとかそういう
のもスイッチに移植したら売れるだろう
客層がよくわかるなこの売り上げ
87:2018/03/30(金) 12:23:08.81 ID:

サードが売れないのはクソゲーしか出さないからで任天堂ゲーを押し退けて買う価値がないから!
とか言ってるのにこれが売れてる時点でねぇ
88:2018/03/30(金) 12:27:56.88 ID:

>>87
実際任天堂ゲーの方が売れてるじゃん
何言ってんだ

コメント

  1. SONY信者ってマジで知能が低すぎだろ
    マルチがスイッチのほうが売れてるって話に対して
    「任天堂ソフトのほうが売れてるからサードが売れてない!」
    こんな理屈を本気で言ってるから怖すぎ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました