今更ながら掲示板を作ってみました!

【超朗報】PSVRさん、値下げとPC対応非公式ツールのおかげで馬鹿売れしてしまう!!

ハード・業界
ハード・業界

1:2018/03/31(土) 18:13:27.22 ID:

PCで使えるようにするツール(無料)
TrinusPSVR
http://www.trinusvirtualreality.com/psvr/

使い方
https://mashironote.com/2016/12/17/trinus-steam-setup/乗り遅れるな!急げ!

20:2018/03/31(土) 18:27:10.87 ID:

>>1
PCでつかえるアプデにPSN入ってないといけないなら変わらずゴミ。

21:2018/03/31(土) 18:27:51.64 ID:

>>20
非公式ツールだからそんなのいらん

43:2018/03/31(土) 18:55:00.49 ID:

>>1
馬鹿に売れwww(byソニースレタイ修正しろ

44:2018/03/31(土) 18:55:54.25 ID:

>>43
ワロタ

2:2018/03/31(土) 18:14:12.14 ID:

まじじゃん買うわ俺

3:2018/03/31(土) 18:14:41.14 ID:

PCで使うのになんでこんなスペック低いヘッドセットでやらなきゃならないんだよ…

6:2018/03/31(土) 18:16:03.48 ID:

viveとpsvr両方使ったけど
psvrでpc違和感ないぞ
ほぼ違いを感じない

7:2018/03/31(土) 18:18:54.72 ID:

>>6
こま?

10:2018/03/31(土) 18:23:39.58 ID:

>>7
まじだよ
それにPCでやるとPSVRの解像度もあげれる
上のサイトにもやり方あるこれすることによってジャギとか消える感じ

12:2018/03/31(土) 18:25:09.13 ID:

>>10
すげえわな

57:2018/03/31(土) 19:01:58.86 ID:

>>10
眼科行ったほうがいいぞ

70:2018/03/31(土) 19:12:05.40 ID:

>>10
ポジトラできないやん
ノロとか旧PSカメラは安定しないし

11:2018/03/31(土) 18:24:18.70 ID:

PSVRは配線多すぎてやってらんねーよ

25:2018/03/31(土) 18:29:07.65 ID:

>>11これ

13:2018/03/31(土) 18:25:19.43 ID:

せめてワイヤレスになったらなぁ

15:2018/03/31(土) 18:25:55.49 ID:

ン使えるんか?

16:2018/03/31(土) 18:25:56.61 ID:

最初からやっとけよ
VRゲーム少な過ぎて価値無いわ

17:2018/03/31(土) 18:26:19.21 ID:

>>16
これ
公式も昔PCに対応させるつもりとか言ってたな

18:2018/03/31(土) 18:26:47.55 ID:

E3で発表される可能性あるんか?4k ワイヤレスのPro版VR

22:2018/03/31(土) 18:28:02.00 ID:

PS VR自体はコスパ悪いんか?

24:2018/03/31(土) 18:28:34.29 ID:

早くさっさとSONYはSteamにもソフト出せ

26:2018/03/31(土) 18:29:49.82 ID:

ンは他のVRコンと比べて使い心地はどうなんや?

27:2018/03/31(土) 18:30:50.25 ID:

PCでも使えるとかマジか!
ビックカメラのポイント12000くらい持て余してたからポチるわ
と思ったけどgtx970じゃ動かないよね・・・
一応oculusの動作診断では使えますよって結果が出たPCなんだが

67:2018/03/31(土) 19:08:48.02 ID:

>>27
970や1060で普通に動くギリギリのスペックみたいよ
実際使ってないんで保証は出来ないけど

30:2018/03/31(土) 18:37:12.61 ID:

Skyrimやるために買おうか迷うなぁ

40:2018/03/31(土) 18:52:21.04 ID:

>>30
あれ更にン二本買わされるハードルが高過ぎる

32:2018/03/31(土) 18:43:17.92 ID:

何が悲しくて、ほとんど値段差がないのにもっと高性能な端末が溢れてるVRで、
PSVRなんてポンコツ選ばなきゃならねーんだwwむしろ、PS4にviveやオキュラス対応させた方がVRソフト出してるサードのためでは?w
SONYはVRから撤退して、ハードだけ提供してれば?w

48:2018/03/31(土) 18:57:32.95 ID:

>>32
MMDのエッチなミクさんとPS4のカマキリミクさんを両方VRで眺め放題だぞ?

36:2018/03/31(土) 18:47:36.70 ID:

もうPS4畳んでPC用にVRだけ出してりゃいいんじゃない?

41:2018/03/31(土) 18:54:31.07 ID:

>>36
これ

42:2018/03/31(土) 18:54:44.66 ID:

viveproはワイヤレスだけど
全部揃えると18万コース
viveは値下げで7万
オキュラスなら5万psvrなら3万7000
ps4とpcも一応可能

両方使えるのが大きい

65:2018/03/31(土) 19:06:38.30 ID:

>>42
そもそもviveproをフルセットで計算するのもおかしいし、
推奨設定がPS4proでは全く足りない、同じproを冠するのにwwwこのひどい格差wもうPS4proとかいう名前負け

46:2018/03/31(土) 18:56:50.05 ID:

PS VRはモニターとしても使えるからな
まだまだ軽量しないと首がやられるが

47:2018/03/31(土) 18:57:12.82 ID:

ワイヤレスと4k にさせたらどれぐらい値段跳ね上がるわや?10万コースか?

60:2018/03/31(土) 19:03:23.80 ID:

>>47
ワイヤレスで4kVRを
CS機でやるのはまだとてもスペックが追いつかないからPS6とかでやれるかも?
ってくらいだろうな
そのくらいの時期だと値段は結構抑えられるんじゃないかな

49:2018/03/31(土) 18:57:52.38 ID:

俺は
2020年年末に
PS5とVR2が出てればデビューする予定要はまだまだ時期尚早
やりたいVRゲームも少なすぎるし
未来があるのかどうかも分からんしね

50:2018/03/31(土) 18:58:11.79 ID:

>>49
ええやん

53:2018/03/31(土) 19:00:06.34 ID:

友達とオンラインでVRしたいとき、「よっしゃみんなゲーミングPC買ってVIVE買ってやろうぜ!1人30万な」ってなるの?ちょっと想像出来ない

俺はみんなとPSVRでいいやww

68:2018/03/31(土) 19:09:33.17 ID:

>>53
PSVRでオンラインできるゲームがあるんだへーすごいねー

72:2018/03/31(土) 19:14:38.59 ID:

>>68
そりゃ普通にあるよ

77:2018/03/31(土) 19:25:14.99 ID:

>>68
え、普通にあるじゃん

73:2018/03/31(土) 19:16:50.76 ID:

>>53
え、おまえの世界線だとPS4でリアルにSAOでもできるのか?ww
こっちの世界線じゃオフゲの視点が動かせる程度で、コードをぶらぶらなんだがwこっちの世界じゃーあのレベルは、ドラえもんの道具の話してるのと変わらんぜw

56:2018/03/31(土) 19:00:57.38 ID:

SONYは一層の事 VRをモニターとして売るべきじゃね?

58:2018/03/31(土) 19:02:06.93 ID:

実はこれを軽量化させた後継機がVITA2だったりして

69:2018/03/31(土) 19:11:53.77 ID:

PSVRは瞳孔間距離補正がソフトウェアのみだから合わなかったら終わりな
素直にVIVEかOculus買っとけ

74:2018/03/31(土) 19:19:39.84 ID:

>>69
VIVEやOculusはサムチョンのペンタイル有機ELだから、詐欺スペックに騙されたらダメ
PSVRはRGB配列

76:2018/03/31(土) 19:20:47.48 ID:

>>74
瞳孔間距離が合わなければどうやってもボケボケ

82:2018/03/31(土) 19:47:05.97 ID:

駄目だこりゃ話逸らし始めたよ

86:2018/03/31(土) 19:54:45.58 ID:

斜視じゃないけどなー
平均顔でもボケるのに馬みたいに目離れた奴とかソフトウェアで調整可能なんだスゴイネ

90:2018/03/31(土) 20:05:29.95 ID:

そもそも網目がボケて見えるってどんな近視だよ
網目は網目にしか見えねーよ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました