今更ながら掲示板を作ってみました!

PS4「ゴッドオブウォー」たった20時間しかボリュームがないことが判明して炎上!

ソフト
ソフト
1:2018/04/17(火) 13:31:39.21 ID:

20時間ってヤバくね?一本道バレバレじゃん
169:2018/04/17(火) 15:29:31.74 ID:

>>1
すぐ中古に溢れるな

買うつもりだったけど他のフリープレイしながら様子見するわ

199:2018/04/17(火) 16:31:28.67 ID:

>>1
ブラボやダクソもそんなもんじゃね?
4:2018/04/17(火) 13:33:35.12 ID:

マルチがあるなら一本道でも良いけどね
キャンペーンなんてチュートリアルだし
211:2018/04/17(火) 16:42:33.76 ID:

>>4
こんなゲームでマルチが本番なんてあるかよw
冬にはマッチングしなくなってるわw
13:2018/04/17(火) 13:39:10.74 ID:

上手い人で20時間なのか下手な人でも20時間なのか、結構違ってくるぞ
まあアクションで20時間なら十分な気がするけど
18:2018/04/17(火) 13:39:57.76 ID:

>>13
レビューによれば普通に所見プレイして20時間だから
上手い人なら5時間かからないだろうなw
16:2018/04/17(火) 13:39:38.77 ID:

今回フィールドを自由に動けるアドベンチャー式にしたとかなんとか宣伝してたけど
21:2018/04/17(火) 13:42:13.44 ID:

>>16
要はトゥームからオン要素取っ払ってつまらなくした感じでしょ?
こんなんでもメタスコア工作だけで騙せるんだからPSファンボーイってちょろいな
29:2018/04/17(火) 13:49:06.63 ID:

>>21
なんか脳死状態で工作工作言ってりゃそれが現実になるとでも思ってるのかなぁ
27:2018/04/17(火) 13:48:36.43 ID:

※今回はオープンワールドです
サブクエも沢山あります
44:2018/04/17(火) 13:55:59.05 ID:

>>27
こいつがホラッチョぶーちゃんか
30:2018/04/17(火) 13:50:18.76 ID:

さらっと嘘つくなよ
レールアクションじゃないし
オープンワールドアクションRPGだし
レビューによると全クエストコンプまで100時間かかるぞ
37:2018/04/17(火) 13:53:10.49 ID:

そもそもどこで炎上してんの?
59:2018/04/17(火) 14:00:11.59 ID:

>>37
勝手に放火して炎上アフィにしようとしてるだけw
61:2018/04/17(火) 14:00:59.88 ID:

なんか情報統制しいてるよな
ビックリする仕掛けでも用意してあるのかな
65:2018/04/17(火) 14:04:14.09 ID:

>>61
低予算打ち切りなのを誤魔化すため
ホライゾン爆死が相当効いてるんだろう
75:2018/04/17(火) 14:07:56.85 ID:

IGNは「25~35時間」と表現
加えて未踏破ダンジョンなんかを15時間回っても回りきれてない、だとさ

http://jp.ign.com/m/god-of-war-7/23951/review/

まったり堪能派はもとより、難易度も4段階あるしやからり込み派も長く遊べるだろ

106:2018/04/17(火) 14:30:05.04 ID:

>>75
クリアまでもボリュームあるのに、さらに未踏破ダンジョンなるやりこみ要素まであるんか
84:2018/04/17(火) 14:15:29.14 ID:

これはGOW3だけど、アクションゲーで全編このクオリティでリアルタイム描画されるようなリッチグラフィック通してきたシリーズだぞ。プレイ時間より濃密さだろ
90:2018/04/17(火) 14:21:18.82 ID:

>>84
まあ一番大事なのは濃密さより面白さだけどな
1~3なら結局1が一番面白かった
180:2018/04/17(火) 15:48:22.54 ID:

>>84
何これ全くおもんなさそう
98:2018/04/17(火) 14:25:20.32 ID:

そもそもGOWってキャラデザが失敗してると思うんだけど誰も指摘しないよな
もっと一般向けに気軽に触れるデザインにすれば売れると思うんだけどなぁ
109:2018/04/17(火) 14:32:03.51 ID:

もう1周クリアしたら売る気満々な奴多すぎ
ゲームって1周したら終わりなの?
もうゲーム買うのやめたら?
122:2018/04/17(火) 14:41:32.69 ID:

>>109
それゼルダがプレイ時間でネガキャンされてた時にも言ってほしかったなぁ
117:2018/04/17(火) 14:38:05.84 ID:

クソゲーだなゴッド・オブ・ウォーという
名を借りた。
125:2018/04/17(火) 14:45:06.52 ID:

むしろPS4に出るゲームでネガキャンされなかったゲーム見たことがない
シェンムーリマスターすら絶賛ネガキャン中だぞw
127:2018/04/17(火) 14:46:19.71 ID:

スクショ撮影だけで100時間遊べるんだが?
133:2018/04/17(火) 14:50:10.23 ID:

禿げたおじさんなんか誰も期待してない。大半の人が期待してるのはGears of War5だろ
135:2018/04/17(火) 14:51:40.24 ID:

>>133
売り上げも人気も圧倒的にGOWのが上なんだよなぁ
ギアーズ4買ったれ
139:2018/04/17(火) 14:58:37.46 ID:

洋ゲー男主人公

和ゲー男主人公

142:2018/04/17(火) 15:08:10.17 ID:

やったことないけどこれってジャンルってなんだ?和ゲーなら何に似てる?
145:2018/04/17(火) 15:09:13.06 ID:

誰かWORにツッコめよ
146:2018/04/17(火) 15:09:19.85 ID:

アクションで一周20時間は長いだろ
疲れるわ
154:2018/04/17(火) 15:16:14.25 ID:

なんかベヨ2のときもこんな話してたな
166:2018/04/17(火) 15:28:12.21 ID:

ゴッド・オブ・ウォーって世界でミリオン、国内10万本クラスのタイトルなのに良くここまで持ち上げられるな
170:2018/04/17(火) 15:32:23.06 ID:

FarCry5で国内10万しか売れないのにハゲた白ゴリラのゲーム売れる訳ないやん
186:2018/04/17(火) 16:06:22.71 ID:

>>170
海外で売れるぞ?
外人が外人のために作ったゲームだから日本なんてお情けで出してくれてんだぞ?
日本の売上なんて眼中にない
それでも600万本は売り上げるだろう
horizonで700万以上だし
192:2018/04/17(火) 16:23:34.73 ID:

ブヒッチには出ないのに何故かニンブタが湧いてる件w
196:2018/04/17(火) 16:28:56.17 ID:

この板のソニー信者のゼノブレよりはコンプ拗らせてはないかな?
198:2018/04/17(火) 16:30:59.90 ID:

>>196
任天堂信者はハブられたソフトにコンプ感じて全方位に喧嘩売ってんじゃないの?
210:2018/04/17(火) 16:41:23.65 ID:

何度も言うけどゼルダなんてゲームうまい人からしたらたったの40分で終わるゲームだからな。下手な奴がうん百時間かけないと遊べないだけで
それ考えたらフツーに遊んで20時間あるってのがどれだけ凄いか分かるだろ
218:2018/04/17(火) 16:47:23.26 ID:

何時間でも関係ないよ だってソニー信者ちゃんスクショと配信だけみて発売日まで語るだけ語って結局買わないから
219:2018/04/17(火) 16:48:28.39 ID:

スカイリム買ってね^^

あれだけ騒いでたんだからさぞ売れてるんだろうなぁw

230:2018/04/17(火) 16:55:38.84 ID:

>>219
勝ち誇るほどPS4スカイリム売れてねーだろ…
232:2018/04/17(火) 16:56:08.52 ID:

>>230
それより売れてないswitch版はさらに問題
224:2018/04/17(火) 16:51:36.57 ID:

どうせ遊んだら即売るんだしいいじゃん
なぜか売ることは否定してないし
227:2018/04/17(火) 16:53:30.27 ID:

>>224
DLのデラックス版予約したから売るなんて考えた事もんでないね

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました