今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】「シャニマス」「デレステ」「ミリシタ」ガチで終わってると話題に!

ソシャゲ
ソシャゲ
1:2018/04/26(木) 13:34:39.80 ID:

全部死んでる模様
9:2018/04/26(木) 13:36:43.95 ID:

バンドリに駆逐された哀れなオワマスさん
12:2018/04/26(木) 13:37:55.79 ID:

>>9
半分くらいアイマス声優やから実質アイマスやぞ
18:2018/04/26(木) 13:38:55.70 ID:

>>12
そんなにいたっけ?
22:2018/04/26(木) 13:40:32.69 ID:

シャニマスちょっとやったけど
アケマスとパワプロサクセスを合わせたようなゲームだよね?
23:2018/04/26(木) 13:40:51.47 ID:

シャニマスはセルランで煽られたくないからブラウザゲーにしたんだろう
26:2018/04/26(木) 13:41:09.12 ID:

プラットフォームを区別する目的以外でモバマスグリマスホモマス釈迦マスって呼ぶ奴って絶対性格悪いよな
29:2018/04/26(木) 13:41:24.97 ID:

オワステの仇はウマ娘が討つから安心して眠れ?
38:2018/04/26(木) 13:42:26.30 ID:

シャニマスのサポート枠とゲストアイドルって何が違うんや
43:2018/04/26(木) 13:43:12.51 ID:

>>38
オーディションに出るやつと出ないやつ
44:2018/04/26(木) 13:43:12.53 ID:

>>38
ゲストは戦闘に参加しない
45:2018/04/26(木) 13:43:20.48 ID:

バンドリガイジって業者だと思ってたけどもしかしてマジもんの精神病なん?
48:2018/04/26(木) 13:43:42.57 ID:

シニマスとか言ってたの忘れへんからなデレゲェジ
52:2018/04/26(木) 13:43:57.09 ID:

シャニマスでいちばんかわいいのが果穂ちゃんという風潮
54:2018/04/26(木) 13:44:14.42 ID:

煽りカス「クソゲークソゲー」
イナゴ「このゲーム流行りそう?」
デレガイジ「本田と南条死ね」
ミリガイジ「またデレガイジがシャニマス叩いてるのか」
バンガイジ「このユニットRoseliaのパクリじゃん」
ラブガイジ「セルランぷちぐる以下wwww」
FGOガイジ「シャニマスがFGO叩いてたってマジ!?」
ウマガイジ「うーんこりゃウマ娘に人移るかな~」
ときめきガイジ「ときドルめっちゃ出来いいわ」
62:2018/04/26(木) 13:46:26.33 ID:

むんっ!?

むみぃのパクリだろ死ね?
66:2018/04/26(木) 13:46:54.44 ID:

>>62
ほわっ!?(殺意)
69:2018/04/26(木) 13:47:33.98 ID:

ウンステは今月月間入れなかったら24時間叩くから覚悟しとけよ
74:2018/04/26(木) 13:48:22.03 ID:

シャニマスこれ毎日プロデュースすんの?どんだけ暇なんだよ
81:2018/04/26(木) 13:50:06.03 ID:

ほわっ!?(殺意)

ほ?(殺意)

いい勝負出来そうやん

85:2018/04/26(木) 13:50:57.11 ID:

>>81
デレの巨人も混ぜろ
93:2018/04/26(木) 13:51:35.96 ID:

>>85
そいつでかい以外に特徴ないよな
デレってそんなんばっかでほんま薄めたカルピス
111:2018/04/26(木) 13:54:30.57 ID:

>>93
デレのキャラ全員一発屋で中身薄めたカルピスやししゃーない
83:2018/04/26(木) 13:50:18.21 ID:

実際アイマス全体にいいニュースがないよな
取って代わるコンテンツがあるとも思えんが
88:2018/04/26(木) 13:51:05.88 ID:

>>83本家とミリはもう絵柄が受けないやろうしなぁ
96:2018/04/26(木) 13:52:06.75 ID:

>>88
絵柄で人増えないなら本家もミリもデレもエムも全部終わりだぞ
98:2018/04/26(木) 13:52:37.11 ID:

>>96実際増えとらんちゃうの?
110:2018/04/26(木) 13:54:26.85 ID:

>>98
ミリシタとMステのゴミみたいな初動でもそれなりに新規増えたから結局きっかけ作れるかな気がする
118:2018/04/26(木) 13:55:47.37 ID:

>>110ミリシタは元々のグリマスからの移動が殆どやと思ってたけど結構新規取り込めたんやね それは知らんかったわすまん
125:2018/04/26(木) 13:57:21.60 ID:

>>118
グリマス末期アクティブ1万からの最初のイベ26万人で今は12万人とかやぞ
初動ミスっても12倍や
101:2018/04/26(木) 13:53:02.00 ID:

みんなでバンドリにこいや
105:2018/04/26(木) 13:53:28.58 ID:

バンドリ
5thライブ目前
セルラン好調
新アニメ

オワマス
シャニマスクソゲー
ウンステウンシタどっちもセルランすらゴミ

112:2018/04/26(木) 13:54:36.90 ID:

バンドリ民ってやっぱり怖いわハチナイちゃんだけ信じます
113:2018/04/26(木) 13:54:58.85 ID:

甘奈ちゃんかわいい?
チャラい感じかと思ったら姉思いでしっかりしたいい子だし好き
119:2018/04/26(木) 13:55:54.06 ID:

バンドリミリシタシャニマス同盟やぞ
122:2018/04/26(木) 13:56:35.87 ID:

>>119
ハチナイをハブるな?
129:2018/04/26(木) 13:57:33.59 ID:

バンドリとかラブライブは薄い本が期待できないからダメ
やっぱり竿役は不可欠だろ
131:2018/04/26(木) 13:58:15.34 ID:

シャニマスのlive2d何気に凄くない?
振り返ったりとか立体的に動かしてるの初めて見た
143:2018/04/26(木) 13:59:41.93 ID:

>>131
spineやけどな
141:2018/04/26(木) 13:59:25.03 ID:

ときドルってどうなん?ボイス頻繁に有りとコミュ良いならやりたい
145:2018/04/26(木) 13:59:51.42 ID:

覇権アプリデレステの最高レアリティカード絵

オワシタさんの最高レアリティカード絵(笑)

157:2018/04/26(木) 14:02:08.97 ID:

シャニマスで1番話題になってない子っておばさんか田中?
164:2018/04/26(木) 14:03:01.04 ID:

>>157嫌いやないけどダウナー系勘違いしてガイジみたいになってるのはちょっとね……
162:2018/04/26(木) 14:02:43.18 ID:

これからはウマ娘やししゃーない

コメント

  1. バンドリはそこらへんにある有名曲を拾っては声優に歌わせて譜面化してるだけだろwwww
    勝負曲なんてないのになんで威張ってんだかwwwwww

  2. 死んでる(売上ランキング20位以内に居ながら)

  3. 最後のSSR逆で草

  4. バンドリ民こわ…
    パンドラはデレステのパクリやろ

  5. ミリもバンドリもデレのパクりばっかのくせに、イキりかたはいっちょまえやな

  6. 管理人バンドリ上げまくってるレスだけ取り上げるの草

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました