今更ながら掲示板を作ってみました!

クラウド「元ソルジャーだ!」ティファ「えっ?」

ソフト
ソフト
1:2018/04/15(日) 14:20:10.22 ID:

ティファ「あ、うん…そうだね…」
4:2018/04/15(日) 14:21:31.58 ID:

クラウドとかいう陰キャの頂点
10:2018/04/15(日) 14:22:23.25 ID:

>>4
スコールの方が陰キャやろ
趣味がカードゲームやで
12:2018/04/15(日) 14:22:46.21 ID:

>>10
シルバーアクセ集めもあるぞ!
16:2018/04/15(日) 14:23:37.43 ID:

自分を元ソルジャーだと思いこんでいる精神異常者
17:2018/04/15(日) 14:23:38.27 ID:

後半陽キャよりの性格になったのに続編やらスピンオフで陰キャラにされるヤツ
22:2018/04/15(日) 14:24:25.05 ID:

ティファって好かれてないけどガイジクラウドの看病してる辺りは素直にポイント高いよね
29:2018/04/15(日) 14:26:10.44 ID:

ソルジャーはソルジャーやったでしょ?クラスは下だったけど、ソルジャーですらなかったっけ?
35:2018/04/15(日) 14:27:02.28 ID:

>>29
サードすらアカンかったのか森羅兵制服やった
41:2018/04/15(日) 14:27:57.60 ID:

>>29
ソルジャーですらない
ソルジャーはクラス1stから3rdまであるけどクラウドは3rd以下の一般兵
30:2018/04/15(日) 14:26:21.72 ID:

社長か若社長がソルジャー1stの名前全員覚えてたら
クラウド序盤で精神崩壊してたな
51:2018/04/15(日) 14:29:24.36 ID:

セフィロス「なんやこのガイジ!?
52:2018/04/15(日) 14:29:42.05 ID:

まぁイケメンやからティファもおさせてくれたんやろなぁ
55:2018/04/15(日) 14:30:27.36 ID:

偽記憶どころか自分が擬似人格だと勘違いして
「ティファさん、いつか本当のクラウドくんに会えると良いですね」
とか恥ずかし過ぎるわ
66:2018/04/15(日) 14:31:40.82 ID:

>>55
ファーwwwwwww
59:2018/04/15(日) 14:30:54.93 ID:

やったことないから知らんのだけど草野球のやつが「俺は巨人のエースだ!」っていきなりいうようなもん?
76:2018/04/15(日) 14:32:33.72 ID:

>>59
村田修一がメジャーからオファー来たとかいうレベル
78:2018/04/15(日) 14:33:02.62 ID:

>>59
巨人のぐう聖エースと仲良しのボールボーイがなんやかんやあって自分をエースと勘違いしてる
67:2018/04/15(日) 14:31:49.34 ID:

つかこれ毎度思うけどそもそもティファが知る機会無いでしょ
魔鋼炉でやられて駆けつけるまで来てることすら知らんかったんやぞ
その後の思い出話で整合性とれなくておかしいと思うことはあるかもやけど
77:2018/04/15(日) 14:32:41.84 ID:

>>67
せや
やからそんなにかんけいない
よくしらんからな
81:2018/04/15(日) 14:33:08.87 ID:

>>67
厳密に言うとティファはクラウドがソルジャーってことはそんなに疑ってなかったはずや
ティファが話合わせてたのはクラウドがいきなり来てなかったはずの故郷襲撃エピソード語りしだしたことやし
69:2018/04/15(日) 14:31:55.69 ID:

ジェノバ細胞いつ埋め込まれたんやっけ?
82:2018/04/15(日) 14:33:15.76 ID:

クラウド「性格のエアリス、容姿のユフィ、身体のティファ か…」
99:2018/04/15(日) 14:34:43.02 ID:

>>82
クラウド「う~ん、これはバレット!w」
109:2018/04/15(日) 14:35:17.67 ID:

>>82
あんま話題にならんけどイリーナもかわいい
153:2018/04/15(日) 14:39:26.68 ID:

>>82
娼婦、泥棒、痴女
どれもろくでもねえな
83:2018/04/15(日) 14:33:33.52 ID:

セフィロスに正宗ぶっ刺されたけど生きてて魔晄たっぷりゾーンに落ちて
ザックスの記憶とごっちゃになった?意味わかんね
全然記憶にない
128:2018/04/15(日) 14:37:07.66 ID:

>>83
村襲撃のあと北条に回収されて実験で廃人になって記憶ごっちゃになったんやで
88:2018/04/15(日) 14:33:55.91 ID:

ティファがクラウドに好意持ってたんって
一般兵になって戻ってきてからティファのピンチに助けに来たからやろ?

少年時代はティファの遊びグループからもハブられてたし
俺はいつかビッグになるって言い続けてるちょっと痛い子やったんかね

92:2018/04/15(日) 14:34:10.20 ID:

確かFF7の敵モンスターてソルジャーになれなかった失敗作なんやろ?あんだけモンスター生み出すとか何もかも神羅のマッチポンプやんけ
93:2018/04/15(日) 14:34:14.62 ID:

デンデデンデデンデデンデ パパン!パン!パパン!パン!
95:2018/04/15(日) 14:34:22.34 ID:

宝条に負けたイケメン銃使いさんだっているし
102:2018/04/15(日) 14:34:56.55 ID:

なんかティファかエアリスをボコってた記憶がある
134:2018/04/15(日) 14:37:25.92 ID:

>>102
エアリスに馬乗りになってボコってた
103:2018/04/15(日) 14:34:57.15 ID:

もう覚えてないけど、落ちこぼれだったのになんで記憶コピーされただけであんなに強くなれたんや
117:2018/04/15(日) 14:36:01.95 ID:

>>103
そこまで強くなってないやろ
ソルジャー1stと比べたら断然弱いし
122:2018/04/15(日) 14:36:52.91 ID:

>>117
設定上タイマンでもセフィロスとほぼ互角やぞ
107:2018/04/15(日) 14:35:10.49 ID:

今こんなガバガバストーリーやったら袋叩きされて終わりやろな
118:2018/04/15(日) 14:36:16.67 ID:

ニブルヘイムの時一般兵だったのにセフィロス倒せたのはなんでや?
あん時のはザックスやないよな?
157:2018/04/15(日) 14:40:09.46 ID:

>>118
ジェノバ前のは不意討ち
魔航路に落としたのは火事場の馬鹿力
121:2018/04/15(日) 14:36:47.01 ID:

セフィロスに切られたはずなのに無傷で生き残るティファさんぱない
147:2018/04/15(日) 14:38:39.33 ID:

>>121
ザンガン師匠の看病のおかげやぞ
125:2018/04/15(日) 14:36:55.53 ID:

見とらんからわからんがなんで本編終盤で素の素直な性格に戻ったのにACでまたスレとるのアイツ
126:2018/04/15(日) 14:36:57.56 ID:

何でそんな嘘付いたんだろうな
そんなに負い目あったのか
140:2018/04/15(日) 14:38:09.24 ID:

元ソルジャーを語ってバレットから金取ってたからな
詐欺やぞ

コメント

  1. エクレール「重力を操る機械を持ち逃げした閃光を自称する高貴でもない元警備員です」

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました