今更ながら掲示板を作ってみました!

【疑問】ゲーミングPCがあるのに、わざわざ『PS4』で遊ぶ理由ってなんなの?

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/04/01(日) 17:30:38.98 ID:

ないよね
独占ソフトとやらも魅力ないのばっかりだし
ガクガク30fps www
FF15は酷かった
29:2018/04/01(日) 18:25:07.23 ID:

>>1
FF15がガクガクってショボグラボ使ってるからじゃね
58:2018/04/01(日) 20:19:03.94 ID:

>>1
調べたりしたら当たり前なんだけど
PS4は生憎ミーハーの集まりだから仕方ないね

あんな手間隙かけて作ったニノ国2をスルーする人達だし

59:2018/04/01(日) 20:21:53.79 ID:

>>58
二ノ国2のPC版は世界で6万なんですが
3:2018/04/01(日) 17:31:49.10 ID:

ゲーミングPCなんて昔からあるけど、ガイジなのかな
7:2018/04/01(日) 17:34:15.90 ID:

また1050tiしか買えないゴミかな
8:2018/04/01(日) 17:34:57.48 ID:

理由はソニーの圧力でおま国されるから
9:2018/04/01(日) 17:36:30.52 ID:

PCはまあまだ人いないよ
ソロゲーしこしこやるにはいいけどスレ過疎過疎だし寂しくて家ゲースレに書き込むレベル
10:2018/04/01(日) 17:38:10.80 ID:

スレの人口がゲームの人口だと思ってる家ゴミガイジwwwwwwww
64:2018/04/01(日) 20:30:02.11 ID:

>>10
じゃのこのこでてくんな!www
12:2018/04/01(日) 17:40:42.91 ID:

そんなのググれる知能があればいらん
14:2018/04/01(日) 17:42:54.12 ID:

友達みんなゲーミングPC持ってたらそりゃPCで遊ぶけどな
誰も持ってないんだからPS4で遊ぶしかないだろ
16:2018/04/01(日) 17:49:49.36 ID:

>>14
いまはPS4誰も持ってないからスマホってなってるよ
54:2018/04/01(日) 19:53:08.82 ID:

>>16
時代だよねぇ。PS4よりも面白いゲームが無料で遊べちゃうんだもの、そりゃあみんなスマホになっちゃうよ
18:2018/04/01(日) 17:57:43.89 ID:

唯一の存在価値だった和ゲーもSteamマルチが基本だしな
グラもfpsもボロ負けしてて更にModも碌に入れられないとか控えめに言ってゴミ
そして今年の夏に1150が100ドルで売り出される予定だ
これはCSで言えば箱Xが1万円ってこと
入門用のグラボすらこれ
23:2018/04/01(日) 18:08:45.78 ID:

>>18
へー日本だと2万5千円とかか?
25:2018/04/01(日) 18:11:30.95 ID:

任天堂とSONY早く倒産してくれねぇかな
55:2018/04/01(日) 19:56:53.93 ID:

>>25
その前にお前の人生が終わるよ
30:2018/04/01(日) 18:26:56.31 ID:

安くて手軽で人口が多いから
はい論破
31:2018/04/01(日) 18:28:03.82 ID:

>>30
うむ完璧な回答だ
34:2018/04/01(日) 18:33:17.50 ID:

煽りじゃないんだけどゲーミングPCってAmazonで売ってるもんなん?
35:2018/04/01(日) 18:37:06.95 ID:

>>34
個人で組んで売ってる人いるけど
BTOの方が安いし安心
36:2018/04/01(日) 18:39:33.56 ID:

BTOの業者がAmazonに出品してる事もあるね、殆どカスタム出来ないけど
44:2018/04/01(日) 19:12:42.64 ID:

ゲームにそこまで金出す魅力を感じる人が少ないからだろうな
三万程度のCSで別に満足なんやろうな
45:2018/04/01(日) 19:16:31.64 ID:

CSはソフトがおま国価格の9000~1万円
Steamは59ドル(日本語入り)
これ知ったら和ゲー国内で買うのアホらしくなるぞ
46:2018/04/01(日) 19:16:42.14 ID:

毎日ゲームばっかりずっとやってる人はゲーミングPC買えばいいと思うよ
普通の人はそこまでゲームしないからPS4やswitchで問題ない
47:2018/04/01(日) 19:24:18.98 ID:

つまり全くゲームしないにわか御用達ハードがPS4って事か
49:2018/04/01(日) 19:34:59.78 ID:

まぁ今じゃCSはゲームに興味ない人御用達ってのが現実やね
買わずに罵りあうのがスタンダード
51:2018/04/01(日) 19:42:20.17 ID:

まあどっかのPなんとかが頼りないからそのゴミ市場にソフトが流れちゃってるけどね^^^^^
52:2018/04/01(日) 19:44:52.14 ID:

PCとか今年はランス10の話題しか無いんだがw
57:2018/04/01(日) 20:18:15.07 ID:

出しても売れないとこに出る訳無いじゃん
60:2018/04/01(日) 20:23:55.19 ID:

>>57
PS4の事かな?wwww
62:2018/04/01(日) 20:26:13.76 ID:

>>60
PS4は国内も海外も一番ゲームが売れてるハードだぞ
65:2018/04/01(日) 20:33:04.84 ID:

>>62
ソニー流通で出荷(笑)してるだけなのに?
67:2018/04/01(日) 20:35:36.77 ID:

>>65
実売でだけどアホなのか
74:2018/04/01(日) 20:49:21.24 ID:

>>67
明らかにおかしい売り上げしてるソフトあるのに異常性から目を反らすなよwwww
75:2018/04/01(日) 20:50:04.76 ID:

>>74
明らかにお前の頭がおかしいだけ
68:2018/04/01(日) 20:39:01.46 ID:

そのゲーミングPCっていったい何十万円するの?
PS4Proならたった4万円で4kの最新ゲームが遊べるけど
79:2018/04/01(日) 23:01:45.41 ID:

>>68
proはネガディブ4Kしかできないポンコツだが?
このご時世にそんなポンコツに合わせてPC組んだら逆に高くつくわww

PCの方ができることもクッソ多いし、
そもそもPS4pro程度の性能は4年落ちのPCに3万円のグラボで余裕で上回るな
15000円ので同じくらいだな、もちろんPCとして使える上になw

何十万とか頭悪すぎwwじゃーPS4でPCと同じことができるようにするのにいくらかかるんだ?w
PCも使わずに、ゲハに入り浸ってゲーマーヅラしてて恥ずかしくねーの?

80:2018/04/01(日) 23:19:23.29 ID:

>>68
普通に使えるPCにグラボ積んだら15万くらいだよ今は
大量生産&ゲームに最適化されてるCSにPCがコスパで勝てるわけない
82:2018/04/02(月) 00:49:50.74 ID:

>>80
コスパってのはランニングコストも入れて考えるべきだろう
ゲームしかできず(BDみるとか含む)、
世代間でソフト互換もないようなハードでコスパは語れんな
84:2018/04/02(月) 01:12:46.99 ID:

>>82
ソフトの値段+オンライン料金+グラボ交換でスペックアップでゲームをハードに遊ぶ人ほどコストが下がるんだよな
逆に家庭用機は遊ばない方が安くなる
今みたいに完全に終わってる状況になる前に売り逃げれば最高に安く済む
87:2018/04/02(月) 07:01:54.08 ID:

>>82
PCカスタムしたり設定弄ったりする時間がかかるからな
暇人か独り身じゃないと色々運用的に無理
70:2018/04/01(日) 20:44:26.70 ID:

MSはさっさとXBOX撤退してsteam買収しろ
次のPS5とXBOXは確実にコケるから
73:2018/04/01(日) 20:46:33.96 ID:

>>70
これ
90:2018/04/02(月) 07:53:46.75 ID:

洋ゲーはPC一択だな
低スペ据置CS機選ぶ理由がない
94:2018/04/02(月) 08:06:58.08 ID:

>>90
ソフトによるかな
CoDとか今時PCでやる人いないでしょ
98:2018/04/02(月) 09:14:21.99 ID:

むしろ国産CSの最新ゲームがPCで同時発売なんて2世代前の時代には考えられなかったけどな
102:2018/04/02(月) 13:21:10.45 ID:

昔はPCでしか出来ないようなゲームが多かったけど今は無いじゃん
103:2018/04/02(月) 13:37:23.77 ID:

>>102
いや結構あるぞ
いずれは移植されるかもしれないが

コメント

  1. 人ガーーーなんてどんな言い訳だよww
    PCで世界中の人と遊べよw
    まさかやり方がわからんとかいう情弱しかおらんのか

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました