今更ながら掲示板を作ってみました!

PS4「幻想郷ディフェンダーズ」5月1日に発売決定!

ソフト
ソフト
1:2018/04/13(金) 14:52:19.50 ID:

Neetpia@C94? @neetpia_

2月17日

PS4版がやっと開発終盤にさしかかってきました。色々とPC版から変えています

3月16日

速報 PS4版幻想郷ディフェンダーズ マスターアップしました!!!これから発売日とか決めます!!!

タワーディフェンス+アクションゲーム「幻想郷ディフェンダーズ」PS4版、5/1に発売することが決定しました!
PSStoreでDL販売します!
引き続き、今後も情報発信していきます。
https://twitter.com/neetpia_/status/984629889566294016

2:2018/04/13(金) 14:53:22.79 ID:

東方きたああああああああああああああ
3:2018/04/13(金) 14:53:53.82 ID:

これやりたかったんだよなぁ
持っててよかったPS4
4:2018/04/13(金) 14:54:23.73 ID:

これが遊べるのはプレイステーションだけ!
スイッチじゃあそべませーん
5:2018/04/13(金) 14:54:45.05 ID:

PS4にはどんどん新作が出るなぁ
6:2018/04/13(金) 14:55:08.99 ID:

いくらするんだろ
おこずかい足りるかなぁ
8:2018/04/13(金) 14:55:51.39 ID:

PCでもやったけど、PS4にも出るなら
もう一回買っちゃうかなー
9:2018/04/13(金) 14:56:25.47 ID:

マジかー
これを期にPS4買っちゃおうかな
11:2018/04/13(金) 14:58:08.31 ID:

いつもグラグラ言ってるのにこの程度でいいんやw
13:2018/04/13(金) 14:58:25.94 ID:

インディーズが売れても意味がないとか言ってるソニー信者が
インディーズゲーを速攻持ち上げとか、こいつら本当に何を言ってもブレブレだな

いい加減ソニー信者から5ch内での人権を取り上げるべき

14:2018/04/13(金) 14:58:58.42 ID:

大はしゃぎで草
19:2018/04/13(金) 15:00:03.73 ID:

なぜブヒっちハブなん?
37:2018/04/13(金) 15:11:40.50 ID:

>>19
金やろ
24:2018/04/13(金) 15:01:24.87 ID:

だはw
30:2018/04/13(金) 15:06:13.37 ID:

丸パクリゲーなのに驚くほど出来がしょぼくて引くわ
35:2018/04/13(金) 15:09:53.38 ID:

>>30
この手ゲームは開発の頭悪いとパクリきれねえんだよなぁ
49:2018/04/13(金) 15:27:52.72 ID:

>>30
これはswitchには無理だわ(草
67:2018/04/13(金) 15:57:41.48 ID:

>>30
PS4クォリティですなぁ草
33:2018/04/13(金) 15:08:20.15 ID:

東方好きはPS4持ってないと駄目だよね。黄昏の格ゲーも遊べるし
62:2018/04/13(金) 15:44:53.35 ID:

>>33
え?黄昏の新作すら来てないのに?
steamで買えるから東方そんなに好きならそんな糞ハード捨てて買えよw
34:2018/04/13(金) 15:08:55.57 ID:

おや?
同人専用ハードブヒッチにはこないのかい?
どうしたの?
ねぇ豚くぅん?
心のよりどころの同人専用ハードブヒッチになんでこないのぉ?
40:2018/04/13(金) 15:13:09.89 ID:

>>34
金だよ
SIEの金がどんどん減ってくww
44:2018/04/13(金) 15:19:46.75 ID:

クソゲーで劣化移植とか舐めてんのか

2Dバージョン!
ドット絵風の2Dモードに切り替えも可能!
ノートパソコンやタブレットでも手軽に遊べれるように!
(PC向けのみです。PlayStation4は対応していません)

50:2018/04/13(金) 15:29:00.85 ID:

>>44
ワロタPS4でも性能足りなかったのか
53:2018/04/13(金) 15:33:42.72 ID:

>>44
グラひどくね?
スーファミレベルやん
57:2018/04/13(金) 15:36:22.50 ID:

>>44
対応しろよ劣化ゴミw
59:2018/04/13(金) 15:36:51.31 ID:

>>57
日本語読めねーのかw
60:2018/04/13(金) 15:41:56.08 ID:

>>44
あースイッチに完全版パターンだw
75:2018/04/13(金) 17:04:39.07 ID:

>>44
PS4だとこういうのはバカにされるだけだから外して正解なんじゃないの
あの人ら静止画の見栄えの良さ以外認めないから
58:2018/04/13(金) 15:36:40.59 ID:

ソニーが買取保証したんだね
66:2018/04/13(金) 15:53:44.24 ID:

ソニー信者任天堂のインディーズは悪!
SONYの東方同人ゲームは正義!
79:2018/04/13(金) 18:19:36.74 ID:

スイッチングハブかクソグラしか言えないのかな?
80:2018/04/13(金) 18:21:22.25 ID:

>>79
そういう時は逆に考えると良い

ジョイコンを活用したゲームが遊べるのはスイッチだけだと思えば周りにも自慢出来るしな

コメント

  1. でも、PS4じゃ売れないんだなぁこれがw

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました