今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】PSVR「ねこあつめ」の発売が決定!1000万DLの神ゲー来たあああ

ソフト
ソフト
1:2018/04/18(水) 13:41:29.05 ID:

4:2018/04/18(水) 13:42:44.64 ID:

大丈夫?制作倒産しない?
12:2018/04/18(水) 13:46:21.94 ID:

>>4
旅かえるも当たったし余裕余裕
5:2018/04/18(水) 13:43:07.17 ID:

無料のねこあつめをやる人がわざわざ金出して5万の飛び出す糞メガネ買うと思う?
7:2018/04/18(水) 13:43:35.53 ID:

買うわ
8:2018/04/18(水) 13:44:02.19 ID:

やばいなこれ

マジで見てるだけで操作が無い

59:2018/04/18(水) 18:01:52.71 ID:

>>8
元のゲームがオブジェ配置と餌の補給くらいしかやる事ないからな
9:2018/04/18(水) 13:44:03.55 ID:

ニンテンドックスの猫版みたいなの想像したら
フラッシュ時代に逆戻りしてた

何を言っているのかわからねーと思うが・・・

10:2018/04/18(水) 13:44:36.59 ID:

大変!PSVRのが売り切れちゃう><
11:2018/04/18(水) 13:44:58.54 ID:

そもそもねこあつめってほんの少しあいた時間にちらっと様子見するのを繰り返すゲームなのに
わざわざこんなの出す意味がわからない
34:2018/04/18(水) 14:28:51.58 ID:

>>11
ほんとこれ

てかPS4持ちに需要あるのか?

40:2018/04/18(水) 15:04:02.69 ID:

>>11
少しのあいた時間にちらっとPSVR装着するのを繰り返したらいいだけだろ
難癖はやめとけ
13:2018/04/18(水) 13:47:08.83 ID:

サードが売れるPSの実力とやらを見せてもらおうか
14:2018/04/18(水) 13:47:11.61 ID:

一千万人が買うから大ヒットだな
19:2018/04/18(水) 13:49:47.10 ID:

>>14
やだ、ミリオン余裕じゃないのこれ…
16:2018/04/18(水) 13:48:22.08 ID:

ソニー信者がこんなの買う訳ねえだろw
17:2018/04/18(水) 13:48:30.80 ID:

自分がおもちゃ持って猫たちと戯れたりするような要素でもあるん?
18:2018/04/18(水) 13:49:46.61 ID:

ソニーさん買取保証は何千本ですか?
35:2018/04/18(水) 14:29:03.70 ID:

>>18
それは任天堂さんだけ?
24:2018/04/18(水) 14:05:16.65 ID:

このスレソニー信者寄り付かないな
ソニーからの指示来てるな
32:2018/04/18(水) 14:16:50.04 ID:

けものフレンズパビリオンよりマシ
38:2018/04/18(水) 14:57:10.47 ID:

盛田は責任もってフリプでお買い上げしてやれよ?
58:2018/04/18(水) 17:58:24.67 ID:

>>38
ボーダーブレイクも遊んでるらしいしこれも遊ぶだろ
そうとうゲーム好きなんやね(皮肉)
39:2018/04/18(水) 15:03:31.70 ID:

これ任天堂ハードででてたら
「シンプルで面白そう」「空き時間にちょうどいい」「ちょこちょこ観察するのにいい」と無理矢理持ち上げられるんだけどなw
42:2018/04/18(水) 15:07:27.71 ID:

>>39
3DSにもうあるよ
スマホの完全移植だからスマホ持たない向けに調整されてる
45:2018/04/18(水) 15:29:21.31 ID:

>>42
自分はスマホでやってたが、携帯機ならまだありだと思う
据え置き+VRでやるようなゲームでは絶対ないよな、これ
46:2018/04/18(水) 15:33:27.48 ID:

なんだ野良猫の生活を体験できるゲームかと期待してたのに
53:2018/04/18(水) 16:36:13.11 ID:

>>46
プレステの蚊思い出した
52:2018/04/18(水) 15:50:36.99 ID:

ねこあつめ: たまに15分ほど弄るゲーム
PSVR: 15分で気分が悪くなるデバイス

割とマッチしてるのでは?

54:2018/04/18(水) 16:44:46.61 ID:

>>52
10分そこらの為に、いそいそとゴーグル取り出して被る時間が無駄以外の何者でもないな
55:2018/04/18(水) 17:03:42.90 ID:

>>52
だから対応だっての
VRなくても遊べる

コメント

  1. えっと、PS4起動してモニターの前に座る
    もしくはVRのゴーグル被って・・・ねこあつめ?
    まぁVRモードでネコと遊べるのはちょっといい感じだけど
    価格が1,944円(税込)か、どうだろなーこれはちょっと

  2. >>少しのあいた時間にちらっとPSVR装着するのを繰り返したらいいだけだろ
    ほんと、こんなユーザーおるんかいな
    しかし、正直VRで育てゲーは出てほしいんだよなー
    玩具使って遊んであげたり、ブラッシングするみたいなお世話システムって、
    立ち位置移動あんまししなくても成立するし、VR向きだと思うんだけんども

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました