今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】PS4「シティーズスカイライン」ジワ売れしていると話題に!

ソフト
ソフト
1:2018/04/25(水) 09:23:42.44 ID:

昨日買いに行ったら品切れしてた
5:2018/04/25(水) 09:31:14.06 ID:

シティズはPCでやる方が良いけどなw
さすがにコントローラーはシンドイ。
6:2018/04/25(水) 09:31:56.48 ID:

>>5
要求スペック高いからな
41:2018/04/25(水) 10:43:25.54 ID:

>>6
MODいれなきゃ平気平気
PS4で動かせる程度だぜ
現に俺のPCなんて五年前のPCだけど
快適に遊べてる。
9:2018/04/25(水) 09:35:25.73 ID:

でもクソゲーなんでしょ?
13:2018/04/25(水) 09:43:35.39 ID:

>>9
いや、これは面白いんだわ
シム系ゲーム大嫌いな俺がめちゃくちゃハマった(steam版だけど)
10:2018/04/25(水) 09:36:15.59 ID:

pcじゃないと面白さ半減系か
27:2018/04/25(水) 10:20:18.73 ID:

>>10
これに関しては半減どころじゃないと思う
11:2018/04/25(水) 09:37:15.31 ID:

こういう評判いいゲームを全然プッシュしない無能クソニー
18:2018/04/25(水) 10:03:11.09 ID:

この手のCS版はサドンストライク4で懲りたわ
19:2018/04/25(水) 10:04:26.16 ID:

嘘付け
わざわざPSでるわけ無い
シム系やるやつはPCも持ってるだろ
21:2018/04/25(水) 10:08:58.81 ID:

>>19
パワーモンガーとかTOWNSと9801持ってたから
家でクロスプレイしてたで
20:2018/04/25(水) 10:07:07.97 ID:

頑張れ頑張れ!フルプライスで買ってね!劣化版を家ゴミが5,832円で買ってくれるお陰で俺達がPCで75%割引の995円で遊べるんや、ほんと奴隷はありがたい存在やで
22:2018/04/25(水) 10:13:38.35 ID:

ほんと宗教かなんや知らんけどソニーに金積んでPC買う金ない貧乏人のお陰でメーカーも潤うし、そいつら奴隷の金で安く新作も買えるしwinwinやね
24:2018/04/25(水) 10:16:08.85 ID:

>>22
ゲームPCどころか
普通のPCもスマホに取って代わられてる時代やで
26:2018/04/25(水) 10:19:30.14 ID:

お前らソニー信者はだが買わぬとか言わんよな?ニシ君に煽られちゃうぞ
買いなさいね
34:2018/04/25(水) 10:32:20.41 ID:

シムシティの痒いとこにも手が届く超改善版って感じだな。
買っても損はない、むしろ箱庭の決定版だよ。
36:2018/04/25(水) 10:35:14.36 ID:

>>34
住人AIに関してだけはまだ届いてないかな

永遠にバス停待ちしたり、1駅しか移動しないのに超混雑の路面電車乗ろうとするし、通勤距離で仕事やめたりしないし

38:2018/04/25(水) 10:39:13.48 ID:

正直PCでやってる身からすれば話できる人が増えるし
皮肉ではなく素直に開発側から見て良いお客様だろうし
良いことだと思うよ。劣化とかなんだとかパブリッシャーの足引っ張るのはやめて欲しい
46:2018/04/25(水) 10:54:01.51 ID:

>>38
だよな
スイッチで出るソフトもPS4と比べられて
劣化だなんだと叩かれてるし
開発者にとっては悲しいだろうね
40:2018/04/25(水) 10:41:15.65 ID:

PCガイジいきりすぎ
ゲーミングPC持ってる人なんてステータスでもなんでもない
人並みの収入ありゃ誰だって買えるわ
ちなみに俺はGTX1070PCとSurface Pro 持ちでGPDWin2も購入予定
43:2018/04/25(水) 10:44:11.42 ID:

>>40
ほんとそれ
ゲーミングPCは全然ハードル高くないからね
女の人はすべてパッケージ化されてないと無理な人多いから絶対に来ないだろうけど
男なら普通に手を出せるものだぞ。簡単気楽で良いよ
62:2018/04/25(水) 11:50:57.40 ID:

>>43
ほんとそれガイジ
日本でPCでゲームやる奴は精神障害だぞ
42:2018/04/25(水) 10:43:36.97 ID:

PS4版はやったことないけど実際やった感想はどうなん?
パッドでまともに操作できんのか?
街大きくなっても早送りできんのか?
44:2018/04/25(水) 10:44:31.41 ID:

別にPCガイジってわけじゃないぜ。
少なくともでかい口叩くなら買うべきだよ
ゲーム嫌いでここに来る奴はゴミだとまじめに思うわ
45:2018/04/25(水) 10:47:31.03 ID:

シティーズもGOWももっとプッシュしろ
47:2018/04/25(水) 10:55:07.96 ID:

Pcでゲームやるって感覚がないんよなー
ゲームはゲーム機でやるって感覚
Steamのおかげでみじかにはなったけど
51:2018/04/25(水) 11:15:05.34 ID:

>>47
知識は浅いのに考えが古いのワロタ
48:2018/04/25(水) 10:57:50.74 ID:

俺はCSに無いジャンルをPCでやる
シムシティ系やRTSが主
49:2018/04/25(水) 11:13:38.59 ID:

箱はMOD対応に加えて
パブリッシャーはパラドックスがパブリッシャー
PS4版はMODなしでスパチュンがパブリッシャー
50:2018/04/25(水) 11:14:31.84 ID:

>>49
箱モッド対応してんの?
63:2018/04/25(水) 11:51:31.11 ID:

>>50
PS版ってMODブラウザついてないの?
67:2018/04/25(水) 12:01:14.64 ID:

>>50
対応してるよ
52:2018/04/25(水) 11:21:27.63 ID:

マジ誰か教えて欲しいんだけどPS4版はどの程度のPCと同じレベルで動くん?
55:2018/04/25(水) 11:40:53.49 ID:

>>52
ここはゲハだぞ誰もPC版なんかプレイしてないよ答えてくれるのはエアプだけ
56:2018/04/25(水) 11:44:07.86 ID:

>>55
PC版は持ってるからPS4版の話聞きたいんすけどw
61:2018/04/25(水) 11:49:55.98 ID:

>>56
え、だってPCと比較してでしょ。だからPS4しかやってないからその感想をいってもあなたは納得出来ないでしょ
ちなみにPS4での操作は意外にも快適だよ
53:2018/04/25(水) 11:22:08.54 ID:

キチガイとか豚とか言われてもいいが
とにかく買え、このままソフト売れないとPS4国内マジヤバいぞ
70:2018/04/25(水) 12:07:10.44 ID:

残飯?もうPCって全部DLC出てたっけこれからならどこも残飯じゃないんだが
74:2018/04/25(水) 12:35:25.82 ID:

>>70
PCはDLC追加され続けてて5/24にも新配信される
https://store.steampowered.com/app/715191/Cities_Skylines__Parklife/

主なDLCは
Afterdark PS4版は最初からこの要素も含む
Snowfall
Natural Disasters
Mass Transit PS4版はここまで有料DLC予定あり
Green Cities
Parklife ←New!

72:2018/04/25(水) 12:31:00.33 ID:

これ面白すぎて睡眠時間が削られてる
コントローラー操作に違和感ないし処理落ち皆無で良かったわ
アイコンとかの意味が分かりにくいのが難点
73:2018/04/25(水) 12:31:34.75 ID:

>>72
PC版やったことあるの?
75:2018/04/25(水) 12:35:41.70 ID:

PCでもCSでも楽しめればいいだけだと思うけどな
76:2018/04/25(水) 12:36:18.64 ID:

>>75
どっちもやったことないと
本当にPS4プレイしやすいかどうかわからんな
78:2018/04/25(水) 12:59:17.26 ID:

>>75
移植に対して残飯残飯わめくゲームアンチが暴れてるからな

コメント

  1. ソニー信者はどうして、数字が出てることに対して感覚でスレ立てして
    わざわざ捏造をまとめて拡散してんの?
    初動も続週も全く動いてねーだろ、リピートがかかってないってことは売れてねぇ証拠

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました