今更ながら掲示板を作ってみました!

FPSゲーマー「敵が来るまで銃を構えて・・・今だ!!ババババン!!」←これ

ゲーム一般
ゲーム一般
1:2018/04/24(火) 15:06:28.72 ID:

クッソつまんなそう?
2:2018/04/24(火) 15:06:40.16 ID:

やめたれw
3:2018/04/24(火) 15:07:09.82 ID:

大体のゲームに言える定期
4:2018/04/24(火) 15:07:10.85 ID:

FPSってどれもガン待ちしてた方が強いからつまらん
10:2018/04/24(火) 15:08:14.89 ID:

シージは防衛側が有利すぎるわ
16:2018/04/24(火) 15:09:18.59 ID:

シューターなのに攻めゲーのfortniteはそら流行るわな
18:2018/04/24(火) 15:09:47.71 ID:

ワイ「待つンゴ………アカンつまらん!うおおおおおおお」シュバババ

ち~ん(笑)

20:2018/04/24(火) 15:09:59.47 ID:

FPSはマジでオワコン
最近TPSばっかやん
21:2018/04/24(火) 15:10:00.69 ID:

そんなこといったらどのゲームだってそうやろ
ポケメンだって画面タッチするだけやしモンハンもモンスターを殴るだけ
23:2018/04/24(火) 15:10:21.63 ID:

リリース直後のオバッチは何も考えずにわいわいできて楽しかったな
24:2018/04/24(火) 15:10:26.26 ID:

大抵のFPSは移動しながら銃撃てないからガン待ちが強くなるのは当たり前なんだよなぁ
25:2018/04/24(火) 15:10:31.35 ID:

ガイジに説明すると待たれるようなところは
顔出す瞬間まず決め打ちされるから
先に撃たれる待ち側のが負けるねん
27:2018/04/24(火) 15:10:37.44 ID:

fpsって動き無さすぎてつまらなくね?
スポーンしてから会敵するまでウロウロするしかやることないし会敵して1秒経たずに決着ついてまた長いウロウロタイム
何がおもろいん
31:2018/04/24(火) 15:11:20.56 ID:

シージの攻撃苦手すぎてヤバい
やっぱりキャンパーは正義
53:2018/04/24(火) 15:14:28.17 ID:

>>31
始めたときはサッチャーでひたすらemp奴隷やってたわ
慣れたらテルミが主導権握れて楽しかった
63:2018/04/24(火) 15:15:45.60 ID:

>>53
サッチャー奴隷は楽しくないけど学ぶには一番いい方法やな
41:2018/04/24(火) 15:12:26.37 ID:

TPSのが面白い
自分で変えた装備来てるキャラ動かすのが面白いんだよなあ

単にFPS疲れちゃうだけなのもあるけど

43:2018/04/24(火) 15:12:39.70 ID:

マジレスすると
エイムが難しいPS4だとガン待ちの方が強い
エイムの自由度高いPC版だと飛び出し凸の方が強い
62:2018/04/24(火) 15:15:43.09 ID:

未だにFPSにしがみついとるやつは今さらTPSには移行できんのか?
65:2018/04/24(火) 15:15:53.42 ID:

超グラのもぐらたたき
71:2018/04/24(火) 15:16:17.12 ID:

パブジーってこのジャンルなんか?
72:2018/04/24(火) 15:16:27.95 ID:

シージで盾マンやってもええか?
82:2018/04/24(火) 15:17:24.06 ID:

下げランマウサーグリッチだらけの虹6さんがでかい態度取ってるの腹立つ
91:2018/04/24(火) 15:18:32.86 ID:

フォートナイトたのしンゴ
94:2018/04/24(火) 15:18:43.46 ID:

PUBG←1試合長過ぎる、接敵が少な過ぎる
Fortnite←ジャンピングショットガンゲー、運じゃ絶対勝てない

まともなバトロワはよ出してくれ

109:2018/04/24(火) 15:21:01.97 ID:

>>94
10月12日にバトルロワイヤル搭載したBO4が出る
フォートナイトとPUBGの命日になるだろうな
154:2018/04/24(火) 15:25:30.22 ID:

>>109
CODとかもう死んでる過去の栄光やん
3000円と無料でまだごっそり人が残ってるゲームから
フルプライスのCODに人が移る気がしない
202:2018/04/24(火) 15:29:26.10 ID:

>>154
WW2は最近のアプデで神ゲーになった
TGAのオンライン部門でもノミネートするくらいには盛り上がってる
他のノミネート作品はフォートナイト、OW、シージ、GTA5
フォートナイトがキッズフィルターになるから民度も上がるしwinwinだわ
98:2018/04/24(火) 15:19:19.93 ID:

ガイジが高揚感を覚えるための支援向けゲームやからな
111:2018/04/24(火) 15:21:11.91 ID:

Fortnite勢「PUBGは陰キャw」

これ

114:2018/04/24(火) 15:21:23.23 ID:

BF1面白すぎていまだにやってる
はよ新作出してくれ
131:2018/04/24(火) 15:23:23.53 ID:

>>114
馬同士で出会うとお互い銃使わずサーベルと槍で延々おいかけっこするのすこ
117:2018/04/24(火) 15:21:56.16 ID:

ファークライ5クソゲーやったわ
120:2018/04/24(火) 15:22:11.11 ID:

FPSゲーマーはなんでサバゲーやらんのや?
実際に体動かした方が楽しいやん
128:2018/04/24(火) 15:23:19.71 ID:

>>120
対面しないFPSと違って民度低そうやしなあ
127:2018/04/24(火) 15:23:15.91 ID:

知らんやつ多いと思うけど箱○のシャドウランってのおもろかったで
130:2018/04/24(火) 15:23:22.20 ID:

おいおいサドンアタックのはなしか?
138:2018/04/24(火) 15:23:56.43 ID:

>>130
うどんアタックはNG
135:2018/04/24(火) 15:23:42.19 ID:

オーバーウォッチやってないガイジまさかおらんな
142:2018/04/24(火) 15:24:19.01 ID:

>>135
ブリブリザードのゲームやったっけ
159:2018/04/24(火) 15:26:09.09 ID:

なんでも待ち伏せのほうが有利だからな
168:2018/04/24(火) 15:27:05.66 ID:

スペック高くてグラすげええええwwwwww
みたいな時代から
無料で要求スペック低いゲームのが正義になってきたな最近
181:2018/04/24(火) 15:28:09.25 ID:

>>168
例えば?
197:2018/04/24(火) 15:29:12.97 ID:

>>181
例えばも何もフォートナがそうじゃんパブジーの問題点を改善したのがフォートナ
245:2018/04/24(火) 15:32:52.58 ID:

>>197
それは欠陥だらけのPUBGに代わるバトロワゲーがフォートナイトしかないからやろ
171:2018/04/24(火) 15:27:21.91 ID:

VRとかそれこそゲーセンみたいに専用コントローラーならわかるけど
マウスキーボードでしかも如何にやりやすいか突き詰めようとするのに
TPSじゃなくてFPSが流行るのがよくわからんなあ
やっぱり1人称の視認性がリアル感あるから?
196:2018/04/24(火) 15:29:10.15 ID:

RPG要素のあるFPSってもう出てないんか?
211:2018/04/24(火) 15:30:10.92 ID:

シージはFPSなのに出てる女の子が可愛すぎるわ
222:2018/04/24(火) 15:31:11.14 ID:

喧嘩はやめてみんなでペーパーマンやろう!
223:2018/04/24(火) 15:31:12.53 ID:

シージってcodのサーチしかモードないのによく飽きないね
249:2018/04/24(火) 15:33:16.23 ID:

なんで日本でFPS流行らんねんからの海外でもFPS廃れ始める流れすこ
258:2018/04/24(火) 15:34:13.22 ID:

CSGOはガチすぎるし
オーバーウォッチはガキ臭すぎる
そんなワイにはシージしか居場所ないねん
267:2018/04/24(火) 15:35:07.98 ID:

BO4はOWライクのヒーローシューターにするらしくて不安しか無いわ
テストプレイヤーからの評判最悪だったって噂あるし
268:2018/04/24(火) 15:35:21.06 ID:

フォートナイトはダウン中に囲まれて塩かけられて憤死して以来やってない
284:2018/04/24(火) 15:37:34.93 ID:

一回死ぬとゲーム起動出来なくなるようにすればもっとガチガチな戦略になるんやない?
290:2018/04/24(火) 15:37:56.15 ID:

WW2おもろすぎや
291:2018/04/24(火) 15:37:58.42 ID:

ガン待ちゴラァ!

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました