今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】ワイルドアームズ・ミリオンメモリーズが2018年配信決定!

ソシャゲ
ソシャゲ
1:2018/04/09(月) 13:13:07.68 ID:

55:2018/04/09(月) 13:40:41.76 ID:

>>1
x 発売
o 配信
72:2018/04/09(月) 14:00:38.96 ID:

>>1
非道いもんだな
8:2018/04/09(月) 13:15:11.50 ID:

開発グリーのところか
25:2018/04/09(月) 13:23:27.23 ID:

>>8
ソニーだぞ
12:2018/04/09(月) 13:18:13.40 ID:

何でCSで出さないの?
18:2018/04/09(月) 13:20:55.54 ID:

>>12
売れないから
26:2018/04/09(月) 13:24:54.16 ID:

>>12
逆に聞きたい、SIEジャパンスタジオ製のゲームって今の時代売れるの?
43:2018/04/09(月) 13:36:14.44 ID:

>>12
売れないやろ
16:2018/04/09(月) 13:19:17.22 ID:

ミリオンメモリーズってタイトルで無視していいとわかったわ
22:2018/04/09(月) 13:22:19.00 ID:

スタオーみたいにワンチャンあるよね・・・
29:2018/04/09(月) 13:26:31.62 ID:

>>22
スクエニはソシャゲにめっちゃ力入れてるから同列には語れない
32:2018/04/09(月) 13:29:33.74 ID:

>>22
それもグラフィックいいだけの糞ゲーなんだよなぁ
シナリオ糞だし戦闘は単調だから
キャラのシコリティだけでもってる
23:2018/04/09(月) 13:22:27.75 ID:

金子のおっさんはもうシンフォギアだけ作ってればいいよ
そもWA何かに予算おりるはずもないしね
38:2018/04/09(月) 13:33:07.22 ID:

今ソシャゲやる層ってワイルドアームズ時代違う思うんだが

ワイルドアームズもブランド終了かぁ

39:2018/04/09(月) 13:35:05.54 ID:

>>38
ファンもだいたいがもうとっくの昔に終わったと思ってるから
そこまでの悲壮感はないだろうもう
49:2018/04/09(月) 13:37:54.68 ID:

>>38
PSPのXFですら10年前だからなぁ
44:2018/04/09(月) 13:36:18.60 ID:

謎解きないワイルドアームズなんてワイルドアームズじゃないけど
ちゃんとあるってこと?
53:2018/04/09(月) 13:40:07.32 ID:

お前らプロジェクトフィールド思い出せよ
56:2018/04/09(月) 13:40:44.26 ID:

>>53
あれって中止になった訳じゃ無いんだよな?
全く音沙汰ないが
60:2018/04/09(月) 13:45:11.09 ID:

>>56
公式サイトまだあるから生きてるぞ
54:2018/04/09(月) 13:40:39.71 ID:

WAって言うほど信者いるか?
58:2018/04/09(月) 13:43:32.46 ID:

荒野も口笛もなく 半分乳出したキャラが登場するワイルドアームズか

それってワイルドアームズなんだろうか?

64:2018/04/09(月) 13:49:25.88 ID:

>>54
ここにいるけど、BOF6みたいな死に様になるなと思ってるよ

>>58
シンフォギアでいいですかね…

65:2018/04/09(月) 13:50:48.71 ID:

>>58
それでもwa認定されているシンフォギア
59:2018/04/09(月) 13:43:39.95 ID:

ごんじろーの口呼吸アプリは?
63:2018/04/09(月) 13:48:50.65 ID:

>>59
66:2018/04/09(月) 13:52:07.63 ID:

ワイルドアームズは2年位前からソシャゲやるって言ってたやん
何今更驚いてんだよ
ちなみにアークザラッドとポポロもソシャゲ化予定だからな
信者はしっかり課金しろよw
儲かったら新作ワンチャンあるかもよ
67:2018/04/09(月) 13:53:48.11 ID:

>>66
儲かろうか儲からなかろうがCSはもう無いだろ
68:2018/04/09(月) 13:54:09.19 ID:

>>66
ないない
73:2018/04/09(月) 14:01:05.79 ID:

スマホ版みんGOL・・・セルラン250位以下
海空・・・確認不可(多分400位以下)

今の所100%しんでるタイトルばかりリリースしてるけど、これはどうなることやら

75:2018/04/09(月) 14:05:36.45 ID:

>>73
ソラウミは秋にアニメ化するからそこで浮上できなりゃ
アニメ終わってしばらくして終了かなぁと思っている
個人的に嫌いじゃないソシャゲだったけどあまりにも盛り上がらなさすぎてなぁ
79:2018/04/09(月) 14:15:14.35 ID:

どんどんスマホにいく(大抵爆死して1年もたずサービス終了

それでも利益は出てるんだろうなぁ たぶん

BOF6もそっこーで死んだけど利益でてるんだろうね

80:2018/04/09(月) 14:15:54.56 ID:

フォワードワークスの作ってるゲーム
https://forwardworks.com/service/
すでにサービス稼働中
・勇者のくせにこなまいきだDASH!
・ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ
・ソラとウミのアイダ
・みんゴル

開発中
・ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ 配信予定時期:未定
・アーク ザ ラッド(仮) 配信予定時期:未定
・絵師神の絆 配信予定時期:未定

83:2018/04/09(月) 14:17:51.62 ID:

>>80
死ぬ未来しか見えない…
84:2018/04/09(月) 14:18:35.75 ID:

>>80
うわ…w
81:2018/04/09(月) 14:16:05.32 ID:

そいやシンフォギアのソシャゲはどうなn?
86:2018/04/09(月) 14:19:38.46 ID:

>>79
あの伝説の言葉、課金へのこだわりを残したBOF6さんだもんな

>>81
音ゲーはすぐ死んだ
いまのは売上ランキング43位だった

82:2018/04/09(月) 14:16:44.91 ID:

ぼくなつは?
87:2018/04/09(月) 14:20:03.14 ID:

ワイルドアームズって濃い信者がいる印象ないんだけど大丈夫なのか
96:2018/04/09(月) 14:29:39.64 ID:

>>87
AA界隈に居る身としては、SCE系で一番AA多くある認識だけど、
ゲームとしてはWA5で11万、XFで5万だからなぁ(そのAAも大体ナイトブレイザー)
90:2018/04/09(月) 14:23:23.31 ID:

どこでもいっしょが一番スマホと相性いいのに何で出さないんだろう
92:2018/04/09(月) 14:25:12.96 ID:

>>90
SMEのキャラだから使いたくない
120:2018/04/09(月) 15:10:36.48 ID:

スマホにゲーム出すとか恥ずかしいと思わないの?w
羞恥心って物がないんじゃないか?w
124:2018/04/09(月) 15:19:09.10 ID:

>>120
PS4でゲーム出しても2万爆死とか当たり前の市場ですしw
125:2018/04/09(月) 15:19:55.21 ID:

シンフォギアソシャゲの売り上げは月2億ぽっちらしい
127:2018/04/09(月) 15:21:30.82 ID:

>>125
しょぼすぎだろwそれでも任天ハードのソフト全部合わせても勝てないんだよなぁ
128:2018/04/09(月) 15:24:11.01 ID:

>>127
えっ?
129:2018/04/09(月) 15:27:15.27 ID:

ソニーは有能なSMEとSPEをセガサミーに
うるべきです
130:2018/04/09(月) 15:30:33.68 ID:

>>129
パになるじゃないすか
なおシンフォギアのスロとンコ

コメント

  1. どっかのアンケートではソニーのスマホゲーが
    DLしたいゲームのトップ独占してたのに
    やっぱりステマと工作だったのがバレてしまったね

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました