今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】ニンテンドーラボカー、ジョイコンの重さに耐えきれず15分で足が折れるwwwwww

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/04/21(土) 18:31:38.65 ID:

マキアート@ダンボールクラフト店オーナー
@craftsman_0818

Nintendo Laboレビュー32

リモコンカーですが、遊び始めて15分ほどで脚が折れてしまいました。

この重さを支えるには少し弱かったのかもしれませんね。。。

#Nintendo_Labo

11:2018/04/21(土) 18:35:44.41 ID:

>>1のようなことになるのは
場所を選ばなかったからだ
折れないような所でやろう
12:2018/04/21(土) 18:35:58.69 ID:

>>1
イライラして自分で折ったんやろなぁ……
ほんと任天堂アンチはやり口がキチガイだわ
18:2018/04/21(土) 18:37:27.81 ID:

>>1
やめたれw
13:2018/04/21(土) 18:36:04.58 ID:

ちょっと薄いよね
19:2018/04/21(土) 18:37:36.13 ID:

https://twitter.com/craftsman_0818/status/987619200343535616


結構楽しんでるじゃん

30:2018/04/21(土) 18:42:02.02 ID:

>>19
この人ダンボールクラフト専門店の人だからね
118:2018/04/21(土) 19:37:08.82 ID:

>>30
自作トイコンをどんなの出すのか気になるな
44:2018/04/21(土) 18:48:54.95 ID:

>>42
これは2枚入ってるらしいよ>>19
まあそれも折れたみたいだけど
48:2018/04/21(土) 18:49:54.05 ID:

>>44
>>45
入ってるのか
でも発売数日で折れるって異常だな
欠陥商品
51:2018/04/21(土) 18:50:44.75 ID:

>>48
テープなりなんなりで補強すればいけるやろ
53:2018/04/21(土) 18:51:22.99 ID:

>>48
…w
23:2018/04/21(土) 18:39:25.16 ID:

直ぐに飽きてゴミ化するヤツよく買うわ。場所もとるし。
そもそも猫飼ってる人はこんなの買えんよ。紐にジャレつくの目に見えてる
36:2018/04/21(土) 18:45:08.33 ID:

>>23
ネガキャン乙
ソニー信者の飼ってるソニー信者猫は知らんが
任天堂ファンの猫はそんなことしないし
24:2018/04/21(土) 18:39:30.78 ID:

http://pbs.twimg.com/media/DbSv1fpVMAYuVnM.jpg
捻ったらソニー信者
34:2018/04/21(土) 18:44:12.41 ID:

>>24
マジで安っぽいなこれ・・・
もうちょっとかっちりしたやつだと思ったのに
27:2018/04/21(土) 18:40:12.69 ID:

ジョイコンの重さで強化段ボールが壊れる訳なくない?
28:2018/04/21(土) 18:40:59.02 ID:

>>27
強化?
32:2018/04/21(土) 18:43:40.42 ID:

さっそくネガキャンはじまったか
35:2018/04/21(土) 18:44:58.76 ID:

>>32
ネガキャンっていうけどさこんなの発売前に誰でも想定できた事態だろ・・・
ましてや子供が遊ぶもんだぞ
40:2018/04/21(土) 18:46:30.95 ID:

>>35
想定してるから型紙無料ダウンロード、単品段ボールパーツ160円売りなんだろうけどね
42:2018/04/21(土) 18:47:39.82 ID:

>>40
最初から壊れる前提なら2枚ぐらい入れとけよ
子供に安心して与えられないな
45:2018/04/21(土) 18:48:57.88 ID:

>>42
二枚入ってるぞw
46:2018/04/21(土) 18:49:09.73 ID:

>>40
160円売りだけど送料は600円ぐらいとられるよな
56:2018/04/21(土) 18:53:46.04 ID:

やっぱさぁswitchの周辺機器じゃなくてガワから専用に開発して出すべきなんだよこういうのは
任天堂ブランドなら普通に売れるだろうし
switch買わせればゲームソフトも売れるって算段なんだろうけど正直舐めてるわ
57:2018/04/21(土) 18:53:51.17 ID:

こんなクソしょぼいのに8000円ってやっぱ異常だな
66:2018/04/21(土) 18:58:00.61 ID:

>>57
お前がそう思っていても買うやつは沢山いるんやで。
63:2018/04/21(土) 18:56:15.53 ID:

こういう見えすいたネガキャン見るとすげぇ腹立つ
任天堂のダンボールが簡単に折れるわけねぇだろ
67:2018/04/21(土) 18:58:17.12 ID:

>>63
イライラするならこんなクソしょぼいダンボール使った商品開発した任天堂に怒れよwwwww
70:2018/04/21(土) 19:00:49.78 ID:

この段ボール8000円するんだぜ
本当任天堂の搾取って酷いよな
84:2018/04/21(土) 19:08:53.19 ID:

>>70
カーなら160円で買える、それでも高いかな
送料は知らない
厚紙買ってきて自分でpdfでコピーした方が良さそう
94:2018/04/21(土) 19:15:42.56 ID:

>>70
ちなみに>>1のソースであるダンボールクラフト専門店の感想がこちら
https://twitter.com/craftsman_0818/status/987542523110350851?s=19
75:2018/04/21(土) 19:03:37.08 ID:

ソニー信者ちゃん新作遊ばず豚豚言っててワロタ
134:2018/04/21(土) 19:45:24.03 ID:

>>75
お前もこの「新作」で早く遊べよ
88:2018/04/21(土) 19:12:53.00 ID:

こいつの作り方がクソなだけじゃね
89:2018/04/21(土) 19:14:28.99 ID:

>>88
ダンボールクラフト店のオーナーだからプロやぞ
93:2018/04/21(土) 19:15:37.85 ID:

見映えだけ優先させようとして適当に作っただけだろ
プロ(笑)
96:2018/04/21(土) 19:18:07.20 ID:

>>93
お前みたいな信者はソニー信者と変わらん
失せろ
103:2018/04/21(土) 19:23:58.62 ID:

まず豚こそ「こんな品質でリリースしやがって」って怒るべきとこだろう
何でもかんでもムリに庇うから宗教って言われる
109:2018/04/21(土) 19:28:10.13 ID:

そもそも任天堂のダンボールが簡単に折れるわけねぇだろ
なんでそれくらいのことが見抜けないんだよ
111:2018/04/21(土) 19:30:05.91 ID:

>>109
任天堂製のproコンがぶっ壊れたときも同じこと言ってんな
115:2018/04/21(土) 19:32:38.41 ID:

大人でこれで遊んでる奴いるの?
いたらひくわー

俺は子供に買うか迷ったが買わなかった
すぐ壊されそうなんだもん

ちな4歳と2歳

4歳は文字も読めないのに
ずっとイカとマリオデやってるわ

126:2018/04/21(土) 19:42:04.13 ID:

>>115
4歳で文字読めないとか大丈夫か?
128:2018/04/21(土) 19:42:59.70 ID:

>>126
架空の存在にそこまで突っ込んでやるなよ
121:2018/04/21(土) 19:40:43.14 ID:

普通に裏に厚紙なりプラ板加工して補強したら直るのに
ソニー信者ちゃんネガ情報必死で集めすぎwwwww
124:2018/04/21(土) 19:42:01.51 ID:

>>121
重くしたら振動で動かなくなっておしまいだろ
ジョイコンのバイブなんて貧弱なんだから
132:2018/04/21(土) 19:45:01.76 ID:

>>121
お前は食べ物に異物が入ってても避ければ食べれるじゃんって言ってるのと同じで論外

コメント

  1. また買わないし買ってやる相手もいない人達と管理人さんがSNS一生懸命チェックして悪い報告探してる…

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました