今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】スイッチ版「ドンキーコング」のCMに有吉が出てると話題にwwww

ソフト
ソフト
1:2018/04/19(木) 10:14:48.57 ID:


2:2018/04/19(木) 10:16:03.79 ID:

有吉大嫌いだから低評価押してきた
朝から不快なものを見せないでくれ
3:2018/04/19(木) 10:16:25.88 ID:

これは金銭授受がありそうだな ステマだ!

*山田孝之は本当にPSはゲーを楽しんでいるのでステマではありません

56:2018/04/19(木) 12:30:28.50 ID:

>>3
また髪の話してる……
5:2018/04/19(木) 10:17:49.34 ID:

心なしかWiiUの時より面白そうに見える
6:2018/04/19(木) 10:18:23.57 ID:

有吉きらい
7:2018/04/19(木) 10:18:55.30 ID:

よゐこにやらせりゃ良いのに
8:2018/04/19(木) 10:19:08.32 ID:

DQ11で3DS版選択したんだっけ

そりゃ嫌われるわw ソニー信者にw

9:2018/04/19(木) 10:19:41.76 ID:

劇団ひとりもきらいだったわ
10:2018/04/19(木) 10:20:29.94 ID:

有吉はPSVRのAV絶賛してたからw
11:2018/04/19(木) 10:21:07.28 ID:

Wii Uのときの

12:2018/04/19(木) 10:23:55.11 ID:

>>11
カトゥーンか
こっちさらに不快感あるな
そういえば一時期嵐使いまくったりしてて任天堂のCMキモかったわ
27:2018/04/19(木) 11:00:21.61 ID:

>>12
関ジャニだろ
ゲームばっかりせずに少しは他のことにも興味持ったら?
42:2018/04/19(木) 11:36:42.60 ID:

>>27
謎理論で草
なぜ興味ないものに無理矢理興味持たないといけないのか
14:2018/04/19(木) 10:26:52.07 ID:

>>11
時の人おるやん
49:2018/04/19(木) 12:01:57.22 ID:

>>11
これ任天堂の近年のCM史上最低だったと思ってる
女装ディクシーとかファンを不快にさせるために作ったとしか思えない
13:2018/04/19(木) 10:24:54.95 ID:

芸能人がプレイしてるだけのCM嫌い
15:2018/04/19(木) 10:28:37.24 ID:

個人的には好きだが同じ手法の関ジャニで核爆死したのに有吉ひとりで売れるとは思えん
23:2018/04/19(木) 10:58:03.69 ID:

>>15
有吉一人じゃないだろと思ったら一人だった
28:2018/04/19(木) 11:01:47.18 ID:

>>23
一人じゃなくてひとり
16:2018/04/19(木) 10:29:19.59 ID:

2番目の最後の連係プレーは上手かった
17:2018/04/19(木) 10:34:26.10 ID:

マリオメーカーのCMみたいだな
18:2018/04/19(木) 10:34:26.47 ID:

有吉よりひとりのほうが…
19:2018/04/19(木) 10:40:35.93 ID:

一番目の劇団ひとりうるさい
20:2018/04/19(木) 10:42:04.26 ID:

今ならくっきーだろ
21:2018/04/19(木) 10:44:25.85 ID:

有吉劇団てswitch購買層とマッチしてんのかね
33:2018/04/19(木) 11:10:39.90 ID:

>>21
有吉劇団みたいなグループあるのか?って一瞬思った
22:2018/04/19(木) 10:48:42.22 ID:

くっきーは何でもふざけるし自分が面白くなるかどうかに特化した芸人だからCMには向いてない
みやぞんとかもCMやってたけどあれも効果ないと思う
見てる側からしたら真意が見えないから芸人が面白いと評価されてもゲームが面白そうに見えない
有吉が未だに色んなCMに呼ばれるのはふざけるだけじゃなくちゃんと遊んだり取り組んで意見言うっていう普通のことが普通に出来るからだよ
ただ目立つやつ出しときゃ売れるみたいな単純なもんじゃない
24:2018/04/19(木) 10:59:56.62 ID:

>>22
個人的には「トロピカルフリーズ」って単語以外は
情報を与えず自由にさせたら
どんなメイクになるか楽しみなんだがw
25:2018/04/19(木) 10:59:57.28 ID:

そういや最近の任天堂はCMに
ギャラ高そうなタレント使わなくなったな
相変わらずCMはガンガン打ってくるが
29:2018/04/19(木) 11:02:18.85 ID:

>>25
まあ「渡辺謙は軽自動車に乗らねえだろw」とか
「北大路欣也はくら寿司に行かねえだろw」ってのはあるけど
大泉洋って安いのかな
26:2018/04/19(木) 11:00:09.13 ID:

有吉は売れ線のゲームは機種隔てなく遊んでるからね
個人的にはアフロに代わってスカイリムやってほしかったが
ギャラの問題で無理だろうなーw
30:2018/04/19(木) 11:05:33.69 ID:

よいこにやらせろや、仕事ねーんだから
31:2018/04/19(木) 11:07:28.38 ID:

ドンキーのメイン購買層が有吉ひとり好きっていうマーケティングは
ちょっと疑問だな
32:2018/04/19(木) 11:09:33.34 ID:

隠し子がいる屑をCMに使うなよ
34:2018/04/19(木) 11:12:18.03 ID:

隠し子いる奴より有吉のほうがマシだろ
35:2018/04/19(木) 11:12:28.63 ID:

有吉、タイトル忘れたけど洋ゲーのFPSとか普通に遊んでるんだよな
あとFF15もクリアしてたはず
38:2018/04/19(木) 11:20:02.06 ID:

>>35
和ゲーならFF15、DQ11、ポケモンはやってる
洋ゲーならRDR、スカイリム、ウィッチャーあたりがお気に入り
39:2018/04/19(木) 11:23:54.85 ID:

>>38
そこにあがってないUBIあたりのソフトの話をラジオでしてた気がするんだけど思い出せんw
ゲーム好きだよね
36:2018/04/19(木) 11:16:06.15 ID:

隠し子がいる俳優が父親役で子役と一緒に遊ぶCMとかな
一緒に暮らしてなかったっていう実子が見たらどう思うんだろ
37:2018/04/19(木) 11:17:56.07 ID:

ドンキーなら出川とか向いてそうだけどな。
40:2018/04/19(木) 11:27:37.85 ID:

一昔前はゲーム大好き芸能人って伊集院光ってイメージあったけど、最近どうなんだろうあの恥豚。ヘイローやりたくてお笑いの後輩にXBOX買ってやったりしてたよな
パワプロ信者だったけど課金ゲーになったあたりで辞めたんだっけ
43:2018/04/19(木) 11:37:53.27 ID:

>>40
伊集院はまずスケジュール押さえるのが有吉以上に無理だw
ゲーム実況させたら面白いだろうけど伊集院が面白いんであってどのゲームでも関係ないって芸風だしな
その点、ゲーム自体を面白く見せるよゐこの課長はほんとに貴重
41:2018/04/19(木) 11:28:13.29 ID:

有吉忙しいだろうにずいぶんやってるんだな
切り替え下手な自分は忙しい時は無理だわ
44:2018/04/19(木) 11:44:46.77 ID:

「ゴリラ」の発音は関西準拠の方が秀逸
50:2018/04/19(木) 12:04:12.41 ID:

タレント起用の意味が薄いなー
52:2018/04/19(木) 12:08:49.85 ID:

ゲームと酒とアメドラと風俗が有吉の支えやぞ!
53:2018/04/19(木) 12:14:54.96 ID:

有吉がハワイ行くやつもいつもロケ終わりに他のみんなは飲むのに一人で部屋に戻るって言ってて何してんのか疑問だったけど去年のやつで朝突撃したら普通に起きててゲームやってたから「ああ、そういうことか」ってなったわw
アイドルとかもいる飲み会よりゲーム優先ってのはもったいないなと思う反面ゲーム好きとしてはちょっと親近感湧くわw
54:2018/04/19(木) 12:15:22.29 ID:

有吉は司会者として固定の仕事が多くてゲストとか少なめだからゲームする時間の確保とか容易なんだろうな
60:2018/04/19(木) 12:38:57.33 ID:

TVCMはこれでいいだろ

ウェブのよゐこの方がたぶん効果がある

61:2018/04/19(木) 12:40:45.37 ID:

カートゥーンなイメージのロックバンドゴリラズでも

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました